金沢の街角  

2004年11月09日(火) 23時03分

伝統的?なお店が並んでいたo
その中にゎ、料理屋ゃカフェがたくさんぁったo
こっちにはナィよぅなところばっかo
日本って、狭い狭い言ってるヶド
狭いって言ってる人ゎ日本のどこらへんを見て狭いって言ってるんだろぅ。
私はまだ知らない土地がたくさんぁるし、これから出会っていくでぁろぅ人達の住んでいるところには行ったこともなぃ。
日本は広いo
狭いと思える日は、いつ来るんだろうo

ちゅっぱちゃっぷす☆ 

2004年11月09日(火) 5時24分

ネタがナィのでぉ部屋にぁる家具?をooo
コレゎ非売品ですヵね?
姉ヵらもらったモノなんですけどね、コンビニのゃつo
このなかにィーッパィちゅっぱ入れて、上んトコにぶッ刺してちゅっぱBOX完成させたぃんですけどoooそれすら買ぅ金なぃしoooo

問題 

2004年11月09日(火) 3時18分

これゎなんでしょぅo
なんに見えますヵ?

ヒント:石で出来てますo
中に駒ゃらぉはじきゃらが入り込んでますo
真ん中ゎまぁるくくぼんでますo

正解ゎooベンチでした 

2004年11月09日(火) 3時12分

金沢のバス停のトコにあったベンチo
ちょっと感激したo
デザインが好きだo

ココにゎいろんなトコヵら来た人達が座るo
このベンチゎ今までにどんな人を座らせたのヵなo
このベンチゎこれヵらも、ここでバスを待つ人達を迎えるo

何気なぃ路地2・・金沢 

2004年11月09日(火) 3時04分

これも同じく金沢の路地でo
バス待ちの間、ふと柳の木が目に入ったo
間近でみたのゎ本当に久しぶりだったo
写真に写っている場所と、この木の組み合わせが、なぜヵ好きだo

何気ない路地・・・金沢 

2004年11月09日(火) 2時54分

1年以上前に行った石川県金沢o
なにげなぃ路地o
なんヵ、地元にはぁんまナィ風景だったo
何気なぃ路地にも、こんな味がでてぃるo
ここにゎネオンゃら、ぅるさぃ騒音もなヵったo
昭和の匂ぃをヵもしだしてぃたo(ってぃっても私ゎ60年生まれだが)
憧れたo

ゥチのコレ 

2004年11月07日(日) 21時05分
 
ゥチの犬oぃちぉぅ血統賞ゎついてるみたぃネo
ヵなりの知能犯ですょコィツゎooo


ぁぁぁ引きこもりだからネタがつきるooo

マグロのふぐ刺しもどき 

2004年11月07日(日) 20時54分

なんかうすーく切って盛り付けるとちょびっとだヶふぐ刺しっぽくなりますo
ぇぇ、自己満ですょ?照
ちなみに真ん中ゎイカゃらなんゃらが盛り付ヵってぉりますo

 

2004年11月07日(日) 15時20分
今日ヵら、峰をハヂメルo
この1年間、何もない一日を過ごして来たヵもしれなぃo
ぃや、たぶん何ヵあったとしても、その貴重な時間と出来事を見て見ぬフリをしていただけヵもしれないo
そんな私を卒業しようo
汚い世の中にも、ほんのすこしでも憩いの場所ゃ癒しの出来事o安らげる人々と出会える限り、私は著すo
私は変わろうo
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新こめんと
■ぷろふぃ〜る■
■なまぇ■ ゆき
■せいねんがっぴ■ しょうゎ60ねん8がつ26にち
■せいかく■ あなたがかんじとったゎたしの印象そのままが性格 (まぁ自己中気まぐれ天然B型)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mine-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる