2012

May 02 [Wed], 2012, 11:05
おひさしぶりです。


しばらく更新しておりませんが、ちょこちょこっとライブ活動はしております。

2012年ももう半ばを過ぎようとしておりますが、今年はなかなか立て込んでまして、新しい試みを披露しようと思ってるのですが間に合うかしら〜・・・

むむ、追い込まれないとやらないタイプなので(この性格矯正したい)締切を決めましょう。

よし、8月26日(日)までには披露しますよ!

もし心優しい方いらっしゃいましたら、がんがん追い込んでいただけるとありがたいです。



自分を律せるようになりたいものですね。


気を取り直して久々の告知です!

6月17日(日)
【Jazz Friends Big Band】
Open☆14:00
Start☆14:30
Charge☆1500yen
Spot☆Every Swing(上野)
台東区東上野3-14-12
辻井ビルB1F

今回は、Big Bandやるバリトンサックスプレイヤーなら憧れのあの曲やっちゃいますよー♪♪
他にも今回はスタンダードナンバーも多いので、曲知らないと楽しめないという方も是非!



そういえば、最近季節外れのインフルエンザにかかりまして大変でした。

皆様も御身体ご自愛くださいませー。

映像〜

December 31 [Sat], 2011, 23:59
mujer関連の動画がyoutube上に増えていたのでUPしておきます!

先日のANCESTOR2011のものです。
演奏中はあまり踊りを見てる場合じゃないのでこういう映像はとても嬉しいです。
かっこいい〜♪♪


WHO YOUともちゃん監督によるMVです。
色気も格好よさも何割増しかになってます♪♪




たぶんいっちばん初めに(人生でも初)美佐子さんとインプロデュオやった時のです。
まいるすとーん的演奏。


Youtube特集でした〜。

10月のライブ

October 21 [Fri], 2011, 1:15
10月26日(水)
【ミネミニマム vol.1】
Open☆19:00
Start☆20:00
Charge☆drink order+投げ銭
Spot☆三鷹「おんがくのじかん」
Food☆井ノ頭CURRY大使 NATSUKO (カレー)

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みねありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
昨年の春からバリトンサックスを背負って都内をさまよっております。

誘われればどこまでも行きます。

主にジャンルはJAZZ周辺です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像M.Y
» 2012 (2013年11月22日)
http://yaplog.jp/minebsax/index1_0.rdf