RCを・・・っ!! 

April 25 [Mon], 2005, 18:00
中学生ブログ部門登録しました。 投票お願いします。

そして君は大切な人 

April 25 [Mon], 2005, 17:06
『君って、誰とでも仲良くしてるよね。』

それは、転校したばかりで友達が出来ず、
少しイラついていた時のわたしが言った、
彼への冷たい最初の言葉。

何も考えなければ、褒め言葉ですまされてしまう、

八つ当たりのカムフラージュ

八方美人、二重人格。

男女問わずに自然と人が寄ってくる彼が、
人付き合いの出来ない根性曲がりの私にとって、
涙が出るほど羨ましかった。

彼は、そんな冷たさを秘めたわたしの醜い醜い言葉に、
悲しそうな顔になって、こう言った。

「ごめん。ずるいかもな。俺・・・。」

途端に、私の心の中に染み渡っていた優越感は、
言い用の無い罪悪感に変わった。

本当ニズルイノハ、ドッチダロウ?

「御免。ごめんごめんごめん。」

涙がとまらなくて、そのままトイレに駆け込みまた泣いた。
鏡をみると、そこに映った私の顔は、
そうしようもなくおぞましく、醜すぎる生き物に思えた。

ワタシナンテ、コノヨカラキエテシマエバイイノニ。

トイレから出ると、そこには彼が立っていた。
周りを取り囲んでいる男子に、「何で女子トイレの前に居るんだ〜?」
「えろいぞ、お前。」何て言われながら、それでもそこに立っていた。

「何で居るのさ。」

また口から出てくるのは、他人の気持ちを考えない、醜い言葉だけ。

「うん、しつこくて御免な。」

「ねぇ。」

「ん?」

「君は、今のままで良いからね。」

どこから出てきたのか、本当にとっさの言葉。
誤りの言葉としては、まだ100点中3点ぐらいだけれど、
君は何も言わずに笑ってくれたから、どうでも良いような気さえした。

今は、私にもたくさんの友達が居て、
君もいつも一緒にいてくれるから、
今度は「御免ね」じゃなく、「有難う」って言える自分になるために、
私、頑張るよ。

初めまして。。。 

April 23 [Sat], 2005, 17:10
ブログ管理者の飛乃です。
ちょい自己紹介させてくださいな。

+名前+ 

飛乃(ひの)

此処だけの話、「ひ」の漢字を妃にしようと当初は思っていたのですが、
「うち、んな可愛らしい人間だったっけ。」と思い直し現在の文字に。

+歳+

2005年04月23日(土) 17:10 現在では、12歳の中一。

+口癖+

「ウェン・ドゥ★」

意味不明。場の不陰気が行き詰った際に使用。(たいていは悪化。

+性格+

典型的なO型体質。。。
だと言うことにする。
以外とポエマー。(エ
飽きっぽい。

+タイプ+

今好きな人がタイプ。
3日で他に乗り移るうちが2年もってるんだから、
相当タイプだと思われる。
年下・タメ・年上関係ナシに好きになる。

+部活+

卓球部

筋肉痛よ、死んでしまえ。



+最後に+

このブログは、主に学校での出来事をかきます。
詩とかもたまに。
更新は月か土・日ぐらいしか無理っぽい。
出来る日が来たらいっきに書くつもり。








2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像飛乃
» そして君は大切な人 (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minemone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる