アイラブひろしまH 

2011年02月28日(月) 21時35分
お疲れ様でしたぁぁぁッッ!!!!!!!!!

昨日、他バンドさんの出演時にめっちゃ楽しくって頭振りまくったお陰で
本日なんだか首が筋肉痛的な ひなたでつ。どぉも(ペコリ

ィィんです。
だってめっちゃ楽しかったカラ。

ステージの下でも上でも。

ぁ。ステージ上からでも、何気にしっかり
いろ−んな方のお顔、拝見しましたからねッ

めっちゃ幸せな瞬間なんです。
反応を返してくれる瞬間ッて。
目が合った人が ニコッてしてくれたり頷いてくれたり
後ろの方で少人数でも、手をしっかり伸ばしてくれたり
前の方でも一緒に拳を上げてくれたり
何かに返事したり 笑ってくれたり 声をかけてくれたり。。。
たくさんのHAPPYを ありがとう

お陰で 苦しくなっても笑って頑張りぬけた
だから、拳も上げ続けれた。
ホントだょ


今回は初めて『ソロ曲』があったワケですけれども
“一緒に歌える事の幸せさ”も
改めて感じました。

一人の時と二人の時じゃ
全ッ然 気持ちが違う!!!!!
今回、珍しく二人ともガッチガチに緊張してて
不安で不安で仕方なかったのに
二人で歌う曲になったら いっきに気持ち落ち着くのねw

やっぱ隣に居てくれると
安心して歌える
人数増えたりなんかしたりなんかしたら、
安心感ももっと増えたりするのかなぁ??


次回はいよいよアイラブも10回目を迎えます。

きっと、他出演者サマ達も
すッごぃ事企画してくるンだろな−と
今から楽しみですッ

まぁ、まだ日にちすら決まってナイんだケドねw
勝手に楽しみにしてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mindsoap
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像HiNa
» 久々すぎて申し訳ない、、、>< (2010年10月27日)
アイコン画像ひなた
» イナズマ級!! (2010年04月13日)
アイコン画像エリオル
» イナズマ級!! (2010年03月23日)
アイコン画像エリオル
» (・∀・)ノ元気ッ?? (2009年09月27日)
アイコン画像мамё
» IラヴHIROSIMA5!!! (2009年09月15日)
アイコン画像悠人
» IラヴHIROSIMA5!!! (2009年08月07日)
アイコン画像мамё
» IラヴHIROSIMA5!!! (2009年08月02日)
アイコン画像エリオル
» IラヴHIROSIMA5!!! (2009年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる