何で接続が切れるんだろう。汗 

2005年10月19日(水) 0時04分
こんばんは、柊で…す…!
今年でいったい何回目なのか…また風邪をひきました…。汗
調子に乗って朝方までメッセで遊んでたのがいけなかったのかもしれません。むしろそれしか原因がないようなっ…;;
上に沢山着てても寒いんですよ…PCのある場所が…*
そろそろ本気で電気ストーブ持って来ないといけませんね。。冬はかかさず使ってるんですが、二階の奥に埋もれてるんで持ってくるのめんどくさいんです…!*滅

うーん…*楽しいと思うものが増えた分辛いことも沢山増えました…*<何の報告。
もう少し人付き合いがうまくできるようになりたいです…自分を出して付き合える人ってオフでもオンでも誰もいないんですよね。笑
自分から出していけば良いのにそれもまたできず。この臆病な孔雀め…!*@永泉ソング
もう体も心もつかれきってるよ…*一人に慣れすぎてる*
あばばば…*これ以上書いたら本気でくらーーいブログになりそうなので、やめときます。笑
休日には色々更新したいなぁ…!
そういえばサイト作成、わりと順調です///;
テンプレを借りてきたのでほとんどそれでページができただけですが…。笑
問題なのはイラストでしょうかっ…;;全く書けてないので。笑
でもやりたい時にやりたい事をする自己満なサイトなので別に良いかな、とも思ったり…。
とりあえず今は遙かと源平がブームなので自分の気がすむまでガシガシ書いていきたいと思いますっ…!
それでは、またいつか会える日まで…*だらしない管理者ですみませ…;;

ネタのない人間…* 

2005年10月10日(月) 0時26分
こんばんは、夜に現れると言った日の日付は月曜日、柊です…!汗
結局一週間ほど更新してませんでした…っ;;
チャットとメッセに夢中すぎる自分がおかしいです。笑

友達って…良いですね…っ!<唐突;;
昨日、自分が情けなくて欝ってたんですがメッセ友達のお陰で立ち直ることができました…///;
もう本当、ありがとうございました!やっと良い人達に巡り合えたといいましょうか…*愛してます。(ポ

遙かが熱い…!永泉好き過ぎるんですけど…///;
どうやら私は敬語・長髪・美形で引っかかるようですっ…;;笑
もともと保志さんも好きだったりで更に好きに。
永泉の次に好きなのは泉水でしょうか…!年齢的にも好みですvv

このブログ、写真やら絵やらも載せようと思ってたんですが載せるものがな…い…!TT*
絵の調子もよくなかったりしてます…;;スランプ…。
写真くらいはあげれるようにしなければですねっ…*でも撮るようなものもない…マイガッ*
一番良いのはヤプースの写メ日記借りることでしょうか…*明日あたりレンタルするかも。

うわー!もう何てネタがない人間なんでしょう、私…!
ブログとか日記とか向いてない気がしてきたのですが…っ<遅いよ*
またネタができしだい、浮上します…!;;

遙かなる引越しを終えて。笑 

2005年10月03日(月) 13時45分
初めましてこんにちは、柊です…///;
とうとう登録してしまいました…。実は違うサーバーの所で登録していたのですが、なぜかログインできなくなってしまいこちらに引っ越して参りました;
やはりヤプログは可愛いスキンが多くて良いですね*
こうして記事を書いている今でも、やっぱりあのスキンにしようかなーなどと悩んでおります…;;笑

最近、チャットで出会った方たちとメッセでお話するのが楽しくて仕方ありません…っ。
もちろんチャットでは馬が合わない方も多少おられるのですが、私はメッセの方たちが居てくださればそれだけで良いです。笑
愛していますから…!こんな私ですが、どうかこれからも仲良くしてやってくださいませっ;

遙かシリーズが好きすぎて死にそうです。既にサイトを作る予定ですから…っ;
昔友達に「面白いよ。柊なら絶対ハマるよ!」といわれていたのですが、その頃はヒカ碁に夢中でして…!笑
何故もっと早くハマっていなかったのでしょうか…。アニメも見てみたかったのに*汗
ビデオとかないかなーと思い探したのですが、レンタルもしていないようですね…;どうして私がハマる時期にはいつも世間の波がひいているのか…ガッデム…!

なりちゃにどっぷりすぎて自分の口調が分からなくなりはじめましたっ…///;
いつの間にか普段でも丁寧な口調になっております…;笑
自分を見失わない程度に今日もなりきりたいと思いますっ…!<結局やるらしい。

それでは、ネタがあればまた夜に浮上しますねv
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mineiei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる