病院?なにそれ? 

2005年10月11日(火) 17時12分
病院脱走!!


ミネさんの手にかかれば病院脱走なんて軽い軽いイタイイタイ;;


脱走時装備>>

   頭>なし

   身体>パジャマ

   肩>七部袖のパーカー

   右手>松葉杖(s)

   左手>松葉杖(s)

   アクセ>タバコ&ケータイ



よっこらよっこら近場の公園へ・・・・


か〜〜なり疲れたorz


少ししかうごいてないのに・・・・

んで・・・・しばらくすると公園ではしゃいでる3人のお子様達に絡まれ話かけられたw





太郎(仮)「ねぇねぇ、お姉ちゃんケガしたの?」

ミネさん「うん・・・そうだよ〜♪(みりゃわかんだろ!!」

次郎(仮)「なんでここいんの〜?」

ミネさん「ん〜お散歩で来たの♪(きたくもねぇけど病室よりマシだからな!!」

太郎(仮)「大変だね〜」

ミネさん「アハハ^^; (どっかいってくだs」

健太(仮)「(松葉杖指差して・・)ソレどうに使うの〜〜??」

ミネさん「ん〜・・・じゃあ使おうか?w(・・・・うぁ・・・めんd!!」

3人「うん!!」


『・・・実演中・・・』




しばらくしてお子様達見たら・・・・





3人で遊んでました・・・




もうね・・・・松葉杖でソニックブロー(ROのアサシンの使う技)でもかましてやろうかと・・・





と・・・いろいろしてるうちに脱走計画!


病院の駐車場にタクシー発見!






帰宅!




ってわけでしたw


まぁこれから連れ戻されるんだろうけどww


とりあえず私は元気ですよw



皆様いろいろありがとうございました♪


本当に・・・心折れそうでした・・・



閉鎖された部屋で毎日毎日・・・・不安とかいっぱいで・・・

でもここ見たら少しずつ元気が沸いてくる気が・・・・



本当に感謝です♪


また
退院したらいっぱい遊んでくださいね♪




でぁでぁ^^

やった!! 

2005年09月04日(日) 3時47分
念願の・・・



G1クリアー♪
おめでと〜〜〜(ワーパチパチパチパチ


はぁ・・・


長かったorz


私より怪力じゃなくて強いお姉ぇ様と一緒b


こうもりからヒュージ・・・でたり・・・w(ムカツクorz
いろいろ大変でした;;


最後のダンジョンなんか・・・私ばっかたすかっちゃって・・意味ないのにw

幸運MAXでしたw

そして・・・
初公開!!
私のインベントリ(ワーワー

いままで・・・こいつの持ち物はいったいどんだけ無駄なもの入ってるんだ!?

って感じで見られてたミネさんのインベントリがついに・・・


えい!


IN・あの世


いつもこんな感じですよw

強いて言えば・・・


楽譜少な目w(待てっ


いつでも曲は豊富ですよ(クスクス



んで

最後の風景!(ネタバレ注意



向かう先にいたのは・・・・






こんな化け物がっ!!(ヒェー



こんなん勝てねぇよ・・・


死にかけましたがw

3発耐え抜きました^^b

硬くしてよかったw


G1クリアはいろんな人に助けていただきました;;

みんな本当にありがと〜〜!!

ひさびさに! 

2005年09月02日(金) 22時39分
更新!!

ダメダメな管理人?っていうのかw(ぉぃ

見てくれてる人がいたので(感激

更新しなきゃw





さて何書こうw(ダメジャン


あれだ!またSS日記とか・・・?(ダメダメジャン



ん〜・・・たまにはMMLでもはっとくかw(ぉ


でもな〜(どっちだよ


まぁとりあえず・・・マビの話からw(結局それか

今全国のマビユーザー様に服デザイナーイベント?っていうか〜
要は服をデザインして送る!!みたいな感じのイベント実施中!みたいなかんじで

まぁ書いてみたんですが・・・ぱっとしないw


こんな感じの和服?っぽい弓つかいの服?みたいな?感じ?って頭の悪い娘っぽく語ってみました♪(カエレ!


まぁボツなんですがw


つづいて・・・



こんなの・・・・シンプルすぎ?w


こんなのすきなんだけどなぁ〜・・・


まぁいっかw


そして・・・念願のMMLはり!!



       タイトル: Zion〜聖域〜


☆メロ☆

t180v16l8o3defgarcdefgrcdefgagfedcdefgarcdefgrcdefgagfedcv8rcrv6crv5crrv16defgarcdefgrcdefgagfedcdefgarcdefgrcdefgagfedcdefgarcdefgrcdefgagfedcdefgarcdefgrcdefgagfedcdefgarcdefgrcdefgagfedcdefgarcdefgrcdefgagfedcv8rcrv6crv5crrv16defgarcdefgrcdefgagfedcdefgarcdefgrcdefgagfedcdefgarcdefgrcdefgagfedcdefgarcdefgrcdefgagfedcdefgarcdefgrcdefgagfedcdefgarcdefgrcdefgagfedcdefgarcdefgrcdefgagfedct160defgart140cdefgrt130cdt120efgt115agft110edc

☆和音1☆

v15o4l0rrrrrrr1l4aaaaaa>cr8c4rcr8c4r
☆和音2☆

v14o5l0a.g.f.g2.a&a2.a.g.f.l4gfefedl0a.g.f.g2.a&a2.rrrrrra.g.f.l4gfefedl0a.g.f.g2.a&a



こんな感じでw

オリジナルです(マビやってる人意外は「Σナンダコレハー!!」って感じですかw

まぁこれを楽譜にかきこむと曲がながれるわけですよw


すこしでも更新しますので・・長い目で・・・

ではでは〜♪

いろいろあったけど… 

2005年08月09日(火) 4時28分
どうも・・・


最近いろんなことがありすぎてちょっとイッパイイッパイな感じのミネです・・・


友達が一気にやめちゃう感じが・・・そんな今日この頃

そういえば・・・演奏会の事書いてない!!

SSとり忘れた・・・orz

ダメじゃん!!

とにかく演奏会は楽しかった〜♪なんていうか・・・なんていうんだろ・・

お客さん&主催者&参加者

お疲れ様でした&ありがとう♪

って感じですね(まとまった(ぉぃ

さてさてきたるマビィの夏システム・・・


花火に浴衣に温泉饅頭(ねぇよ


しかも夏関係ないし!!orz


浴衣はこんな感じ〜♪どう??
馬子にも衣装・・・って感じじゃないよね?

似合うでしょ???

うん・・・
まぁもういっこ!














↓↓こんな感じ↓↓

はい
かわいぃ♪

夏は浴衣だねっ♪

今年浴衣着てないな・・・orz

祭りとか忙しくていけないよ;;


休みがほしい!!

いっぱいいろんなことしたいよぅ・・・

今年の夏も・・・死なない程度にがんばろー



(G1いまさらやってたり・・・ちなみにこんなとこです・・・


このオッサンTUEEEEEって感じです!!



じゃあまたあとで〜♪ノシノシ

たまには私生活でも・・・ 

2005年08月02日(火) 6時55分
マビ意外も少しだけ・・・




最近忙しいので作曲もできないしINすらできない・・・orz


もう・・・マビのせいでリアルにも支障が・・・w


歌の仕事もやってたりやってなかったり・・・(内緒ね)

そっちの方で使うためにもともとPC買ったんですがw

今じゃゲームのが使用率高い・・・どーしよう

まぁ・・・キニシナイ

世間じゃ夏休みというものがあるらしいですが・・・





なにそれ?




私にもすこしだけでいいから分けてください;;(切実


どっか行きたいし・・・最近じゃ買い物すら・・・

温泉でもゆっくりいきたいですね・・・

まぁそれはそうと・・・(ぉ

よくマビで聞かれるんですが・・・

「私は楽器とか一切弾けないし・・・楽譜も読めませんw」


楽器も中学校で卒業b

(この絵文字みたいなの使いどころが微妙wかわぃくないw


まぁ音楽ははじめに話したとおりやってますよ・・・

一応少ないですがお金もらってやってます・・・


金額は・・・ん〜・・・





一回で今使ってるPCが1台買えちゃいますw
(詳細は内緒

まぁそれだけじゃ暮らしていけないです・・・

エアコンほしいな・・・(今更

服も買いに行きたいし、おいしいものも食べに行きたいし・・

まぁ殆ど車のローンや水道電気ガス携帯電話・・・etc
などでキレイに消えちゃいます

アレだ!車売っちゃえ!

そうすればどこかに行くくらいはできるかも・・・かも・・・かも・・・orz



なんか↑まとまりのない文に・・・

じゃあまとめますか・・・できるだけ・・・






えと・・・



私の私生活は・・・









器用貧乏!


以上・・・(ぉぃ



まぁもしどこかのクラブでたまたま遊びに来てくれた人はきっとマビでも仲良しになれるかな?・・・・・



まぁそういうことで(どういうこと?)

久々の更新!

でぁ!

G1!!G1!! 

2005年07月13日(水) 11時34分
やっとG1はじめたり・・・(遅

褐色バリDに2人で特攻して来ました。

なんていうか・・・・
BOSSルーム入ったら分身してくれました・・・

この方は・・・よくアリーナ(Pv)につれてってくれてボコボコにしてくれます♪



強いんだもん(ノД`)

マビ始めたころからお世話になってます(アリガタヤ…




アリーナでの鬱憤をそこら辺の子供に・・・(待て


その後座ってたらどんどん人が・・・


もうこうなったらどこかに行くしか!!

ってことでキア下級に特攻!!



そこで・・・悲しい出来事が・・・




もうはずしたらつけられない装備(ねこ足)が・・・
ご臨終です・・・


猫足・・・ありがとう・・そしてさようなら・・・



ところで・・・アフロさんかっこよすぎ・・・

あの世&クマ狩り〜 

2005年07月11日(月) 11時23分
あの世怖ぇぇぇぇぇぇぇ!


めちゃめちゃ笑ってますね…
(HP真っ黒なのは内緒


作曲もちまちまできるようになりなんとかMバトに間に合いそう・・・・


タブン


orz



気分転換に白熊と仲良く♪

っていうか・・・だれか音の鳴らしかた教えてYO!

曲いろいろおきたいんだけどなぁ・・・


なんせ・・・65曲あるので・・・ねぇ・・・(半分以上駄作だけど・・・orz


精進します!


クマークマークマークマークマークマー





この後Gメンバと焚き火でまったり〜♪


なんか素敵ですね・・・(私だけ?(ぉ

マビの星空とかけっこうこってて好きかも〜
キレイだしね〜♪


暇な時ながめてても・・・飽きるか・・(ぉぃ



Gメンバー(モンチャさん)はとっても良い人で一緒にいても飽きないです♪

でも・・・キャンプファイアマニア・・・・


焚き火したら地面に模様がw

けっこうキレイだったので一曲演奏♪(なんでw


やっぱり1人で遊ぶよりだれかと遊んだほうが楽しいよね♪ィェィ

今日もネタ日! 

2005年07月06日(水) 18時57分
今日は荒れてます!


もう・・・これくらい!!



嫌な事があったんですが・・・もう平気です!持ち前の・・・

『明るさ』

『かわいさ』

『あどけなさ』

で明日も元気です♪イェィ



こんなふざけたダンジョンにいきましたよ・・・
えぇ・・・長けりゃいいってもんじゃ・・・・

キア下級・・・恐るべし!




悪いのはみんな・・・
このアフロマンが!!




この後は上の画像にループですw





それにしても・・・今日はいろいろあってつかれました・・・

そんな疲れは・・

これで一気に消え去りましたが・・・?


チャイナ&メガネ

ほしい・・・orz

物欲がさらに急上昇!

まぁいつか・・・ね?



でぁでぁ

あの世突入! 

2005年07月05日(火) 13時57分
初めてがいっぱいで常にビクビクです^^;

      ピクピク



見たことも無い敵もいるし強いし硬いし・・・もう;;
いっそのこと・・・魔族に・・・(ぉ
ヴァアアア!!


・・・・・



・・・・・・・・・




手遅れです。











文才がないので文章がかけないlil|lili orz

もういっそのことSS日記に!!(ぉぃ


こんなことばっかり・・・作曲活動もがんばってるんですよ?

タブン・・

次はどんなのつくろうかな〜って考えて考えて考え付いてそのうち寝ちゃって・・・


朝起きたらスッキリ忘れちゃってます☆orz



そのうちいろいろ載せていきますのでどうか見捨てないでやってください;;

曲ができない・・・orz 

2005年07月04日(月) 4時58分
はぁ・・・曲ができない!!


何でだろう・・・いままではスラスラ〜っといくらでもかけたんですが・・・

まぁただいま生き抜き中・・・ということで・・・

首までうまってみたり・・・


      そんな時・・・ゴールデンハンマーもったおじさん発見!!

やぎゅ・・・・ゲフンゲフン
ミネさんに温泉宿泊券がうつったのでs


ラビ下級でたので特攻したり・・・
 
だけど・・・やっぱり


曲はできない・・・


もうこうなりゃヤケですよ・・・

ノリであの世に特攻

本当に怖かとこですたぃ・・・;;
村の人ほとんどがゾンビです・・・・

え?このゲームのタイトル?・・・
バイオハz・・・』

いま思うとSSばっかで文字すくなっ!!
まぁいっか♪(まて

お父さん…お母さん…私はあの世でも元気です♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ルシおーる
» 病院?なにそれ? (2006年03月04日)
アイコン画像ミネ
» 病院?なにそれ? (2006年02月25日)
アイコン画像スカー
» 病院?なにそれ? (2006年02月21日)
アイコン画像家具
» 病院?なにそれ? (2006年02月18日)
アイコン画像ルシおーる
» 病院?なにそれ? (2006年01月23日)
アイコン画像ルシおーる
» 病院?なにそれ? (2006年01月15日)
アイコン画像すかー
» 病院?なにそれ? (2006年01月13日)
アイコン画像らんふぉ
» 病院?なにそれ? (2006年01月05日)
アイコン画像浴衣萌えな人改めかじぇ
» 病院?なにそれ? (2006年01月04日)
アイコン画像ミネ
» 病院?なにそれ? (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mine1230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる