今日はまったく・・・(・・;) 

October 17 [Wed], 2012, 19:46
今日は大雨・・・・(;一_一)

台風がきてるんですよねw

雨の日は髪の毛が湿気でチリチリになるから嫌です

でも家にいるときの雨はそんなに嫌いじゃないかな。

窓をすこ〜しだけあけて雨の音を聞きながらまったりゴロゴロするのとか大好きですw

それだけで心落ち着いて癒されてく感じ!

でもやっぱ外にでるときはめんどくさいでしかないけどw

さて、、、今日は気になる彼とは場所が離れてたため全然話せなかった〜〜(TωT)
彼・・Tくんと数回目は会ったものの・・・・・・
忙しかったのもあって駄目でした。ショボ━(´・ω・`)━ン

でも帰ってからメールしてみたら返事は一応返ってきたのでまだ少しは良かったです(o´ω`o)


あとは、、、昔にいろいろあってずっと連絡を取ってなかった子がいたんですが・・
昨日すっごく久しぶりにチャットが来たんです!!!
めちゃめちゃうれしくてウルウルしちゃってw(´♋Д♋)
嫌われたと思ってたからほんとにチャットくれるなんて♪♪♪
今日もたくさんチャットでお話しして盛り上がって昔を思い出しちゃったw
また一緒にゲームとかして遊ぼうって話しになったし
次はドキドキしながらスカイプしてみようと思いますo(≧∇≦)o

明日もいろいろ忙しいと思うけど頑張っていい日にしたいです!!
Tくんともたくさん話せますように・・・・・・・+。゚(o゚д゚o)゚。+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまわり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる