変わらぬ想い... 

2007年05月19日(土) 8時46分
2007.02.01

今までで1番、悲しかった。悲しいとゆうより…寂しかった。

気持ちが離れてしまっていた事。

もう二度と戻る事はないと悟ってしまった事。




別れを告げられた時、何も言葉が出てこなかった。ただ目を見続けるだけで、体が動かない。
何か言わないと…今引き止めないと…気持ちを伝えないと……。
いくら頭でわかっていても全く言葉が浮かんでこない。


「もうムリなん?」

結局それしか言えなかった
。好きだって伝えればよかったのに、出てきた言葉はあまりにこどもっぽすぎた。
1番大切な事を伝える事ができなかった…。










1度別れを告げられたら、素直に受け止めようと思ってた。大好きな人を困らせたくないから…潔く諦めようと思ってた。

でも実際その状況になると、そんな考えはできなかった。何がなんでも離れたくない。繋ぎ止めたい。一緒にいて欲しい…。

冷静になれよ。感情的になりすぎてる。頼むから落ち着いて…。


家に帰ってメェルを送った。大事なことは、直接伝えないとッてわかってたけど…きっとうまく喋れないから。











言いたい事は全部言った。それでも戻る事はできなかった。

事実を受け入れるのは辛かったし、夢であって欲しいとまで思った。



それでもこれ以上はムリだとわかったから…今までありがとう…ッて、受け入れる決意をした。


最後だけは、明るいメェルにしたい。未練たらたらで泣くような女々しい女だと思われたくなかった。





ちゃんと諦めたつもりでも…それから1ヶ月、あの人にたいする気持ちは全く変わる事がなかった。


今日からまた... 

2007年05月19日(土) 6時52分
ブログ始める事にしましたww
前のトコ放置してごめんなさい↓






書きたい事がたくさんあります。和美の現状や、理解してもらいたい気持ちを皆に伝えられたら…と思います。



2007.05.19(SAT)

今はまだブログを公開する気はありません。いろいろ書き溜めてから公開しようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月8日
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる