恋花火 

2005年07月17日(日) 21時21分

本当は、今ごろ東京だったのになぁ…。
せっかく予定あけてくれたのに、行けなくてごめんね。

今日は朝9時に起こされて、お母さんの買い物に付き合わされた!
しかも近鉄百貨店…。
セールになってて欲しいのもいっぱいあったけど、来月の旅行の為がまんがまん。
でも香水がちょうどなくなってたので買っちゃったv
ESCADAのROCKIN'RIOにしてみた。今の飽きてきたし…。
あとお母さんがフリフリのTシャツ買ってくれたー。
ジーパンに合わせてみると可愛くて、大活躍しそう♪

明日は天保山の花火大会!
久々にちゃんとデートっぽいなぁ(^^;
晴れますように…。

おなじなみだ 

2005年06月26日(日) 23時22分

きみのきおくのかたすみに
いすわることをいまきめたから

哀しむことじゃない。
哀しんだら、楽しかった想い出まで嘘になっちゃう。
真っ直ぐな心でいられなくてごめんね。
いっぱいいっぱいありがとう。

・・・ 

2005年03月13日(日) 0時04分
ここ1週間、またあり得ない忙しさだった…。
いつもは遊ぶのに忙しいけど、それに輪をかけて仕事もいろいろあったからなぁ…。
それやのに土日も出掛けて、来週も木曜日しか即帰りできない(>_<)
まぁ、全部楽しい予定だからいいのだけれど♪
体力勝負やわー。

明日はあやとひさしぶりに会う。
いーっぱい話したいことあるし、楽しみ☆

ミラクルダイビング 

2005年03月05日(土) 16時58分

久しぶりに聴いています。
やっぱりオレンジサンシャインからこのあたりが1番好き。

ぐるぐるに廻る 頭の隅で
飛べない鳥は 祈りを忘れず
叶わない約束を 待ってる
あたしの中で 目を細めて笑う
あなたは 生きている

この曲を聴くと、いつも涙が出そうになる。

この1週間、結構しんどかった。
肉体的に風邪をひいたのも大きかったけど、精神的に…。
でもメールで救われたのは本当だよ。
ひとつ失くしても、そこにまだ大切なものが残っていてくれるのなら
わたしはその為にだけでも、生きる価値があると思う。

とりあえず今日の予定がキャンセルになったことで
14時間ぶっ通しで寝て、体力は回復しました。

来週もかなりハードだし、蓄えておこう…。

アルカディア 

2005年02月12日(土) 16時08分
 
明日から待ちに待ったイタリア8日間です♪
今の仕事、嫌なこともいっぱいあるけれど
長い休みもらえるし、5時ピタで帰れるので捨てがたいなぁ、苦笑。

昨日は久しぶりの同期会でしたー。
でも会費が5,250円で、しかもなぜか席順決められてて、しかもわたしの嫌いな和食で…かなりテンションさがりかけたけど、軽妙トークで持ちなおしたよ!
おもしろい子の近くで良かったv

自分でもバカだと思うけれど、海外に行く前なんかはよく、このまま帰ってこれなかったら…って考えます。
やり残したことは、思い残したことは、伝えなければいけないことは…。
そういう風に考えると、深層にあるものが見えてきてハッとしたり。
とりあえず今、電話しようかとても迷っています。
ちゃんと本当に好きなんだよって言ってあげたい。
…うざいかなぁ?笑。

九日 

2005年01月30日(日) 2時14分

突然の郵便物、突然の着信、びっくりした1日だった。
もう忘れたーなんて思っていたけれど、着信を見た刹那、
すっごい早さで心臓がどきどきした…全然忘れられてないし(苦笑)
声が震えてたのバレたかな…。
でも大丈夫、ちゃんと良い想い出にできるから…してみせる!

写真を見つめて涙目になったのを見て、わたしも泣きそうになったよ。
悲しくなるくらい楽しかったもんね…。
同じ気持ちで良かった。

夢より素敵な 

2005年01月15日(土) 0時00分

誕生日でした。
お母さんがわたしが生まれた時の話をしてくれて、ちょっと感動した。
産んでくれてありがとう、「有希」という名前好きになった。

メールをくれた人、電話をくれた人、プレゼントをくれた人、お祝いをしてくれた人、みんなみんなありがとう!
エスティーローダーの口紅、キキララグッズ、紅茶のセット、シャネルのお財布、淡水パールのネックレス、お赤飯、苺のロールケーキ、本当に嬉しかったよ。
大切にするね。

青の邂逅 

2005年01月10日(月) 15時53分

3連休、最終日。
本当は美容院にカラーしにいく予定だったけど、さっき月曜が定休日だって気付いた…。
仕方ないから、溜まっている本でもよもうかな。

金曜日は、いつものごとく飲み会。
久々の全おごり〜、やったぁ。
でもボーナス3倍ももらってるのに、お金払わされても
ちょっとひくかも…こういうせこい考え方辞めないとなぁ…。

土曜日は会社の人たちと飲み会。
偶然にも、前日に引続き「酉の舞」やって吃驚した!
鶏肉好きやからいいけど、さすがに2日続けては飽きた…。
何だか見た目と違うねって、かなり言われた。
そんなにおとなしそうに見えるかなぁ…。

昨日は、久々に高校の友達と遊んだ♪
Janeに行ったら、ずっと前に買ったネックレスの色違いがセールになってたので即買い。
色違いも欲しいなって思ってたから嬉しい☆
その後、友達のバイト先のファミレス行って、またもや鶏肉のステーキ食べてしまった…。
昨日、飽きたと思ったところやのに(^^;
さすがに2日連続の終電は疲れました。

・・・ 

2005年01月06日(木) 22時27分

ふと気がつけば、全然日記書いてなかった…。
12月は本当に忙しかったなぁ。
テスト受けたり、会社のクリスマスパーティーの新人芸でチャイナドレスでマツケンサンバ踊ったり、階段から滑り落ちたり、ハウルにときめいたり、警察官と飲んだり、優雅にハイアットに泊まってみたり、欲しかった物が手に入ったり、気持ちが倒錯したり、一喜一憂したり、とにかく「師走」という言葉を初めて実感した。

今年は、もっと周りに優しくなれるようにしたい。
好きな人にはいつも笑っていて欲しいです。

ニフェーデービル 

2004年11月29日(月) 19時13分

週末は沖縄に行って来た。
まだ日中は半袖でも大丈夫なくらいで、熱帯って感じ。
想い出いっぱい作れたね。
でも文句ばっかり言ってごめんね…これからもう少し改めるようにがんばるから、見捨てないで下さい…。

今度は北海道に一緒に行きたいな。


両手に花!?(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mindsoapxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる