本当に 

August 01 [Sat], 2009, 21:36
トゥインクルが優勝したのか、レースを見てないので実感がわかない。

スポーツ新聞では良血のあの馬ばかり載ってる。

そんなメンバーで、勝っちゃったのかな?

小倉行けずに残念。まさか2連勝するなんて考えてもいなかった。


民放の競馬ダイジェストを23時から見る。


まだ信じてないし。


優勝 

July 11 [Sat], 2009, 19:03
勝たないといけない、勝って当然、のレースは、
パドックの時から、こちらがわも何か目に見えないプレッシャーを感じ取る。

優勝するレースは、あとで思い出すと、やはり、他のレースとは、何かが違う、ような気がする。


写真、は、予想通りボロボロだ。
ゴール板の真ん前でカメラを構えていたら、
今回みたいな、内容じゃ、もう、ファインダーなんて覗けなくて、
踏ん張れ、負けるな、行け、と、
声に出てしまう。


口取りは全員で三名でした。


トゥインクルはパドックからウルサくて、ウィナーズサークルでも、なかなか落ち着いてくれなくて、

しまいに、西園センセが、幸、降りて鞍はずしてみたらと、

それで若干、じっとしたので、その隙に!みたいな。


勝てて良かった。

これで放牧だろうから、ゆっくり休んで欲しい。

トゥインクル 

July 11 [Sat], 2009, 15:11
仁川に向けて移動中。
カメラのバッテリーがなくなってたので、慌てて充電した。

バタバタで汗だくです。


今日は、ウィナーズサークルに立ちたい。


うーむ 

June 20 [Sat], 2009, 1:26
土曜日にトゥインクルが確定したけど、
職場のひとたちで食事に行く約束があり、
残念ながら応援には行けず。
せっかく阪神で走るのになぁ。


ストレス発散、自分なりに対処法を考えてはいるけど、
究極は、見方、考え方を、
私自身が切り替えて行くしかないんだろうなと、
そんな風に思い始めて…(*_*)

とりあえずは、美味しいもの食べて、
ギャハハハと笑い飛ばすしかないね〜。

guitarの練習がまったく出来ない。
土日で弾く時間を作らないと、
月曜日のレッスン、ついてゆけなくなる〜。


ターミネーター4とトラヴェル 

June 15 [Mon], 2009, 0:39
映画はストーリーは別にしてみれば、
迫力のある映像で、
凄かったなぁ。

お話としては、ジョン<マーカス
ってゆうか、
スターが偉いんぢゃん?

シュワルツェネッガーの出方は私はブーイング。
あれなら出ない方がマシ。

2度目は。 

June 14 [Sun], 2009, 20:13
トラヴェル
和田騎手「返し馬はいい感触だったが、競馬に行くと硬い感じで、進んで行かなかった。馬自体は前よりも良くなっていると思ったくらいだが、原因がよくわからない」


前走も今回も、見ていて歯がゆいってゆうか、
最初から、あぁ、きっとこんな風に乗ってこんな風に回って直線こうなるんだろうなって、
悪い方のイメージがそのまんま再現されてるっていうか。

ドドド素人が口を出すことではないが、

プロなら、頭を使って欲しい、

そう思う。

夏空 

June 14 [Sun], 2009, 10:59
中京まで行く気力がなく、
オーサカより、
トラヴェルの応援します。


ターミネーターとトラヴェル 

June 14 [Sun], 2009, 10:46

4を今から鑑賞。
昨日、伊丹シネマズのチケットを取ってもらった。

昨日は2がテレビで放映していたけど、
細かいとこがカットされてて、
そのセリフもシーンも、
全て思い出せるくらい、

このシリーズは
何度も何度も見た。

楽しみだ。

モチベーション 

June 14 [Sun], 2009, 10:10
近鉄電車からみる、
東大阪の景色は、
遠くの方が霞んでいた。

湿度が高いなぁ。


先日、guitarのレッスンに行ってきた。
最初だから、チューニング程度しか、
触らなかった。

グループレッスンで私含めて5人なんだけど、
私以外は全員、学生さんだった。

ワタシだけ浮いてた?
まっ、いいか。


カメラ小僧に感謝。
する日々。


トラヴェルとトゥインクル 

May 30 [Sat], 2009, 2:45


土曜にトラヴェルが、
日曜にトゥインクルが走る。


今回は、元気も資金も無いので遠征は断念。

毎日、仕事から帰って、用事して、ご飯食べ終わったら寝てしまう日々。

深夜に目が覚めて、ごそごそお風呂入ったりとか。

悪循環だ。


カメラ小僧は、6月末まで、怒濤の追い込みらしく、
夜勤だったり、出張だったり、
1日、17時間ぐらい働いてるんじゃないかなぁ。。


そんな状態だから、体力なんてあるわけなく、
遠征なんて無理。

でも、
大阪より熱く声援を送ってます。

生で見られないのが残念ですが。。



トゥインクルは特に、私が遠征にいかないときは勝つ、んですよね。
だから今回は期待してます。

トラヴェルは、美浦経由ってことで、
それがいいように作用し、
妙なハイテンションになってくれれば、
いいかなー、なんて。

話変わり、
エレキギターを始めることにした。

先日、ヤマハ音楽教室に体験レッスン、
受けに行った。


ジャーン!って、だだ、かき鳴らして、
音を出しただけで気持ちイイ!

ちゃんとした曲を弾けるのはいつになることやら。