失敗は成功のもと

October 06 [Sat], 2012, 19:04
「失敗は成功のもと」

これ…ホント?

ホントだょ。

だって、あたし失敗してばっかだもん。。。

それで足引っ張って、あたしいない方がいいかもって思うんだょね。

役立たずやーん!ってw

そんですっげー落ち込むんだけど、次同じことやったときにはできるようになってんだょね。

むしろ、わかんねぇっつー人に指示できるっつーかw

センパイとかぁ、あたしみたいな経験してなんでもわかるよぉになってんのかなって思ったんだょね。

うーん…

だから、今何やっても失敗してる人もできるよぉになんだょ。

安心して、自信持ってやるっきゃないんだょ。

あたしさ、結構ネガティブなんだょねw

意外とwww

だから、初めてやることとか不安で不安で仕方ないんだけど、そんな心配するより自信持ってやる方がぜってー成功するっ

だいじょーぶ!

わかんないことありゃ、聞けばいんだょ♪(´ε` )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーこ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mine365/index1_0.rdf