はじめまして 

2005年03月24日(木) 16時26分
はじめまして、こんにちは私は、ミネルと、申します。普段は、ミネルヴァ・クロリアなどで、名乗っておりますはじめから、こんなことを、かくのも、アレなんですが・・・爆発的な人気をはかる、レンジが、盗作をしている、ことを、知っていますでしょうか?ファンの皆さんに、とっては、あまり、信じられないことでしょう。私も、あまり信じたくはない、ことなのですが、『レンジ盗作』などで、yahooや、他の検索サーチで、検索すると結構あります。私の、情報としては、レンジは、盗作の、他に、ポルノの、方に、テレビ朝日のTV局の廊下でポルノだと気づかず 「おい、お前ら。邪魔だ、どけ!」 といった。びっくりしたポルノがギッとにらむと、 やっとポルノだと気づいたレンジは一瞬うろたえた様子を見せた。
しかしにらまれたことが少し気に食わなかったレンジメンバーの一人が 「どけっつってんだろ」 とつぶやいた。ポルノは「それが人に対して言う言葉ですか」 と微妙な表情で言い返した。 レンジは「うるせえよ」と言った。 それに切れたのはハルイチ。「お前らもっとちゃんともの言えんのか! うるせえ、じゃないじゃろーが!!」このような感じの切れ方をした。 周りにいたスタッフは「やはりこいつらヤンキーあがりか」と確信するほどの 広島弁での注意っぷりだったらしい。 しかしアキヒトが「まぁまぁ落ち着けや。 もうええじゃないか。」と止めに入りその場は落ち着いた。 そしてレンジは、なんでそんなに怒鳴るんだ?というような顔を しながらその場を立ち去ったそうな。 それ以来レンジはあらゆるところでポルノを敵対視するようになった。 ラジオで「紅白の視聴率、ポルノには絶対負けない」と発言したりもした。 結果は残念であったが…。と、いう、コピペなんですけどね^^;ポルノだと、理解していない、ワケですけれどもポルノじゃ、ないとしても、傷つく、ですよね?『えっ!?、そんなの、言葉だけだしー。』と、ポルノに対しての暴言の、ことだけでは、分からない!とい方は、http://www.geocities.jp/yusen6/やhttp://f43.aaa.livedoor.jp/~schizoph/dr.orange.htmlを、みてみれば、分かると思います。ファンに、とって、すごく辛いことかも、しれませんが、コレは、現実なのです。
見えにくくてすいません
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mine419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる