限界 

December 18 [Tue], 2007, 12:44
もぉ疲れました。
自宅に気楽に帰宅できない…
あたしはどこに帰ればいいのですか。
正直、キツいです。


たくさんの事を考え
父の再婚に了承し、
今の生活が始まり、早5年
義母に助けられた事ももちろんあります。
けれど、やはり受け入れる事が出来ないのです。

ただ父にとっては大切な存在。
あたしが離れるしかないのかな…

近々、家を出ようと思います。

きゃんきゃん 

November 08 [Thu], 2007, 19:59
オメオメ〜
(*´艸`)

昨日は彼氏との1年記念日でした。
遂にきたかー
って気持ちと
あっという間でしたー
って気持ちですね。

あっという間っていう気持ちが大きいなー

7日に日付が変わった瞬間に
おめでとーと抱き合い、
それぞれ睡眠。
夕方になりとりあえずプレゼントを見に行き
腹ごしらえにお寿司を食べ
茅ヶ崎の海に行き
プレゼント交換をして
日付が変わってからバイバイ。

すごく幸せな1日、
1年記念日でした。


これからまた色々あるんだろうけど
2人で乗り越えていけたらいいね。

心配性、発揮せず 

October 26 [Fri], 2007, 23:37
彼がな
大切な彼がな

今朝、事故りました。

それを聞いてとりあえず、

言葉を失う私

怪我と事故の状況を聞く

言葉を失う

段々笑えてくる

生きてるわーと笑う

なんだかわからず笑う

傷顔見てニタニタ
 ↓
普通にバイトへ

怪獣達と笑ったり怒ったり



いつもの不安や心配がない
強くなった!!!!?


…のではなくパニックすぎて
頭が回転してないんだと思う。

こりゃさらに恐ろしいわ〜
もぉダメ(´・ω・)


とりあえず明後日にでも拳を
お見舞いしてこようと思う(笑


そいやそいや 

October 05 [Fri], 2007, 20:56
この間、大切な方と語ってきました。

友人とはまた違う

そんな存在の方で、パワーを分けてもらったり
パワーを分けたりそんな方。

彼氏には絶対言えない本音や
過去の馬鹿話や
忘れられない人の存在を
かれこれ2時間話してきました。


ホントに助けられてます。
感謝の言葉だけじゃ表せない
これからもずっと大切な方。

うぅぅぅ〜 

October 05 [Fri], 2007, 20:47
限界だぁぁぁー

多分寝てんだろうけど、
メールこねぇ…

バイト頑張ったのになぁ
それはこっちの事か…

昨日の夜だって起きてるのに
メールもおやすみもない

もぉ意味わかんないよ!!!!



いつまで耐えれば良いの???

またかよー 

October 02 [Tue], 2007, 23:27
なんかたまにひっかかんの。
挙動不審って言うか…

あたしは騙されやすく鈍感

んなの自分でわかってんの。
だから色んな方向にアンテナ向ける。

あんたの嘘を見抜けないほどの
愚かな人間じゃないのよ。
バカにしないでほしいわ。



まぁいーや
┐('〜`;)┌

期待するのはやめた 

September 25 [Tue], 2007, 23:29
最近、彼氏がなんか冷たい?
あたしのただの思い過ごしかもしれないけど
何考えてんだかわかんないの。メールもこないし。

でもね、別にいいの。
って思える様になってきた。


例えば仮に浮気してるとして
そのうち、ボロ出るし
辛くなるのは向こう。
それに対応できる人じゃないのもわかってる。


例えば仮に冷めてるとして
冷めた恋愛でバカできる人じゃない


別に連絡取れなくたって、
休日は今まで通り一緒に過ごしてくれる
ならそれでいいじゃない。


信じるって魔力なんだって。


良い子、信じてると
言う気持ちが相手に伝わると
相手は悪い事出来なくなるんだって
逆に悪い子、信じられないと
言う気持ちが相手に伝わると
相手は悪い方向に行くんだって

要は彼氏がどうなるかは
あたし次第の部分もあるって事。
じゃぁ裏切られるかもしれないけど
信じ続けてた方が良いじゃんね。
キツかったら放棄すればいい。



人とあたし 

September 23 [Sun], 2007, 23:44
あたしって秀でてるものあるのかと
疑問に思い色々考えてみた。

まず、好きな事を考える。

・洋服
・音楽
・映像
・活字
・旅行
・睡眠
・人間

結果・解説

・洋服
作るより、集めるのが好き
洋服評論する事は絶対、嫌
好きな物を身に纏う事が
できるならそれでよし (却下

・音楽
作るより、やるより、聞く
これも同上の理由から (却下

・映像
取るより、観る
これも同上の理由から (却下

・活字
こちらは書いてみたい。
けれど、何かコネでもなければ
芽は出ずに終わってしまう。
そこまでの能力も… (却下

・旅行
これは趣味の範囲に留めておきたいもの (却下

・睡眠
バカか、お前!! (却下

・人間
多分これなんだと思う (採用


考察

人が笑顔になるのって大好きなの
人に尽くすのって苦にならないの
騙される未来が見えていても
笑顔が見れるならそれで良し

助けを求められたら飛んでいきます。
辛い時は延々と話し聞きます。
楽しい時は一緒に笑います。


自己満足と言われてしまえばそれまでたけど
人が笑顔になるなら、
別になんと言われてもいいや。

たくさんの人の笑顔を見るためには
まず、自分が笑顔にならなきゃ。

たくさん勉強して
たくさん自分と向き合って
たくさんの人に出会って


ぬぁぁぁぁ!!! 

September 23 [Sun], 2007, 1:53
もぉどおでもいいのよ。
ほんと。
好きとか嫌いとか

めんどくさい!

全部丸めてぽーんですよ。


あぁ・・・
いかん、いかん自暴自棄。

しっかし連絡こねぇとか困ります。
あんたペースで行くと思うな。

脳内整理 

September 20 [Thu], 2007, 23:00
2007.9/20
あたしの脳内
思い付いた事を書き出す


・眠い
・右手が痛い
・明日の飲み会は行きたくない
・明日の学校はダルい
・秋の虫は風流
・沖縄行きたい
・彼氏に会いたい
・大好きな友達に会いたい
・体力を気にせず泳ぎたい
・お風呂は明日の朝
・風が気持ち良い
・ジブリ観たい
・ちょっと不安定
・お金降ってこい
・彼氏と夜明けまで語りたい
・本音と真実を聞きたい
・↑こんな自分が嫌い
・あの人にすごい嫉妬
・↑こんな自分が嫌い
・テレビ消すか…
・そんな勇気はない
・↑こんな自分が嫌い
・ポジティブさんに憧れる
・ポジティブさんになりたい
・片付いた部屋が暖かい
・メールの返事しなきゃ
・頭痛い


・そろそろおしまい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minerals
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
本音と決意と日々と少しの嘘

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像森木
» きゃんきゃん (2007年12月01日)
アイコン画像
» 心配性、発揮せず (2007年11月01日)
アイコン画像もりき
» 心配性、発揮せず (2007年10月28日)