消失 

2006年05月11日(木) 2時59分
生きてるのだるい・・って思うんです。

私に限ったことではないかも知れませんが・・。

あんまりこの世に未練って物が無いのです。
したいことは確かにあるんですがねぇ。

なんていうのかな。
虚無感?無気力?

あぁ・・・マイナス思考はだめですよ・・みなさん・・。
私みたいな奴になっちゃいますよ。

なってしまってからでは遅いのです。
ついた傷は・・永遠に無くならないのですよ・・

私の病んだ心と精神は直るのかしら・・・

ふっ・・ 

2006年05月07日(日) 10時31分
さようなら・・・

どこを見ても本!本!本! 

2006年05月05日(金) 2時18分
家は宝物庫でした。(




まぁ、今日も掃除行ってたんですが。

ふぃ〜 

2006年05月04日(木) 1時49分
今日は11時くらいから親の手伝いに行ってきました('-'*)

色々あったんですよ・・・

スタンド・・・! 

2006年04月30日(日) 14時41分
ダリさの所にあったスタンドの解析!

見たら必ず・・・。 

2006年04月29日(土) 11時31分
です。
いわゆる恥さらし系のバトン?

たまってる・・OTL 

2006年04月29日(土) 9時53分
というわけでバトン消化(汗



1。好きな漢字を三つ

【時】
時間って大切ですよ。

【寝】
寝る時間を・・OTL

【忙】
忙しいときは嫌なこと忘れられます・・・。


2。前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?

[楽]
楽なことばっかりだったら素敵な人生をおくれるんだろうなぁ・・・。

[遊]
心の休憩所。

[愛]
難しいよね、愛すること・・・。

3。次の人に回す言葉を三つ

言葉・・・?
ない(ぁ


4。大切にしたい漢字を三つ








5。漢字のことをどう思う?

自分の心を一番的確に表してくれる・・・?


6。最後にあなたの好きな四文字熟語を教えてください

不撓不屈(ふとうふくつ
面従腹背(めんじゅうふくはい
四面楚歌(しめんそか

7。バトンを回す7人とその人を表す漢字

妹→【憤】
でんちさん→【焦】
ユヤさん→【優】
組長→【悠】
るー→【統】
スタ→【武】

・・・人員切れ?OTL

呪縛 

2006年04月26日(水) 16時00分
んー。落ち着いた。なんとか

というわけでおよそ5ヶ月半ぶりにギルド戻りました。

始めは慣れないかもだけど〜(笑)

今日はそれだけでし。

妹に〜 

2006年04月25日(火) 17時19分
『――でもあなた、恋とは罪悪ですよ。』

「こころ」夏目漱石より 一章「先生と私」から一部抜粋

『――精神的に向上心のない者は、ばかだ。』

同上作品より 三章「先生と遺書」から一部抜粋


靄o 

2006年04月24日(月) 16時27分
うん・・・・昨日は色々あり過ぎて眠れなかった・・・。

元々精神面が不安定で、幾度と無く私の身勝手で人を傷つけてしまうことがありました・・・。
今回に関してもそう。

カッと来てついつい言ってしまった。
一度たががはずれると止められない・・・

なんてバカな。

なんて愚かな。

・・・ダメですね、私
今も・・・考えれば考えるほどいらだちを覚える・・(これは別件に関してですが。

何度も謝ることはしない。
それよりも行動で誠意を見せる方がいいとおもうから。
謝ってばっかりで、前に進まない事の方が多いから。
だから私は2度謝るのは嫌い。
してしまったことは取り戻せないもの。
だからまた再び同じ事がないように細心の注意をはらうの・・・。

-----------------------

・・・1時半以降のことです。
P R
メアド晒し。
私に意見・苦情のある方は
syukei@hotmail.co.jpにどうぞ。
送信されたメールに関して、内容の公開等は内容により行う可能性もありです。
尚、メッセンジャーの方も使用しておりますのでメンバの追加もご自由にどうぞ。(ただし、追加前に一報願います)

ココに立ち寄られた方は↓の喫茶店にご来訪願います。(誤 今までのSSをダイジェストでb 見たい方はご自由に〜♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バナー付リンク。
ひつぃたまご。
バッテリー+
ギルド『★☆星の絆☆★』
ギルド『アンダンテ』
殴り魔ギルド硬派
ギルド『-EXE-』

通常リンク。
おもひで にっちっち(*´д`*)

msg.sky

るるらの日々

ある牛の一日。

ギルド〜翼を持ちし者達の伝説(音あり注意!
WARP!!

最新コメント
アイコン画像峰岸
» 消失 (2006年05月16日)
アイコン画像Armel*
» どこを見ても本!本!本! (2006年05月06日)
アイコン画像ダリ
» スタンド・・・! (2006年04月30日)
アイコン画像峰岸
» 見たら必ず・・・。 (2006年04月30日)
アイコン画像Armel*
» 見たら必ず・・・。 (2006年04月29日)
アイコン画像ダリ
» いらいらo (2006年04月27日)
アイコン画像峰岸
» らぶまいしすたぁ。 (2006年04月18日)
アイコン画像Rゅ
» らぶまいしすたぁ。 (2006年04月17日)
アイコン画像☆しゃらん☆
» よし、更新復帰しまふ。 (2006年04月11日)
アイコン画像峰岸
» よし、更新復帰しまふ。 (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minegishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる