ディスクバンド☆Sample☆ 

2006年09月06日(水) 10時35分
Namiさんご依頼の
ディスクバッグのサンプルが完成しました

最初 ディスクバックと聞いて
どんな形が良いのかな〜?って悩みましたが
詳しく教えてもらうと・・・それって
ブックバンド

ということで
写真の形になりました

腰にぶら下げて手ぶらでお散歩〜
ってな感じになる様に
持ち手は作らずカラビナ仕上げにしてみました

ディスクは2枚収納可

んでも 2枚の間にタオルが入る位の余裕があるので
※ヨーダたっぷりのLadyにはタオルが欠かせない

3枚まではギリギリ収納できまふ

こんな感じでいかがでしょ


フィッティング~☆ベリー編 

2006年08月17日(木) 14時02分
ポップな星柄メッシュ
やっぱりベリーのイメージにぴったり♪

サイズもぴったりんこで
ホントよかったぁ

ん〜〜可愛い

スタ〜メッシュ☆ベリー編 

2006年08月15日(火) 16時32分

ベリーのメッシュ完成
お待たせしました〜〜♪

メッシュタンク1ちょお願い!
ということで
ワタシまかせのORDER

好きにしていいとなると
コレがなかなか悩むもので
好みも知ってるし
カワイイのが作りたいなぁって

散々悩んだあげく
かわいい生地にして
デザインはスッキリ〜にキメ

去年の生地と違い
草の汁とかを思いきり吸っちゃいそうなので
前身ごろは赤いポリサラメッシュにしてみました。

型紙も去年のメッシュを改良
ブカっとしていたお尻まわりをすっきりさせました

あさって直接お渡しできるので
それまでナイショにしよ〜〜っと
ギリギリまで出し惜しみしちゃったよん^m^
明日出発だもん。。。まさか見てないよねぇ

フィッティング〜☆ショコラ編 

2006年07月30日(日) 16時48分

ショコラちゃんの
フィッティング写真が届きました

避妊手術を無事に乗り越え
元気に復活できて良かったです〜♪

2枚とも同じ様にポーズをとっていて
モデル姿がサマになってますね
ラブリーなニットがホント似合ってるぅ

可愛く着こなしてくれてありがとう

クールニット☆ショコラ編 

2006年07月17日(月) 18時32分

ショコラちゃんの
クールニットができました

デイリーニットと並べると
んもぉ めちゃ可愛い
っとに わたし好みなのなの


今回のクールニットは薄手なので
あまりキツクしぼってしまうと
すぐに乾いてしまいそうです。

少しびちょめでお試しください。
※生地が伸びない程度に


あと心配の種はサイズ〜
ショコラちゃんに合うことを祈るばかりです。

デイリ〜ニット☆ショコラ編 

2006年07月13日(木) 21時30分

ショコラちゃんの
デイリ〜ニットができました

デイジー柄のニット地は
とっても肌触りが良いのだけど
柔らかくてコシがないので

伸縮性がありつつしっかりした
ワイン色のニット地と組み合わせてます

お嬢ちゃまな雰囲気?
実はワタシの好みなんですぅ

ケド
Ladyさんには・・・

ショコラちゃん可愛く着こなしてねぇ

クールニット☆きなこ編 

2006年07月07日(金) 20時54分

Mダックス、きなこちゃんの
クールニットが完成しました

クリーム色のきなこちゃん
メッシュとクールで悩んでいたけれど

背中にうける日差しより
地面の熱の方が辛いのでは?と
クールをオススメしてみました。

今回は試着にも立ち会えて気分スッキリ〜〜

クリームの毛色にオレンジが映えて
とっても可愛かったぁ(*^-^*)

フィッティング〜☆小雪&真鈴編 

2006年07月03日(月) 11時45分

小雪ちゃん・真鈴ちゃんのお写真が届きました
沢山ありがとうございます。

今回フード付きということで
とっても心配してましたが
とりあえず ふたりとも被れる様で
ホッと一安心

ただ真鈴ちゃんのフードは全体的に大きいそうで
ブカブカしちゃってごめんなさいです。

被れなかったら どぉしよ〜
という重いが強すぎたのかもしれません


実は今回の服の形は今までのクールニットと変えてます

フード付きということと
ふたりの 背中巾が広かったことから
チアワンピやデニムワンピと同じ形にしてみました。

なのでいつでもスカートを付けることができまーす(爆)

ほんとなら クールニットは濡らして使うので
フードがついていると重たくなるし
ムリがあるんじゃないかなぁって思うのですが
実際に使ってみると どうなのでしょ?

かなり気になるので
手が空いたら Ladyにも作ってみようかなっ

クールニット☆保護色編 

2006年06月29日(木) 22時04分

ボーダーに服
一番似合わないのが牧場

でもジト〜〜っと暑いこの季節に
自主練50分
少しでも涼しくして集中力をUPさせたい

以前から保護色クールを作りたかったのである

そして
コッソリ・・コッソリ・・


まだ実現はしてないケド〜

SPクールニット☆小雪&真鈴編 

2006年06月28日(水) 21時07分

Mダックスの小雪ちゃんと
ボーダーの真鈴ちゃんの
すぺさるクールニットが完成しました

ナニがSPって
フード付きってことだけなのだけど(^-^A

Lady以外のサイズは初めてなので
ちゃんと被れるフードが作れる?
ってホント心配

まず真鈴ちゃんのを作って・・

Ladyの顔だけ拝借
服部分は入りませんから〜 顔だけね

とりあえず首から上部分はだった

あとは真鈴ちゃんに試着してもらわなきゃ
着た状態でかぶれるのかどうか・・・やっぱり心配


小雪ちゃんのはちっちゃすぎて
コレはコレで・・・
今まで作った中で一番プチでした。。ハイ

毎度のことながら
試着してもらうまで不安でドキドキです。