めっさ久しぶりに。 

November 16 [Wed], 2005, 16:49


いつぶりやねん…前の日付思いっきしやん(爆)。

暫く…ってかかなり学校行ってへんかったけど、
諸事情により(?)クレ祭の有志企画に借り出される事に
クラスも放っといて何やってんねん言われそうな気がせんでも無いけど、
まぁ、1年のクラスは人数多いし…
ソレで言うたら有志メンバーに居る2年の先輩方の方が問題アリやろ(笑)。

ま、兎にも角にもそんな感じで頑張るでー

前の写真からちょい前髪伸びた。
後ろも勿論伸びてんけど、それはうっといから切ってもーたわ。
…前より、度減ったと思わん?(…)

相変わらず背ーは伸びんねんけどなー

ホンマに最初のうちだけやった(爆)。 

April 20 [Wed], 2005, 21:53
やー、予想的中。オレってば凄い?(そんなまさか)
早よ寝なあかん日が多いんよなぁ…(苦笑)。
夕方とか行ってみてもええけども(ぇ)。

昨晩は通過だけしてきた。
ら、帰りかけの流サン(笑)が居って、一言だけ挨拶会話ー。
次は是非遊びましょね(ヘラ)。


今夜は…………今にも寝てまいそうや(爆)。

連日登校!! 

April 17 [Sun], 2005, 16:03
今日も行って来た!一言登校。
オレってば真面目やなー(ぇ)。
…ま、最初のうちだけやろーけど(ぁ)。


春華先輩>
 今日もお相手ドモでした!ヅラも似合ってて可愛かったけど、
 隠れたりしてる動作がもっと可愛かったッスよー(ニヤリ/マテ)。
流サン>
 世の中は金や金やとひたすら言われた(爆笑)。まぁ否定せんけど(笑)。
 あーあと、愛ご馳走さんでした(食ったのか…?)。
篠>
 捕獲有難うなーッ!!(叫)寝ながら普通に会話する篠を楽しみにしてます(マテ)。
 あ、オレは極普通のコトしか出来へんからー(ニコ)。
あすは>
 ナイスみそ!!(何)思わず釣られてもた(笑)。
 カワイイあだ名どーもな。フジコやなくて良かった…(何爆)。

通過⇒ラッシー>チャリに名前付けるとは!「ツウ」やな!!(ぇ)
    総チャン>ほなこのままタメ語で行かせてもらうで!(グ)
    那乃>力いっぱい投げつけた愛を受け止めてくれてサンキュ(ぇ)。


こんな感じ。
皆お疲れ!!

初登校と初日記。 

April 16 [Sat], 2005, 2:16


喋った人とか事とかを覚えとく為に、
メモ書きもどきな日記をつけてみるコトにする(笑)。

えー、確か14日くらいに入学して(アバウトな…)、今日初めて一言登校して来た!
最初はちょっとドキドキやったけど、皆ええ人ばっかで安心したわー(ホ/笑)。

個レス…したのに消えてもたー!!(涙)
か、簡単にちょこっとずつだけ…(べそべそ)。


那乃>
 カワイイプレゼント有難うな…大事にするよ(フ)。でも棒読みやめて(笑)。
ラッシー>
 チャリ爆走頭上注意!(笑)今度はラッシーが上な!(ぇ)
オリィ>
 面白さ求め隊!(何ソレ)オレの愛は濃いから注意v(プ)
春華先輩>
 美人は褒め言葉やねんから認めてもええと思うッス!(何)
ポッター>
 榛ポッター!次見っけたらホンマに呼ぶッスよ!(笑)
総チャン>
 先輩やったってコトに後で気付いた!(爆死)タメ語でスマン!(汗)


皆お相手アリガトさん!!
今度こそ消えませんように…!(念)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美祢
» 初登校と初日記。 (2005年04月18日)
アイコン画像那乃
» 初登校と初日記。 (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mine_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる