感動ォ 

October 26 [Tue], 2004, 17:55
ブログ2日目ですっ
なんとコメントもらっちゃいましたぁ
ワァーイワァーイとっても感動した一日でした

最近めっきり寒くなってきましたねぇ・・・
もうコッチは秋ってゆうより冬が近づいてきたカンジ

人肌恋しい季節ですよォ
不二子は毎日1人ポッチで寝てるので寂しいです
でも、お布団を暖めてくれる仲間が出来ました〜

ニャンコさんですゥ
今日から飼い始めたんですよォ〜
とっっっってもカワイイんです
まだ、名前が決まってナイので名前大募集しちゃいます

どしどしご応募お待ちしております
ちなみに♂ですよ 

今日からデス♪ 

October 25 [Mon], 2004, 0:57
今日からMYブログ始めました
最近すごくブログはやってるみたいで・・・ある人の見てアタシもって
思って作ってみましたぁ

みんな来てくれるカナ
ちょっと心配な今日この頃です〜
見に来てカキコしてくれたら、すっごく嬉しいなっ

不二子はとっっっっっても寂しがりやデス
ココでいろんな人と出会えたらイイな〜なんて思ってマス
女の子も男の子も、いっぱいカキコしてねん
■プロフィール■
■名前■不二子24歳です!
■趣味■音楽鑑賞・読書・お買い物・スノボ
■住まい■お仕事の都合で北海道で一人暮らし中です。
■お仕事■現在アパレル関係のお仕事をしています。私はこのお仕事は天職だと思って楽しく頑張っています。。
最新コメント
アイコン画像レスです
» 今日からデス♪ (2004年10月26日)
アイコン画像ドリエモン
» 今日からデス♪ (2004年10月26日)
アイコン画像さとG
» 今日からデス♪ (2004年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minefujiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる