♪26 3月の予定 3/5更新

February 26 [Sun], 2017, 13:58

3月
1(水)×
2(木)×
3(金)×
4(土)×
5(日)9-17
6(月)×
7(火)×
8(水)9-14:30
9(木)×
10(金)×
11(土)×
12(日)9-17
13(月)9-17
14(火)×
15(水)×
16(木)×
17(金)9-14:30
以降未定



♪2月の予定 2/12更新

January 30 [Mon], 2017, 14:44
2月

1(水)×
2(木)9-17
3(金)9-14:30
4(土)×
5(日)9-17
6(月)×
7(火)×
8(水)×
9(木)×
10(金)9-14:30
11(土)×
12(日)9-17
13(月)×
14(火)×
15(水)×
16(木)×
17(金)9-14:30
18(土)×
19(日)×
20(月)9-17
21(火)×
22(水)×
23(木)×
24(金)9-14:30
25(土)×
26(日)×
27(月)9-16
28(火)×



♪24

January 22 [Sun], 2017, 23:46
ごめんなさい


私情により1月後半の予定が変わりました


次は2月の頭になるかもしれないです



それか来週の木金辺りかな・・・・・・


もう少しだけ待っててください

♪23

January 12 [Thu], 2017, 10:46
おはようございます

最近また体調不良の波が押し寄せてきておりお休み気味ですごめんなさい

お正月期間は何か違う格好をしようと思い



白の花魁さん着物風ドレスを着ていたのですが普段ミニワンピばかり着ているので丈の長い衣装さばきに慣れず‥

初日で汚してしまい一日でお蔵入りとなりました


本当はこれで宣材写真を撮って9日辺りまでは着ていたかったんですけどね残念

3月くらいになったら春仕様でまた撮り直そうかな



年明け初日にはお店からの差し入れご飯をいただきました

松屋(牛丼屋じゃないヨ)のどこのお店かわからないけどグリーンサラダと洋食セット

画質悪くて見えにくいと思いますが、スペアリブ・オムライス・ナポリタンのセットだったかな

とっても美味しかったです

ここ最近は特にこういったまとまった食事をすることがないので久しぶりにお腹が大変なことになりました(ボリューム的な意味で)


食事といえば最近はケバブにハマっています



脂っこくないお肉とキャベツの組み合わせ

高タンパク低脂質&食物繊維

うーん‥素晴らしい‥‥

お店近くのドンキ裏にはラム肉を使ったケバブ屋さんがありますし、田原町駅方面の国際通り沿いには定番の牛肉や鶏肉を扱ったケバブ屋さんがあります

私はケバブサンドよりもケバブロールの方が好きなので、ロールがあるお店だったらロールを選びます

チキンのケバブロールでソース無しが一番好きです

最寄駅の駅前にも移動型のケバブ屋さんがたまーに来ているのですが、その時はついつい吸い寄せられてしまいます(笑)

そして少し時は遡りますが、




出先でとっても綺麗なイルミネーションに遭遇

汐留だったかな

下の画像は上野駅に設置されていたパンダクリスマスツリー

年末年始もそうなのですが、本当にわたしにとってこういうイベントごとは他人事でしかないんだな〜と改めて思いました(笑)

季節イベントに対する意識と高揚感はお店で何を着ようか‥

くらいで完全に別の次元で生きています


1月後半の予定をちょいちょい変更してはいるのですが、出勤時間の変更くらいで増えたり減ったりは今のところありません

2月の予定はまだ色々悩み中ですが早めに出せるようにしますね

それでは今日も一日楽しく過ごしましょう


♪22

January 01 [Sun], 2017, 16:13
明けましておめでとうございます


昔から自分の中では年が変わることに対して何の意識も無くてむしろ大晦日と年明けの独特の空気が苦手です


一年振り返ったりだとか新年の豊富だとかそういうのも好きじゃなくてとにかく苦手です


そんな私ですが、みなさんにはいつも本当にお世話になっているので改めてお礼を言わせていただきたいと思います




どうしたらもっと楽しんで貰えるのかなっていつも考えていて、その中の1つとして季節のイベント毎にコスプレしてみたりしていますし、他にもあれこれ考えて行動に移しても何も結果に繋がらなかったりして悲しい想いをすることもありますが、ここを見ているみなさんはそんな私のことを好きでいてくれて会いに来てくれて・・・


もう本当に嬉しさしかありまさせん



前にも言った通り私はその場で自分の気持ちを伝えることが苦手で、お礼や楽しかったことや嬉しかったことを表現するのが下手くそであまり私の気持ちは伝わっていないと思いますが、私が私で居られるのは本当にみなさんのおかげです


いつも本当にありがとうございます


たとえ一年に一度だとしても私の存在を覚えていてくれて会いに来てくれてることが本当に嬉しくて、私の方が元気を貰っているくらいです・・・


い本当にいつもありがとうございます


こんな私ですがこれからも宜しくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:('ω')ノ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mineral670ml/index1_0.rdf