ルキ 

September 24 [Sat], 2005, 5:21
大好きやわぁ☆
なんで、画像up
また徹夜しちゃったさぁ〜
今日ははかまを着て練習・・・・・大丈夫やろか;;;
昨日は最後の1本的に当たりましたvv
ヤターーー
あっ、今日久しぶりにェロ小説書きました・・・・・
ダメだorz
精進しなくてはっ・・・・前よりさらに駄文になりました(ェ
もう1つのサイトもupしないといけないし
頑張りまっす!
では(こんだけかい

部活・・・ 

September 21 [Wed], 2005, 17:40
行きたいなぁ〜

というか、日記サボリ気味ですみませんm(_ _)m

見てる人いるかわからないけども;

今日は体調不良で学校を久しぶりにお休み・・・

気付いたら4時まで爆睡・・・

課題やるつもりだったのにorz

数学の追試に合格するように頑張らねばっ;;;

本も読まなくちゃいけないし・・・

やる事一杯だぁ〜!!

という事でサイト更新遅くなる予定になってしましました・・・;

あっ、絵upしようかなぁ〜・・・

1枚ためしに今日描いてみようvv

何か絵のリクありますか???

今ならタダで(何

いや、マジで何か題があった方が描きやすい・・・・

誰かリクしてくれっ(切実

ガゼット 

September 19 [Mon], 2005, 0:25
ハマってきました

多衣無ちゃんの影響もあるのだけども、音楽雑誌コーナーで雑誌を見たらガゼが表紙の雑誌があったんすよ

で、格好いいなって手に取って開いたら・・・・・


一目惚れですた


それで、ドンドンV系に・・・vv

でもやっぱりガゼが1番好きですね☆

歌の方はまだ全然しらないけど、貴女ノ為ノ此ノ命。が1番好きですvv

あぁ、V系コスしたいなぁ〜(ェ

でもV系好きな友達いないんだよ・・・(泣

えぇぇ〜って言われるばっかり・・・orz

格好いいじゃん!!!!!

私はれいたが1番好きです

でも同じぐらいルキ様も好きです

次は葵で、う様

戒は・・・・・ごめんなさい;あなたは好きになれないかもですorz

今日は画像を求めてサーフィンしまくりましたvv

携帯に100枚ぐらいvv

あぁ、格好いい・・・vv

待ち受けししようvv

私はしばらくガゼLOVEに生きます!

あ、サイトも多分更新しますよ??(ヲイ

今ふと思ったんすけど、V系って狂った歌詞とかあるじゃないですか?

それを聞いて落ち着くのは自分がその状態だからなんすかねぇ・・・

あ、私の勝手な考察なんで気に障った人はゴメンなさい;

でも、私ちょっと今(自分で言うのもなんだけど)精神的不安定で昨日もプチ家出しましたし

その後ずっと部屋にこもって親に会ってませんから(親が勝手にこっち来たのはあるけど)

それに、食欲がまた全然なくなっちゃって今日食べたのはグレープフルーツ1つのみ

オイオイ自分!;

生きていけるかしら・・・;;;

あぁ、今から出かけようかしら・・・(ェ

ではぁ〜

完成! 

September 17 [Sat], 2005, 0:33
mainの部屋完成!またフレームありにしましたvv

結構疲れたぞこのやろう!

絵を書いたら寝ようかなぁ〜

あぁ、疲れたvv

来週は3日学校行ったらまた休みvv

その連休で夏休みの課題をやらなきゃいけない自分・・・泣

あぁ、青春を返して・・・(何

では!(短くなってきたなぁこの頃・・・

 

September 16 [Fri], 2005, 3:15
部屋をちゃんと掃除してなかったのがいけなかったんだ

きっと・・・・

だから出てきたんだ

ムカデみたいなキモイ虫が・・・・

が、まぁ部屋から追い出せばなんて事ないんだよ

なのに

入っていきやがった・・・

うちのベッドの中に・・・・・orz

今日寝れないじゃん!!!

貫徹2日目になるのか・・・・

あっ、自画像はもう諦めましたvv

今日提出ですが;

では、

体育大会 

September 14 [Wed], 2005, 23:12
疲れました・・・・

えぇ、そりゃぁもう;;;

300m走ったら最後の方で靴紐取れて走れなかったし・・・

はぁ〜

暑かったし、日焼けしまくりましたよ・・・

今日はどうしようかなぁ〜

親父のせいで寝る気失せたし

本気でムカツクですよ

はぁ

機嫌がちょっと悪いんで卿はコレで・・・

ざんねん 

September 14 [Wed], 2005, 1:55
文化祭、上位3位には入れませんでした・・・;

まぁ、1年なんでよくシステムが解らなかったこととかでイロイロ怒られた所もありましたが楽しかったですvv

嗚呼眠い

何か異性の友達?と映画に行く事になりました

友達からするとバカップルみたいなメールをしていた?人とで・・・

でも、話した事内っすよ;

殆どノリで・・・・・orz

まぁ、頑張ります・・・多分;

んで、ェロ絵を塗りたいんで今日は終わっていいっすか?これで

あっ!部屋模様替えしましたvv

ベッドとか移動したんで部屋が埃だらけ

勉強机は解体しましたvv

部屋に3つもあったんで、1番でかい勉強机を・・・

明日3階に上げよう・・・

キャサリンにアド聞かなきゃ・・・

あぁ、大変だ・・・

明日は体育祭・・・

文化祭と体育祭が連日ってどうなのさ〜!!!

はぁ、ェロ絵書いてきます・・・・

.

あぁぁ・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 22:25
明日は文化祭☆

この1週間の努力の結果が出る日!!

今までやってきた事すべてを発揮しなきゃ!!☆

・・・・・なんて思うかぁぁぁ!!!!

ヤバイって!1週間で群舞を完成させるとか無理だから!!

何でちゃんとやっておかなかったんだよ!

あぁぁぁぁ〜ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバオヤバイ・・・・(エンドレンス

何か途中違うの混じってたけど、ヤバイっす・・・

明日の朝練が最後の練習かぁ〜・・・

つうか、24人いたのが本番前日までになんで半分も減るかなぁ(怒

少し自己中すぎな6人がいてキレましたよ私

用具入れ(鉄製)を怒りにまかせてバン!と叩いたら目の前を歩いてた3年生(男3人・女二人)にビックリされて振り向かれて

男が「何」とか言ってたけどシカトして、むしろ怒りにまかせて睨みかえしちゃいましたよvv

マジ態度悪いっすよね私(分かってるなら直せよ

でも、本当に許せないぐらい自己中な事言われて、おかげで私は踊りを踊るまえに3分間スピーチみたいなのをやらされるんですよ・・・(泣

あぁぁ・・・まだ考えてないよ・・・・・

助けて・・・・


おわれ


爆睡 

September 12 [Mon], 2005, 4:37
学校から帰ったら夕ご飯も食べずに爆睡しました

文化祭の練習で疲れてるんですよぉ!

だから部屋の片付けもままならず・・・・足の踏み場がありません・・・(汗

1歩踏み出せば必ず何かを踏みます(ェ

それが漫画だったら最悪です

それが借りた漫画だったらもっと最悪です

曲がっちゃうじゃん!!

あぁぁ・・・絵・・・・ェロいの描いてるんすけど・・・15禁なのか?あれは・・・

何か、15禁・18禁・20禁のボーダーが解らん・・・

友達とも話してたけど、入れてあら18禁(?)、だけど結構温いのにも18禁ついてたりだし、

20禁と書いてあっても、18禁の激しいやつよ変わらないじゃん!というのもあったりで・・・・

基準がわからんなぁ〜、とこんな話を失礼〜

反省してませんけど

で、なんだっけ・・・・・

あぁ、絵描いてるんすよ

でラビ神なんすけど、『女々しい神田は、これぞ受け!』と主張中です

えぇ、それはもぅ・・vv

では、旧サイトの閉鎖(?)に向けて頑張ってきますvv

きゃぁぁぁ!!! 

September 11 [Sun], 2005, 2:11
完成した、完成した・・・完成した〜〜〜!!!
ものごっすい満足っす☆
あぁぁ、これはあの素敵な素材屋さんのおかげやわぁ・・・vv
こんな私でもフレームのが出来ましたから!
携帯から来ている方、すみません・・・;
小説だけは残しておいた方がいいですか?というか、こっちにもupした方が・・・?
まぁ、PCで来ていただけるのが1番嬉しいですが(ヲイヲイ!!!
というか、カウンターがちゃんと動いていない様な・・・・
今から設定し直しに行こう・・・・
あっ!1つ素材屋さん張り忘れてる・・・・汗
やらなきゃぁ〜〜〜
ではっ!
あっ!新サイト出来ましたが、文化祭が来週の火曜日なんでそれまで更新できませんvv
ごめんなぁ〜〜〜〜い!!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人、つか↑書いた奴っす
» アウル・・・になるはずだった・・・orz (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる