もう少しで 

2008年02月01日(金) 0時10分

昨日はお疲れ様でした。
今回とりをつとめさせてもらってとても楽しいライブができたと思います☆
前のほうであばれてこや後ろで見ててくれたこも有難うございます。

なんやかんややってきたけどあのメンバーでやるのももう少しで…だけど最後の最後まで楽しく思い出にのこっていくようなライブにしていきたいなぁ〜!

次のライブも皆で絶対来てな☆"


(無題) 

2008年01月24日(木) 18時48分
今日はゲオにCDかりにいったんやけどなくていろいろまわったんけどなくてもうひとつのゲオにかわないといけないんだけど練習しないといけない曲がはいったCDがあってかったんだけど…
なんかパッケージがそのバンドのパッケージとなんか違うって違和感感じながら買ったんやけど車であけてみたらXっがどうのこうのかいてあってまた返品しにいってみたいなめんどくさい1日だったなぁ〜…↓

しかも最終的にほしかったものてにはいってないし…手にはいったといえばゲオの500円割引しますみたいな券だけだな…苦笑"

(無題) 

2008年01月20日(日) 13時42分
今日は凛についていきました…あったたはあたったんだけど単発で最悪なじたいに…苦笑°

まぁ〜こんな日もあると思ってわすれることにします…↓↓







そのうちまたいいことがあるよう願って明日に向かって…

HOLiDAY NAGOYA 

2008年01月15日(火) 5時52分

今日はテディさんの主催にださせてもらったわけですがほんとにたのしかったです。


皆さん本当にありがとう、凄くライブしててきもち良かったです↑

もう少しメンバーの名前とかよんでほしかったかな☆笑
一緒にもっとたのしいライブ、一回一回思い出にのこせるようなライブにしていくのでこれからもMinervaをよろしくお願いします。




物販に来てくれた子もありがとうございました↑


今日も本当にありがとッこれからもよろしくです。


ではお休みなさい。

(無題) 

2008年01月11日(金) 15時25分
昨日は皆でスタジオにいってきましたぁ↑
なんか久しぶりにな感じでちょっとぐだぐだになっちゃったけど…今日も夜からスタジオがあるので昨日みたいにはならないようにしたいなぁ〜↑↑





ではまだバイトの途中なので頑張ってきます☆"

セッション 

2008年01月07日(月) 12時59分

遅れましたがセッションを見にきてくださった皆さん本当にありがとうございます☆


たぶんまたアランカルででることになるかもしれないのでそのときはまた見にきてくださいね↑↑






これからも応援よろしくね♪

気分は……予定が… 

2008年01月03日(木) 23時39分
今日は朝からバイトでした…一応接客っぽいことやってんだけど1、2、3日でたけどやたら人が多くてマジでつかれました…

今日は何故かわからないが変な男に…あれは…







肩を組まれた…







いや…抱きつかれる寸前っていってもかごんでわないかもしれん…↓↓

今日はど○だ○が○○いのって言われただけだったけどそのあと寒気っぽいというか鳥肌というか普通に気分はすぐれんかったな…ハァ〜ァ…↓↓






やってらんねぇ…苦笑°






で今日はってか今からはセッションのスタジオ練習を朝までみたいな感じです☆


5日にまたアランカルで出るので是非見に来たってくださいねッ↑↑
では頑張ってきます♪

(無題) 

2007年12月31日(月) 1時15分
今日は来てくれて本当にありがとうございました↑↑

まぁ〜活休になる予定だけどまだ2月の中旬まであるから頑張ってついてきてな☆


もう少しで心がいなくなってしまうけどあと少しのあいだこのメンバーでのライブを楽しんでくれたらいいなと思います☆°

今日は! 

2007年12月24日(月) 23時12分
久しぶりにライブみにいったなぁ〜☆

今日はリリィーさんのラストライブみにいってそのあとHOLiDAYにいったんだけどファジログさんもみたかったけど見えなくてちょっと残念だったなぁ…↓

てか最近は解散するの多いな〜…(^^;苦笑

なんか寂しい気持になってくるね…はぁ〜



(無題) 

2007年12月19日(水) 0時43分

大阪遠征してくれた子とか見に来てくれた子本当にありがとうございました↑↑

皆のおかげで楽しいライブになりました☆°






あのあとメンバー皆でお好み焼きくいにいったんだけどヤッパリ大阪のお好み焼きの方が名古屋よりうまいかも!!

まぁ〜俺が名古屋のうまいとこしらないだけかもしれないけど…


誰かうまいとこあったら教えてくだなさいね↑↑


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» もう少しで (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» もう少しで (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» もう少しで (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» もう少しで (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» もう少しで (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» もう少しで (2008年09月14日)
アイコン画像ぽこたん
» もう少しで (2008年03月11日)
アイコン画像閣下
» もう少しで (2008年02月19日)
アイコン画像774
» もう少しで (2008年02月05日)
アイコン画像りな
» (無題) (2007年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minerva_hizuk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる