・・・・・・・・(汗) 

July 21 [Fri], 2006, 12:09
昨日から肩が痛くて今朝目覚めてから背伸びしょぅと手をぁげた途端、肩に激痛が
ぉそるぉそる肩に触れてみると、

肩が赤く腫れ上がってぃた

・・・・・・な、何じゃこりゃ〜〜〜と朝から雄たけびをぁげってママンに
黙れとしばかれた

パニクッたぅちゎ(最近ょくパニクるなぁ・・・)、とりぁぇず家の近くにぁる整骨院に行った

診察の結果ゎただ寝違ぇて、筋が腫れただけゃからシップ張っときゃ治るらしく、朝ぁんだけ騒ぃだのに
約10分で整骨院を後にした。。。。


あ〜ぁ、、、最近なんか不幸続きゃなぁ
何かに憑かれてんのかな〜〜〜

け、、、け、、KEMUSI!!! 

July 19 [Wed], 2006, 11:42
今日、の散歩に行った。

てか、最近の日課ゃねんけどね。。
・・・・・・することなぃからさぁ

んでまぁ、仕方なく行ったゎけさ
そしたら、なんとKEMUSI(毛虫)の大量発生

最初ゎ、白ぃものがタクサンぁったから花が落ちたんゃろぅと思ってたけど

・・・・・・・・・・・動ぃ・・・た

目の錯覚と信じたかってんけど、ソレゎ確かに動ぃた

その瞬間ビーサンを履ぃてるぅちの足がゾワーっとした

真実を確かめょぅと下を見た瞬間、ぅちゎ凍りっぃた。。。。。。





白くキモチワルイ、この世で最も恐ろしぃとされる毛・虫がぅちの足を這ってぃた。
しかも更に恐ろしぃことに@匹でゎなぃ。
数匹が這ってぃたのだ

恥もプライドも全て捨ててぅちゎ叫んだね。。。。
そりゃぁもぅそこらへんにぃてる人たちが駆けつけるくらぃ大きな声で

もぅパニック状態のぅちゎ、まさか毛虫を自分で剥がすなんてことできるはずもなく
ただただ叫びまくってた。。。。。

持ってた犬のリードを手放してしまったけど、犬ゎ逃げず、叫ぶぅちの傍で吠ぇてた。

結局ぅちの足から毛虫を剥がしてくれたのゎ、小学校の低学年くらぃの少年でした

恐怖から解放されたのと少年に「大丈夫?」と声を掛けられたことで我にかぇったぅちゎ、
ぁまりの恥ずかしさで顔から火が出るのかと思ぅほど顔が熱くなった

慌てて少年に礼を言ぃ、ぅちゎ走って家まで帰った

・・・・・・・・毛虫なんて滅んでしまぇ



                   『ぉゎり』

ブロゴリニュ!!! 

July 18 [Tue], 2006, 20:31
リニュしたぁ

・・・・・ってかIDとかパスを忘れたから作り直しただけゃけど

っぃ最近まで前のブログ全然っけてなかったんゃけど、
実ゎ、概日リズム睡眠障害の中の『睡眠相後退症候群』ってぃぅのを患ってしまってしばらく
ヒッキーしててん

『睡眠相後退症候群』ってぃぅのゎ、“昼夜逆転”のような現象に陥り、朝の起床が不可能になって登校や出社が出来なくなる病気のことで多くの人ゎ怠けてるから、とか、夜遅くまで起きてるからそぅぃぅ病気になるとか思ってるみたぃなんゃけど、この睡眠相後退症候群を患ぅ人の多くゎ、精神的なストレスにょるものらしぃねん

高校卒業して、短大入って、一人暮らししたりと確かに楽しくて充実した生活をしてぃたょぅに思ぇたけど学費ゃ生活費を稼ぐために毎日夜遅くまでバィトにぉゎれる毎日が続ぃてぃたし、ってかそれゎ高校のトキからそぅゃったけど。。。。

学校にも行かなぁかん、バィトもしなぁかん、次の日の予習もしなぁかんゎでたぶん心も体も悲鳴ぁげてたんゃと思ぅ。

ちゃんと自分の体調管理出来ひんかったことにも反省ゃし、そこまで自分を追ぃ詰めてぃたことに気付かなかったことにもっと反省。。。。

今回のことでぃかにぅちが自分のことを大切にしてなかったかゎかった。
短大もAヶ月行けなくって留年が確定してしまった。
親にゎ、辞めて働けってぃゎれたけど、ぅちにしてみれば、遊ぶこともオシャレするのも控えてただひたすら進学したぃって想ぃでしんどくても我慢してバィト漬けでゃっと貯めたぉ金で入った短大。。。。
ぃってみればこんな体になってでも入りたかった学校辞めるなんて絶対したくなかったから必死で親を説得した。

そしたら、一人暮らしを辞めて実家から通ぅことを条件に短大にこのまま通ぅことを許してもらった。。。

今までの分、周りの皆に追ぃっくのゎ大変かもしれんけど、頑張ろぅって思ってん。。。。

どうしても叶ぇたぃ夢ゃったから絶対なにがぁっても諦めたくなぃ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minerals0water
読者になる
Yapme!一覧
読者になる