ついに。。。 

March 02 [Thu], 2006, 17:38
免許更新へ行ってきました。
先月末から行かなアカンって
思ってたんやけど寝坊の連続と
面倒やなぁって思って(苦笑)
なかなか行けてなかったんですよ。
でも、今日は張り切って行ってきましたよ↑↑
次の更新は3年後ですって。
私が24歳になってます。。。



まぁ3年後もまったく今と
変わってないだろうかなぁ(笑)

最後。。。 

February 17 [Fri], 2006, 0:44
今日は20歳最後の日です。
なんかあっという間やった。
でも去年の誕生日は何してたか
覚えてないわ(笑)
でも1つ歳をとったからと言って
別に何か変わるって分けでもないし
毎日コンスタントにやらなアカン事を
こなしていくだけです。


そうそう。皆さん。
プレゼントは年中無休で
受け付けてるんで、
いつでも大丈夫ですよ(冗談です爆笑)



昨日、初めてクラマサンドってのを食べました。
鈴鹿ではけっこう有名らしいんやけど
知り合い曰わく
「へんなサンドばっかりおいてあるんさ」
。。。へんなのって!!って
思ったけど頂いたのはフルーツ系ばっかりやって
美味しく頂いたきました☆
たまには生クリームも
悪くないなって思いながら
食べてたワタシなのでした(笑)


はぁ。。。 

February 14 [Tue], 2006, 21:19
最近、一人暮らし病にかかってます(苦笑)
まぁ確実に金銭面で無理がありますが。。。


さて、次の職場も無事決まり
(sisの皆さん宜しくお願い致します)
声をかけて頂いたメーカーさんへお断りの
電話をかけています。
「うちを断るぐらい魅力的な職場が
見つかったんだね。頑張ってね。」と、
心優しい方もいれば
「いい度胸してるね。」と、
イヤミを言う方もいました。
売り上げが良い会社ほど
優しい方が多い事がわかりました(笑)


明日からは減量の日々です。
明らかに太ってきてますから(死)
今週は2日しか働かないので必要以上に
犬の散歩へ行こうと思います(笑)

携帯から更新中 

February 02 [Thu], 2006, 20:09
最近、パソコンつける時間がないので
もっぱら携帯からですわ。
キーボードの方が早く打てるから
ラクなんですけどね(-_-;)


今日は夕ご飯にピザを食べました。
最近ジャンクフードばっかりで胃がやられまくりですが、
なかなか止められません(苦笑)
何がいい方法を知ってる人は
教えてください(切実)
コンビニのサラダもホンマに
体に良いものかわからなくなってくるぐらい
最近はコンビニにもお世話になっています。。。


ホンマにこの生活から抜け出したい(泣)

2月。。。 

February 01 [Wed], 2006, 18:06
とうとう2月ですよ。ホンマに早いわ〜。
つい最近「あけましておめでとう」とか言ってた
気になってたのは私だけやろか。。。(笑)

先月は26日から29日まで大阪旅行で
食い倒れ&呑み倒れツアーを
満喫してきたわけやけど相変わらず楽しかった☆


今月は東京へ行きます↑↑
一泊やからゆっくりはできひんけど
楽しんできますよ。久しぶりのライブやしね(*^o^*)
まぁ本命のバンドじゃないけど(苦笑)

大阪ナイト☆ 

January 26 [Thu], 2006, 23:41
只今、難波のホテルでゆっくりしてます。
今日はアメ村で買い物三昧!
いっぱい買いましたよ↑↑ピアスにベルトに靴下に帽子。。。
明日も買いまくりそうな予感(笑)
今日フラフラしてていいなぁ↑↑って思ったものが
いっぱいあって。。。
新しいパンプスも欲しいしカットも欲しい(>_<)
お金がいくらあっても足りないよ↓↓



大阪ナイト☆ 

January 26 [Thu], 2006, 22:59
只今、難波のホテルでゆっくりしてます。
今日はアメ村で買い物三昧!
いっぱい買いましたよ↑↑ピアスにベルトに靴下に帽子。。。
明日も買いまくりそうな予感(笑)
今日フラフラしてていいなぁ↑↑って思ったものが
いっぱいあって。。。
新しいパンプスも欲しいしカットも欲しい(>_<)
お金がいくらあっても足りないよ↓↓



風邪。。。 

January 19 [Thu], 2006, 20:47
ひいてしまいましたよ。。。
ちなみに今37.7℃です。用事から帰ってきたときは
39℃やったんやけどね↓↓
明日の仕事休むわけにはいかないので
バッチリ薬のんで寝てます。
でも、なかなか寝付けないんさな(苦笑)


今日は休みやのに職場から何回も
電話があってすごいテンション↓↓やった。。。
でもオーヂがseaで塚本貴史(字間違ってるわ笑)
を発見してメールくれて
テンション上がって。。。なんか
すごい不思議な1日やった。風邪引いてて
感覚おかしくなってるんかな(苦笑)

美白もの。 

January 17 [Tue], 2006, 23:42
3月がら紫外線の量が一気に増えるので
今、発売されているコスメ雑誌には美白ものがたくさん載ってますね。
もちろん私が働いている会社の商品も大きく取り上げてもらっていますが。。。

紫外線の量が増えれはメラニン(シミの元)の元(チロシナーゼっていう細胞)の
生成を早めて色の濃いシミが時間がたつと出てきてしまう。
ようはチロシナーゼを生成させなければいい&今あるシミを薄くすれば
コンシーラーともおさらばできる。

って、研修で教えてもらったような気がする(苦笑)
でも、最近はホンマにたくさんの美容液やマスクとか色々あるね。
昔は美白の市場をほとんどがウチの会社が占めてたのに。。
昔のキャッチフレーズで「美白といえば○○○○!」とまで言われてたらしいけど(苦笑)
色々、サイトとか見てるとやっぱり人それぞれ効果が出やすい出にくいとかが
あって本当にどれが自分に合っているかなんて分からない。


と言う事で今年は「美白&シミ対策」の一年と決めました(いきなりやけど)
色んなメーカーの美白ものをかたっぱしから使ってみて
自分にあったものを見つけれたらいいなぁなんて思ってます。
一年の初めにこーゆー事を考えれは一年間のプランも立てやすいしね♪
来年の春には赤みのないバランスの良い肌になってたいなぁ。
今は結構も悪いし乾燥して余分な油は出てくるし乾燥ニキビまで出来る始末(泣)

よし。がんばろ!!!

食い倒れ。 

January 16 [Mon], 2006, 22:50
今日は仕事が早番だったのでみーちゃん家に寄って
二人で西遊記見てました。
見ながら来月のライブの話をしてたんやけどね。

それで、今日は無性にケーキが食べたくなって菰野のケーキ屋さんによって
色々買ってからみーちゃん家にお邪魔しました。
まぁ久しぶりに食べたもんやから今も胸焼けがすごい。。。。
でも、確実に美味しかったのはわかりました。

来月の頭にライブに行く事になってついでに久しぶりに原宿や
下北なんかでフラフラして帰ってこようと思います。
大阪のアメ村や名古屋の大須みたいにゴチャゴチャしてるのも好きやけど
下北や表参道なんかのきれいで静かなところも最近好きになってきた。
来月でもう私も21やからね。オーヂには「まだ21やったんやな。」って言われたけど。
。。。。ってかこの言葉は最近良く聞きますね(苦笑)


明日、仕事に行ったら2連休☆
しかも明日も早番やからさっさと帰ってきてゆっくりしよや↑↑
ガキ使のDVDもまだ全部見てないし(せっかく買ったのに。。。)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みのりん
» 最後。。。 (2006年02月18日)
アイコン画像ぽっけ
» 二度と来ない。 (2006年01月14日)
アイコン画像ヒサカ
» 不思議な。。。 (2005年11月06日)
アイコン画像みのりん
» 不思議な。。。 (2005年11月06日)
アイコン画像ひさか
» 自分の好きな事。 (2005年11月04日)
アイコン画像ぽっけ
» 自分の好きな事。 (2005年11月03日)
アイコン画像ヒサカ
» ちょっとコスメの話も。。。 (2005年10月25日)
アイコン画像みのりん
» ちょっとコスメの話も。。。 (2005年10月25日)
アイコン画像ヒサカ
» ふぅ。。。 (2005年10月25日)
アイコン画像ぽっけ
» ふぅ。。。 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mindtravel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる