好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜

February 25 [Sat], 2012, 14:48
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜



下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大12000円還元されます!
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜






「ダメなメール集。あれは反面教師としては最高の教材です!」

今までは、好きになった女性にとにかくメールを送っていました。

写メも活用し、自分の報告を出していて、
マメに送れば好いてくれるかなと思っていました。

メールがこなかったのでしつこくメールを出してメール好きだねぇと言われたのを、
好きなんだと返した阿呆な自分がいた。

ウザイから止めろという意味だったと言われていたのが今は分かる。
当然連絡は取れなくなった・・

あーと声が出る位自分に当て嵌まるNGなことが多く、
ダメな意味でショックを受けました 。

読んでいて心が痛かったです。

メールだけでなくメールを出す人についても教えられ、メールだけ打てればいいんだというわけでは無いことを教えられました。

こっちが余裕を持って「客観的」に見ながら連絡を取るようにします。

ダメなメール集。あれは反面教師としては最高の教材です。



・氏名 横山さん

・年齢 34歳








「実際のまずいメールを拝見させていただき、良い勉強になったと思うと同時に本当にこんなメールを送るのかと、驚きを隠さずにいられませんでした。・・・」


女性に対して、ただ優しくすれば好意を得られる等と思っていましたが、
それは間違いで、女性は、都合の良い男友達程度の認識しか、得られないことがわかりました。

メールが続くように、疑問文ばかり送ってしまった時期がありましたが、それは相手にとって苦痛になる事を招く行為であった事に途中で気づきました。

当然、今ではそんなメールは送りません。

過去に失敗した恋愛の経験は、メールで告白してしまった事です。
当時は、はやる気持ち抑えきれず、ついメールで告白してしまいました。

それまで、いい関係築き上げたのに、非常に勿体ないことしてしまったとつ
くづく後悔しています。

これからは、自信を持って媚びずに、を意識したいと思います。

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方

全体的にまずい例を持ち出されて、説明されていますので、非常にわかりやすかったです。

実際のまずいメールを拝見させていただき、良い勉強になったと思うと同時に本当にこんなメールを送るのかと、驚きを隠さずにいられませんでした。

この貴重なテクニックを教えていただき、本当に有難う御座いました。

いつか、よいご報告が出来るように頑張りたいと思います。


名前  森さん

年齢  20歳







さて、今お話してきた教材の内容ですが具体的には、
前編95P、後編207P、メール集41Pです。


今回のこの教材の値段ですが、10万円で貴方にお譲りしようと思います。

「高い!」

もしかしたら、貴方はそう思ったかもしれません。


しかし、その前に少し考えてみてほしいことがあるのですが、
貴方の身の周りで、お金を払って手に入れることが出来る物やサービスで
10万円で、貴方の大好きな女性を振り向かせることが出来るのってあるでしょうか?

何でもいいです。

ブランド物でもいいし、心理学の講座でもいいです。
直接お金を好きな女性にあげてもいいです。

何か、思いついたでしょうか?

おそらくないと思います。
結局人の心はお金という尺度では計れないですから・・・

今回の教材、実は知り合いのホストを経営しているオーナーの方から、
「新人教育のために使いたいので全ての権利を譲ってくれませんか。」
「お金はいくらでも支払いますから。」

とも言われました。

しかし、わたしはそんなことのために今回の教材を作った訳では御座いません。
当然、話を頂いたオーナーの方には理由を説明してお断りさせていただきました。
恋愛マニュアル

わたしの願いは、ひろしのように恋愛で本気で悩んでいる方に手にしてもらいたい。

そういう思いがあって、今回の教材は作り上げました。

10万という値段では、そのように本気で悩んでいても、
手にする事が出来ない方も出てくると思います。

ですから、今回は1ヶ月の小遣いを我慢すれば手が届く金額でお譲りする事にしました。

日本人男性20歳〜49歳の毎月の平均小遣いは、約3万円という調査結果が出ていましたので、
1ヶ月分の小遣いを我慢すれば手に入れられる金額、29,800円でお譲りしようと思います。

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜


この値段が、高いか安いかは人それぞれだと思います。


キャバクラで3セット楽しむ。
ゴルフを2ラウンドする。
好きな女性にプレゼントしてみる。
合コンへ3回行く。
29,800 円でこの先いっぱい使える恋愛のスキルを身につける。

お金の使い道は人それぞれです。

情報商材レビュー

しかし、わたしはこの教材をいつまでも公開しているつもりは御座いません。

詳しい理由は、後で話しますが、もしかしたら明日販売停止にして
このページもweb上から消し去る可能性も大いにあります。

ゆっくり考えて後からやっぱり購入しようと思って、アクセスしたときには
既にページすらないかもしれませんので、それはあらかじめご了承下さい。










全てを完成させた後、わたしはそう感じました。

教材は最高のものを作ったし、送ってはいけない“生のメール”を集め、これ以上ないものを作った。
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜

でも、何か足りないような気がしてなりませんでした。
そう思いながら数日過ごした所、あることを思いついたのです。

それは、実際に女性が受け取って、返信されずに無視されたメール39個を
何がダメで、どうして無視されたのか、もっと詳しく理解してもらえるように動画を交えながら解説しよう・・・

と。

そう、送ってはいけないメールを見ても何がいけないのか、何で返信されなかったのかという
本質的な部分は分からないかもしれない・・・


だったら、



そう思った訳です。

いつも、表面的なことではなく、本質的なことを理解して欲しい。

わたしが、メルマガ等で伝えているメッセージでもあるのですが、
今回の連絡の取り方に関しても、本当に本質を理解してほしいと思っています。

表面的なことばかり知っても、実際に行動するときにはやはり中途半端になってしまいます。
だから、物事の本質を強く理解して欲しい。

メールというのは、ものすごくデリケートな一面を持っています。

少しニュアンスが違ってくるだけで、変なイメージを持たれてしまい、
印象を下げてします。

そんな思いもあって、わたしが貴方に直接語りかけよう。
そう思ったわけです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
浮気調査 離婚問題解決 フェロモン香水ランキング ThreeQuestions ThreeQuestions
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mindsetmail/index1_0.rdf