奥様のお誕生日 

2006年05月10日(水) 9時33分
昨日は奥様のお誕生日。
なんか買って帰らなきゃと思い、ダッシュでお近くのSATYへ。
ケーキをゲット!(ついでにビールと泡盛も。。)

奥さん、起きてるかな~と思い、家に入ると、明かりが見える。
テレビを見ながら、くつろぐ奥様、発見!

おっ!起きてる!と思いながら、
僕「ケーキ買ってきたよ!」

奥様「あ〜、私もケーキ買ってきて、食べたよ。」

(ん?パードゥン?)

(日本はいつからそんな習慣に・・・)

ま、まあ気を取り直して、
僕「ごはん、ある?」

奥様「カレーあるよ。食べて!」

お鍋のカレーを確認しつつ、お皿を片手に炊飯器を、パカッと、空っぽ!?

(あ〜、カレーか・・・カレーライスじゃないのね・・・)

カレーをすすり終わって、ケーキでも食べようかと、
ケーキをもって座ったとたん、
奥様「私も食べたいから、私の持ってきて!」

(自分で行けよ・・・)

ほんで持ってきて、奥さんの前にケーキを・・・
奥様「あ〜、やっぱり【ダイエット】してるから、立ってるついでに、戻してきて!」

(あなたが立たせたんですけど・・・)

僕「ケーキ買ってんなら、メールくらいくれよ!」

奥様「メールしようと思ったんだけど、まあいっかと思って。」

(はぁ・・・・)

奥様「でもメールしなくてよかった!」

僕「なんで????」

奥様「だって、ケーキが2個になったじゃん!」

(ダイエットはどこにいったんだ・・・・)

なんてステキな誕生日・・・
いつもの日常・・・

ちょっとミネキチ日記再開 

2006年05月09日(火) 17時41分
では、かる〜く今日の一句。

いいチーム 目は泳いでるけど いいチーム

なんつって。。。

今日の一句。 

2005年08月05日(金) 10時31分
オー終電 ぐっすり眠れば 戻れない

PS.今朝起きると、寝癖がついていました。。
髪の成長を感じた一日の始まりでした・・・

いい天気だな〜 

2005年08月04日(木) 10時59分
あつはなついね〜って夏は暑いやろ〜!

・・・おもしろい?ごめす・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もやの
» 奥様のお誕生日 (2006年05月10日)
アイコン画像めんばー
» ちょっとミネキチ日記再開 (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minekichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる