< div class="side_left"> 一言⌒★+。 この日記は今年中学生になった女子が
りあるめもとして綴ってまス!あえ
公表してないし、する気もないしってことで
立ち寄る人は少ないと思うけど
もし見かけたらゆっくりしてって下さい★
お菓子くらいだすよ⌒♡


自分より大切だと思える親友たち★+。 だあいすき♥りンこ 仮
一番古い仲なンだ♡
相談するのは限ってりンこ,
一緒に遊ぶのが一番多いのもりンこ,
病気になったり男に泣かされたら
(泣かされたことないと思う)
一番にかけつけたい相手⌒!!
※テニス部b

だあい好き好きAちゃン!! 仮
スポーツ神経抜群でうらやましい・・・
なンか 部活でやってたら負けたくないから頑張れるbえ
でもいてくれて助かったなって思うことは多いよーbb
なんでだろーね(´v`♡) ※おンなじバスケb

だあい好きだよk♡ 仮
お嬢様キャラb元)THE 委員長!!
好きな人が同じってこともあって
いろいろバとってるけど
情報交換もするいい仲でスb

だあい好き!!Tちゃン♡ 仮
中学校が違うくて毎日会えなくて悲しいよお・・・
なンか会おうとしたら水泳が大変であえなくなる・・・
でも水泳ガンバレ!!


ぱどたうん★+。
みんなの訪問まってるよb


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mineruba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
塾 / 2006年07月28日(金)
塾楽しい´v`$
やばす
塾がありえんほど楽しい・・・
えで○○く行ってるんやけど
もう・・・・4年通ってるんよ
で 友達とかようさんいて
まじ弾けるーb
学校も楽しいけどそこまで相手のことしらんくて
でも 恋花とか変花とか もりあがってー
先生とかノリよくてー
勉強わかってー・・・
他の塾いかんくてよかったって思った!!
勉強楽しいって思えるよー
それとね 今日サマスた(さまーすたでぃ)始まって
新しい子とかきてて 一時間でうちとけたよb
M−M−って即呼び捨てー
まじ最高!!!

こんど塾友と プリとって川いくんや!!
 ばりロZ楽しみス──b
 
   
只今の時刻は 18:13です(b'ε゚*)/ この桃色青春の名前⌒◆
0人の桃色青春(Pq・・*)⌒◆
 
焼肉 / 2006年07月28日(金)
焼肉!
父さんが久しぶりに早く帰ってきたんだ
やけん焼肉。
いえの近くで先輩とかあいつとか出没率高いカラ
(☆∀・)!!oO(らっきー)とか思った・・・・笑

でもね さすが平日、友達一人もいねーや。。。。。
心なしか 人じたいすくねー・・・

やけど 部活しんどいしね・・・
あんま食べれんかった
まじで 夕飯は食欲わかん・・・
おやつはわくのに・・・・
でぶる──(;゚Д`;)─→!!
 (* ´∀` *)
(         ).....こんなんなったらどうしよう
あいつ夢中にさすどころかふられる!!!汗汗
 
   
只今の時刻は 18:04です(b'ε゚*) /  僕のこと(・∀・) / この桃色青春の名前⌒◆
0人の桃色青春(Pq・・*)⌒◆
 
拾いがスペシャル / 2006年07月28日(金)
覚えてますか
汗汗 うちンこと忘れてる??
てかあ・・・人とかめったこんもんね
もとから知らんって?汗
それもつらいよ
さて今回は スペシャルです
めんどいんで・・・・・・・

一枚目 ぴィち様作◇
ぴィち様まぢ好きなんやけど・・・笑
詩とかバリロZ共感する:)
うちは行動派なんよ でも告ったら
きまづーなるからしにくいン
でも告ったら両思いってこともあったカラ
本当後悔すると思うな(´V`)
ねー R??笑


第二段 ぴの様
これはねーうん 試合前とか好きな人ができたとき、よくみてるなあ
試合とかまだ出れないけど 練習ででるときとかあるんよ
で、うち 自分にカナリ自信がなイカラ
ボールとりにいけんのやけど
努力しなきゃ シュートはいらんし
ユニフォームもらえんカラ めっちゃ頑張るb

支えてくれてる T,A,Kに感謝だよb
みてないと思うけどね

うち 結構ウザい存在だけど
ほんといろいろありがと!



まぢ本気b笑
おんなじ学校の子とか信じれんかもやけど
まじで本気!!これみた瞬間やってやる て思ったb
いくら両思いでも相手が夢中に
なってくんないとやだ。わがまま
でも勉強してんだよb
髪サラサラ法とか 毛穴めだたせない法とか バスと上げ!!
ペチャだから────!!!涙
そのうち載せたげるよb
まってなねb

 
   
只今の時刻は 17:39です(b'ε゚*) /  画像紹介⌒◆ / この桃色青春の名前⌒◆
0人の桃色青春(Pq・・*)⌒◆
 
拾いが / 2006年07月04日(火)
拾い画2
はーい 青春系とちがって
今度は 恋愛系b
本当思うな

何回言っても足りない位大好き
なんだって。
だって ふられてもそんな簡単には
あきらめたくないと
思うから。

作者◇ぴィち
 
   
只今の時刻は 20:31です(b'ε゚*) /  画像紹介⌒◆ / この桃色青春の名前⌒◆
0人の桃色青春(Pq・・*)⌒◆
 
かったあああああ!! / 2006年07月03日(月)
勝った!!
かったよ!勝った勝った!
えーッと 何の話かというと総体◇
ええっと 相手ちーむの名はもちろんいえませんが
余裕勝ちでしたああ♪
うちら一年は 上の観覧席、だっけ?
そんなかんじんとこから
応援!
応援は頑張ったつもりダケド
届いてるかちょい不安ー;;
でも 朝六時ころから行ったかいがあったなあ
嬉しかったよ(o´V`o)
学校からの行き来はチャリ!!一列でぞーろぞろと・・・
でもまあ 暇でわなかったな★どっちかてえと楽しかったしb笑
で 学校帰ってきたら 総体中で短縮授業だったんだけど
同級がどんどんきて
おー●● 総体どうやった!?とか男女生徒にいわれ
ハイテンションでかったでええ!明日もやねーんとか言ってたb笑
かえり Rっちにあって なんか元気なくて大丈夫!?とか
思ったら負けたんだってー そういう理由で元気がなかったのかどうかは
わかんないけど。。

さらに帰り,あいつと会って わーってRっちと
きゃあきゃあ言って 部活友達のTと
ちび!でか!とか言い合って帰ったb
楽しかったなあ

先輩、明日も勝つよねb
 
   
只今の時刻は 20:11です(b'ε゚*) /  僕のこと(・∀・) / この桃色青春の名前⌒◆
0人の桃色青春(Pq・・*)⌒◆
 
拾いが / 2006年07月03日(月)
拾い画1
ちょっと古着気味b
でも派手派手でもなくb
ENJOY せいしゅん 
あいらぶおされ

私も待ちうけまでとは
いきませんけど
データフォルダに
入れてますb

作◇MSK さま

 
   
只今の時刻は 19:58です(b'ε゚*) /  画像紹介⌒◆ / この桃色青春の名前⌒◆
0人の桃色青春(Pq・・*)⌒◆
 
初画像b / 2006年07月03日(月)
拾い画倉庫⌒★
б(・'v'・)のみつけた拾い画を
どんどん公開していきます◇
報告はなしでもいいですけど
してくれると励みになります(Pq0∀o´*)ぺこ
りあ友わ 報告とかなしでも全然いいですよお♪
それから画像作成者の方は
この画像をここにはのせてほしくない というのがあれば
教えてください
即,消させてただきますヾ(∞+ov0+★)


 
   
只今の時刻は 19:38です(b'ε゚*) /  画像紹介⌒◆ / この桃色青春の名前⌒◆
0人の桃色青春(Pq・・*)⌒◆
 
んふふのふ / 2006年07月02日(日)
あんね
二年の先輩にね 色紙のことはなしたんだ♪
もうすぐ てか明日総体で 三年の先輩引退近いってので
一年だけで 計画たててて 二年の先輩に参加してもらわんと
うちらにとって無意味なのよー
で 二年の先輩でうちの大好きな先輩に
一年生だけで考えてるんですけど
二年生の先輩もかいてもらえませんかああ??
って聞いたらね わかりましたあ★伝えときまあす
って言ってくれて 超嬉かったなあ・・・´v`
で 二年の先輩に伝わってー・・・
帰り 二年の先輩に構成のこととか全部話して
帰ったよー
なんか めっちゃ達成感でたなあ★
 
   
只今の時刻は 20:21です(b'ε゚*) /  僕のこと(・∀・) / この桃色青春の名前⌒◆
0人の桃色青春(Pq・・*)⌒◆
 
塾 / 2006年06月27日(火)
塾×100
まさにそのとおり。爆
期末なんかどっかいけーい テストなんか・・・
朝から夕方まで飯抜き遊び抜き。遊び魔のわしにゃあ毒ぢゃよ・・・
ってかさ 中間がんばったけどお・・・
  期末やってねえし。爆死
ってかあ・・・・中間5教科を二週間前から勉強して
期末でなんで 一週間なんだようみたいな 爆
技術とかイラネー。保険なんてワカンネー。
理科の実験なんて覚えてねー。
わはは(0´∀`0)われながらやばィな・・
ぶろぐなんてやってる暇ないや。
つっても 親に怒られたら やる気なくすし。。
私がもうちょっと負けず嫌いならまだましなんだけどねー・・

さて今日も塾だったよー
塾友と恋花してカラオケ行く約束したンやあ★
でも そこって超カップルばっかなのよ;
そこってゆうか 友達たちね?
ふー・・・どうしよ。誘うべきかな。

 
   
只今の時刻は 18:55です(b'ε゚*) /  僕のこと(・∀・) / この桃色青春の名前⌒◆
0人の桃色青春(Pq・・*)⌒◆
 
はろーう / 2006年06月27日(火)
(Pq'`◆)超幸
理由はいえないのよーン(*ノノ)+゚
でも 超幸せーン
でも 誘ってくれんのよね・・・
めーるはする。でもめーる。
学校では会う。でも会うだけ。
たったそれだけ。実感わかないな・・・。
Rっちは一人で盛り上がってるけど 笑
でも 嬉しい事半分⌒ってこういうことなんだって
思ったナー 先生や親は 中学の友達が一番ゆうけど
私は 小学校の RTMだとおもう。
だって RTは私をささえてくれたたった二人の真友ですから。
たしかにAもだけど 本音とかいえんし隠し事多いからね・・・

まあ とにかく・・・うちは今超幸せなのです

※皆様 自己満足サイトになってすみません!!
 
 もっと読む(Pq・・*)⌒◆  
只今の時刻は 18:10です(b'ε゚*) /  僕のこと(・∀・) / この桃色青春の名前⌒◆
0人の桃色青春(Pq・・*)⌒◆
P R

  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.