ねむーい 

2006年10月08日(日) 21時05分
テストってあと何日後だっけ・・・
勉強しなさ過ぎてやばいな・・・
とにかく提出物はやらなきゃまずいよね
あー、でも眠いぞー

衣替えですからv 

2006年10月01日(日) 20時40分
衣替えやネー。もぅ10月・・・・。
っつー、ことでスキンも変えました
カナリ気に入ってます
明日から早くも冬服を着ていきます
寒いからね。つヵ、頭痛いです・・・眠いです頑張ります

眠い・・・! 

2006年10月01日(日) 15時29分
・・・今日は12時まで寝てたのですが・・・。
眠い!なんつーヵ、ダレン・シャンの最終巻をね読んでたのですよ
あー、いつの間にか4時です4時!!
明け方ですよ?まぁ、それから眠りについたのですが・・・。
今日の朝掃除しろと起こされて。それでも寝て・・・
あー、午後から掃除しました、あまりにも汚すぎて2時間かかったよ
4時まで本読むくらいなら・・・4時まで勉強したほうが・・・
得だよね、絶対・・・まぁ。いいけどね。めっちゃ面白いマラー
ンー、最後にダレンとスティーブが一緒に死ぬとは・・・
ミスター・タイニーは嫌いです。エェ嫌いですとも!
って言うかさ・・・漫画化してるやんけ・・・超イメージ崩れて嫌なんですけど
ハァァァァァァァァァァ、ファンのほとんどか言ってるよ。サンデーに苦情くれないかな?

頑張れ自分藁 

2006年09月29日(金) 23時21分
最近寒いです毛布かぶって寝てますよー
ハフッッなんつーヵ、最近無性にストレスが溜まります
まぁ、理由はともあれ・・・勉強が私の最大のストレスかー!?
受験生って嫌だね毎日勉強勉強勉強勉強・・・
って言われるんですよねー言わないで!分かってるから
最近は勉強のしやすい環境になったネ。涼しいというか寒いし
今回の実力テスト終わってー、次の週に中間か??
アリエナーイ、ついでに数学のワーク。一体何ページやらなあかんねん
おっとりの癖して・・・・ンー、最近授業中寝ちゃうんですよね。
コレもかも・ダレン・シャンの所為藁寝る前に読んじゃうのよ
11巻やっと借りれたの!ついでに12日までに出さなくちゃいけないし。
オホホホ・・・・眠気覚ましに甘いコーヒーでも飲みマッスルよ

ニャンコッッw 

2006年09月23日(土) 23時47分
私の家の石垣に黒猫が捨てられてました。
と、いうものの最近私の地区で有名になってる捨て猫ニャンコです
かなり可愛く、思わず撫でちゃったのですよ。っでしばらしばらく遊ぶと
懐くんですね・・・困りました。でも超CUTE
欲しくて祖母に言ってみたのですがね
ダメで可哀相だけど・・・家の中に入りました
したら外からニャァニャァと・・・・
もぅ、本気で泣きそうになりましたよー
どうか、優しい飼い主さんが見つかりますように

ハフッ!!! 

2006年09月17日(日) 22時12分
ヲタク本能発揮ーっっ
今月のニュータイプの表紙がカヲル君とレイだって事ー、忘れてたYO!
うぁぁぁぁぁあカヲル君!!!
画像載せちゃって良いー????むっちょカヲル君良い
オッホっっ!!!
ヤバスヤバスヤバスー
KAWORU!!!!(死
ドンだけ私はヲタクなのさっっっ!!!
つヵ、今日買い忘れたぢゃないの!!!
超ショックなんですけどー。
劇場版よ!?見たいけど、こっちに来ないと思われ・・・
フハーッッ漫画10巻持ってない。お金がなーい・・・・。
今日スカートなんて衝動買いしなければっっ
フォフォフォ、まぁ、別にいいですけどねー。親に買ってもらう。
買ってと言うのはメッチャ恥ずかしいのですが
ふぉーいっっっ!!!めっちゃ鼻血でそう
つヵ、今のあたし最高潮に肝イですね
もぅ、運子ダニョーっっっ(阿呆あー、眠い・・・・・。寝ようー。ハガレン読もうー。

電車男ーっ 

2006年09月16日(土) 23時04分
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
久しぶりに見ました。腐女子には身近な存在のヲタクですが。
つヵ、腐女子じたいヲタなんですけど
アレ見てると何かもう・・・・泣けてくるんですゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!
まぁ、軽く電車男の話でもしてみました♪
今日は寝坊ばっかりしてしまいました・・・・
厄日かもー

結構・・・ 

2006年09月10日(日) 19時51分
やばいかもしれない。
昨日熱中症になって体温調節できなかったか知らないけど
風邪引きました・・・。つヵ、まじで熱っぽいです
今日は頭冷やして早く寝ようと思ってるけど・・・
明日友達と遊びに(買出し)行くから・・・元気になりたいっす
熱中症になると・・・いいこと無いねー
家には先生方から大量の電話がかかってきたらしいですよ
今日の朝友達とカナリ長電話してしまった・・・
超楽しかったぜー藁藁お互い熱中症でヒーヒー言ってたからねー
とにかくー、頭冷やして・・・早く寝たい

熱射病ー 

2006年09月10日(日) 11時25分
初めて昨日熱射病というものになったー。
体育大会でねビックリドンキー!
いや、本間にー。応援合戦の前になんか、手と足しびれるなーって思ったら。
熱射病でしたー
その時はカナリ死ぬかと思いましたよ・・・・
はじめ息荒くて。「わざと?」とか聞かれたけど。。。
わざとじゃこんなのにならないYO!!!
中学校生活最後の体育大会だったのに・・・。
かなり、ある意味思い出に残ったのかねー?
病院にいくと友達も点滴受けてたニョー。
私の学校10人以上は熱射病でダウンしてたよー。
ニュースレベルやったし藁藁今は笑って話せるからよかったのねー

トイレしたいっ 

2006年09月03日(日) 22時09分
けど、我慢・・・・・・・・・・って行ってこいよ自分!!
くぁー、もぅ夏休みが終わり・・・新学期ー
清々しい気持ちで行こうとするけど、宿題終わってネー
今も新研究やりながらの投稿です
つヵ、いまヤバイほどトイレに行きたいので・・・行ってきますッ
ふぅ、めっちゃすっきりでも、宿題はすっきりしネーよ
最近外めっちゃ寒いですねー今日布団出しました
秋の気配ッス秋の言えば、食欲の秋とか。
むしろ、妄想の秋ではないかと
独りでぶっ飛びすみませーん
最近マフラーが欲しいです。スリザリンの
でも、友達とかぶるので・・・グリフィンドールかね
に、しても自分ヲタクってます
なんか、無性にDessert Loveって言うシュミレーションゲームやりたいー
腐女子だから何やっても許されるの。
だからやらせてー!!!!!!!!!!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Snapeの恋人(藁
» 頑張れ自分藁 (2006年10月01日)
アイコン画像Riddleの恋人(死
» 頑張れ自分藁 (2006年09月30日)
アイコン画像林檎++
» 疲れた・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像Core
» 疲れた・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像林檎++【管理人】
» 暑い、暑すぎるーっ!! (2006年08月16日)
アイコン画像しらたま
» 暑い、暑すぎるーっ!! (2006年08月16日)
アイコン画像林檎++
» ミスターボーナッツw (2006年08月16日)
アイコン画像*Core*
» ミスターボーナッツw (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mine_ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる