草生活なナギさん 

2010年10月05日(火) 21時47分
いやーテレ朝さんありがと
5リスペクトまさかのフル放送
それだけでお腹いっぱい

ただ、こいう他メンバーが主体の番組の時ってやっぱ中居さんはからまんのね
なんとなく予測はしてたけど、やっぱしか
ツヨポンとかの後ろをスーッと通っていく中居さんが気になってしゃーなかった

ライブでツヨポンとか来てても遠くの中居君を追ってしまってる中居バカですから。。。

ライブ以来 

2010年10月05日(火) 16時49分
講義終わった〜
こんな疲れるもんなんかってくらい疲れた。。。

結局ほぼ寝ずで資料作って

まじ15時間以上パソコンさわってたよ

初めてのことやったから緊張感しすぎて、最初手が震えるわ、パソコンにコンセントさす方法わかんなくなってしもうた
重傷
一生懸命したけど、それでも寝てる子いたし
あれ目立つもんやね
講師してはじめてわかった
学生の頃寝てた自分を反省

「先生」って言われるのが、かなり歯がゆい
また再来週には同じ思いをしなあかんのか

とりあえず、資料作りでかなり散らかった部屋を掃除して、7時からのツヨポンの番組にそなえよう
予告CMみたけど、ライブ映像がっ
CMの最後は5リスペクトの中居君で終了してるしそれだけでテンションあがる

何とか。。。 

2010年10月04日(月) 15時19分
今日は休みですなのにスマスマはお休みかいっ

明日はいよいよ看護学校へ学生さんに講義に行きます
でもまだ講義内容が白紙
初めてのことやから、色々と頭の中では考えてたんやけど、それが全く形にならず
ついに前日になってしもうた〜
今日は徹夜あひてでも完成させんと
とりあえず明日の講義分だけでも


医学書ってどうも分厚いし、かいてることが難しいから読む気にならん
ここから授業内容考えるなんて。。。。
あ〜憂鬱すぎる


コンビニスイーツ食べてからがむばる

勉強させてもらいます 

2010年10月03日(日) 12時00分
夜勤から帰宅

今からちゃんと地デジで昨日の大年表みま〜す

途中で寝そうやな

小さなTVの中居君 

2010年10月02日(土) 22時50分
今日は中居君の特番なのに夜勤
休憩に入れたから、少し鑑賞

くそっ、、、TVが小さい
もちろん地デジちゃうし

そういえば、4チャンちらっとかけたら、剛がいた〜
同時間にSMAPメンバーブッキングやめてくれ〜

とりあえず中居君見ます
ツヨポンごめん

晩御飯は

さんまと野菜のトマト煮込み

メガネ男子 

2010年09月27日(月) 23時23分
やっぱ本恋おもろ〜い
今回の中居くんがはちょっとコメディタッチやったけども。。。

でもかわいかった

しかもThis is LOVEには。。。
メガネ男子があ〜っ
やられたチーン

やたら吾郎さんと絡んでましたがっ
せっかく木村くんが2TOPファン多いこと自覚しだしてきたのに。。。中居くんは確信犯のように吾郎ちゃんと絡んで

吾郎さんの腕にもたれかかる慎吾もかわいかったけど

まさか歌でこんなにHITがあるとは。。。

さっ、もう1回見直そうっと

満足 

2010年09月27日(月) 19時58分
帰りの電車です
いや〜、よう遊んだ
満足、満足

やっぱ問屋楽しっ
しかも安いのが嬉しい
色々買ったから、家ついたら開て見なきゃ

休憩で入った喫茶店がめちゃ昭和な感じやった

スナックみたいな感じやし、ぼったくられるんちゃうかと心配やったよ
しかも店員がおばちゃん?おばあちゃん?!みたいな。。。
これがまたちょっと怖かった

あ〜、早く家につかんかな

有意義な休日 

2010年09月27日(月) 12時29分
今日は問屋へレッツGO
給料でたし、色々買うぞ〜なう

ん?!これTwitter??(違っ)

もうすぐ難波につくぽ

徒然と。。。 

2010年09月24日(金) 20時34分
ま〜たブログと止まっちゃった
このままかかなかったら、きっとSTOPしてしまうから、頑張って最近のこと書いてみよう

SMAPライブ終わっちゃったんだよな〜
ファイナル参加できひんかったけど、終わった日はなんか寂しかった。
レポされてる方なんこかよんだけど・・・!

またキタ〜
2TOPラブラブ。
あかん・・・生で見たかった
幼稚園児中居の背中にシャンパン入れ込む木村さんとか。
もう見たくてたまらんっ
ライブではTVで見せない仲良し加減がやっぱいいよな〜
ライブDVDにお願いやから入れて欲しい。

中居くんソロVTRでは吾郎さんとラブラブやったみたいで
あ〜。そのVTRも是非見せて欲しい。
想像しただけで、ニヤけてしまう(妄想族)
もうおっさんなのに、なんであんなに可愛いんやろう・・・

上海は・・・
どうもSMAPと相性が悪いみたいですね。
でも、SMAP含め安全を考えたら無期限延期もしゃーないか。
なにかあってからじゃ遅いしなぁ・・・

スマスマ来週は本当にあった恋の話し。
あれかなり楽しみ
演技してる中居さんが見れる♪
前の剛と兄弟の話の中居さんが、怖いのにかっこいくて。
あの悪な感じがどうもツボに入る。
たのしみだ〜

今週はメチャ忙しかったけど、来週はのんびりできたらいいな〜

まだ予約してないんやけど、SMAP頑張りますDVD
そろそろ予約した方がええんかな?!
10時間入ってて5000円くらいはきっとお得やんね。
でも、迷う〜・・・

2年もたつの貝?! 

2010年09月18日(土) 22時51分
今日は貝を鑑賞中

とは言っても本編ではなく特典ディスク
このまま本編もみちゃうの貝?!

いや、きっとみないな

関西在住としては当時ぷいぷいの生放送見逃したのが今でもくやまれる

もうライブもほんまに終盤やね
個人的にはDVDの発売を待つのみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みねこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・SMAP
    ・中居さん
    ・2TOP
読者になる
SMAP・特に中居正広にやたらと敏感
気づけば約5年の更新STOP
急に思い立って復活

HPはリンクあるけどもうしばらく休止です

東京上京もすぐ挫折
結局気づけば地元関西に戻り5年・・・
ひよっこナースだったはずが中堅に(+¥+;)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/minemine/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ブログランキング
» 5年振りですって! (2010年01月16日)
アイコン画像まなみ
» アバウトな振り返り (2005年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる