ぷらぷらでぇーと 

2004年09月18日(土) 16時00分
今朝、5時まで飲んでいたのに、、11時に築地で待ち合わせ♪
お寿司ランチしました(´∀`)おいすぃ〜〜
で、銀座ぷらぷらして〜、新宿御苑へ!!
今地下鉄の広告ポスターで新宿御苑を取り上げてて、、無性に行きたくなったわけ♪
そしたらーー感動だよーーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごい開放的で、癒される〜東京にもこんな所があるんだ〜って感激した☆
これから時間があったら行こうって思いました!(敷物は必須!!)
で、今週末から行く、シンガポールの旅行代金を支払いにHISへ〜
で、小田急の地下でお惣菜かって帰りました〜
充実した一日ヽ(´∀`)

韓国万歳! 

2004年09月17日(金) 13時15分
今日は、久しぶりに韓国の友達UNちゃんと、友達と飲んだ。。
つよーーーーーーーーい!!
もちろん飲み放題にしたけど、飲むわ飲むわで、完璧に元取ってるね!
韓国の人は、強い人が多いらしい。

途中から、UNちゃん姉も参加して、韓国料理屋へ〜
で、カラオケして帰ったのは、5時・・・
さすがにオールはキツカッタ━ポ(;´Д`)━━━
でも、たのしい一日でしたぁーー

旅行決定☆ 

2004年09月16日(木) 18時19分
久しぶりの投稿。。。
もうすでにサボり気味(;・∀・)

23日〜27日早朝までシンガポール行きまーーす(≧□≦)人(≧∀≦)人
イェーイ〜イェーイ!
ちょう楽しみぃ

ゴロゴロゴロゴロ 

2004年09月14日(火) 15時25分
一日ごろごろごろごみんゴルしてー、
クリーニングだしてー
ゴロゴロしてー・・・
まぐろ中トロ買ってきて
ゴロゴロしてー・・・

THE和民! 

2004年09月11日(土) 15時16分
昼までダラダラーと寝てて・・
夜10時過ぎにナカノまで散歩がてら食事を求めに・・・
30分くらい歩いて、「The和民」って和民のちょいと豪華め
なとこで遅めのDinner おいしかったぞい!
で、30分かけてテクテク帰りましたーー

途中で、プレステの「みんゴル」を購入し、、、(100えん也!やすっ)
明け方の6時まで二人夢中でゲームに打ち込む。。。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

お留守番 

2004年09月10日(金) 22時09分
今日からロミさんが夏休みでNYへ〜
仕事面ではちょいと心細いが、なんとかこなしたよ☆
来週水曜日まで気合で!(p^-^)p (p^-^)p ガンバru

今日の夜ご飯はとんかつo( ̄▽ ̄)b うまいっ
地元の近くの駅にある☆おいしいとんかつ屋さん〜

麻布十番 

2004年09月09日(木) 17時09分
今日は、お昼休みに仲良しな先輩と麻布十番まで行ってきた。
用事があったのも兼ねて☆
麻布十番のおいしい焼きそばと、たい焼きを食べて帰ってきたよー♪
できたてのたい焼きはとってもおいしかったぁo( ̄▽ ̄)b しあわせ〜〜

明日から、先輩がお休みだからちょいと仕事面で不安だけど、、頑張らねば!!
留守は守るよ〜!!くらいの勢いでね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン

エジプト 

2004年09月08日(水) 9時30分
今、興味のある国!=エジプトです。
ご飯はあまりおいしくないらしいし、不衛生なとこもあるらしんだけど、
ピラミッドを生で見てみたい☆☆すごいんだろーなーー(≧▽≦)
で、会社の人に、この本借りました!!『エジプトのききめ。』
中の絵がかわいいし、とってもわかりやすくて、なおかつ面白い!!
ますます行きたくなっちゃった〜

お金を貯める。。。

他にも海外いっぱいいきたいなぁ
ヨーロッパも行きたいし、アメリカにも行ってみたい。。
夢は膨らむばかりです。。

そうだ、、昨晩は台風18号が日本列島を北上して・・東京もその影響で風がつよいつよい。。
うちは隙間風でピーピー言ってたよ・・。・゚・(ノД`)・゚・。 寝不足。。。

さー今日も、一日がんばりますo(〃^▽^〃)o

お初☆ 

2004年09月07日(火) 18時26分
ブログデビューー♪(≧▽≦)
こっそり頑張ろっと。。
長続きしますよーーーに (/--)/ ☆
何年後かに、「あ〜この時こんな事書いてる〜」って懐かしめたらいいかな♪

ということで〜〜
昨日耳鼻科にいって、鼻を診てもらったのですが( ̄ω ̄;)!!
通りが良くなったせいか、喉が痛い。。。
慢性のアレルギー性鼻炎てやつで、、超やっかい。。。
きつい場合は、手術だってーー(≧∞≦)
親友Nポコに聞いたところ、相当痛いと・・・手術してもあまり変わらないらしいと・・・
なので即決定!手術却下。。
季節の変り目を乗り越えれば何とか薬で頑張れるY!

初めての日記でいきなり、ど〜〜んと「鼻」の話でどうかと思うけど、、
毎日あった事を少しづつしたためていきます〜。

てか、自己満足日記だ(o^v^o)
それでいいや〜



2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minenim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる