B Meets Cupid and Psyche

May 13 [Mon], 2013, 19:58
また更新してますが(笑)

本日、5時に仕事を終われるべく必死に調整。しかし・・・今日から出荷が有るだと?(怒)ああぁん!(怒)しかも4kgの小梅が20箱だけ?そんなもん運転手1人で積ませろや、ゴラァ・・・ダメでした(泣)

で仕事を終えて会社に戻る途中に遅くなったのですがとメール送信・・・あああぁぁぁ、大丈夫ですか?それなら厚かましいですが少しだけお邪魔します。

って事で帰宅途中で待ち合わせ。

リアルでは、はじめましての・・・

キューピッドさんと・・・

そして・・・

プシュケさんです。

えーと・・・保護フィルム貼る時に空気入ってんねぇ(笑)結構難しいですよね(汗)

ちゅうかこの画像を出した時点でk2k2さんが騒いでる筈(笑)いやいや絶対に騒いでるわ、きっと(爆)

ナグさんとコグマさんにお会い出来ました。

SRが小っせー(汗)

コグマさんのDSC11とナグさんのDS11です。デカイな・・・めっさデカイな(汗)

ご夫婦で単車2台で旅行中の所にお邪魔しに行きました(笑)

アタクシが到着した時に事件は起きたんです・・・「Bさーん」と走ってくる女性が・・・ちょw 待ってwww めちゃくちゃ可愛いwww 誰?誰ですか?・・・コグマさんでした(笑)人見知りな上に可愛い女性を目の前にしてフリーズしました(笑)めっさ可愛いんですもん。で、旦那さんもK2さんのブログで登場されてましたしK2さんの仰る通りの男前。美男美女かぁ・・・チィ(笑)

暫くk2さんの話やk2さんの話をしてました(嘘)いやいや、実際には緊張して何か無駄にめっさ話してました。アタクシ1人で(笑)しかし素敵なご夫婦です。

で多分このままだと普通に何時間でもお話してしまう事は明確(笑)ご夫婦水入らずの時間をオッサンが邪魔するのもねぇ・・・名残惜しいですがお別れの挨拶をして帰宅。

うーん・・・一緒に飲みたかったなぁ(泣)

お土産まで頂いてしまいました。

鯖のヌカ付けらしいです。

酒の肴に合うみたいですね。有り難う御座います。またテキーラと一緒に頂かせて頂きますね。

SR以外の方とこうしてお会いするなんて思っても無かったですからね。ブログ、恐るべし(笑)しかも、エレロザのステッカーまで使って頂いてます。有り難いお話です。で自分がデザインしたモノがステッカーになって実際に貼って頂いたり、使って頂いてるのを見るとめっさ感動しますね。マッチャンやあおさんのライホルを見た時にもかなり感動しましたからね(笑)

ナグさん、コグマさん、大切な時間を割いて頂いて有り難う御座います。お会い出来て嬉しかったです。家に無事に到着するまでが遠足・・・旅行です(笑)家路までの道中、お気を付けて楽しんで下さいね。有り難う御座いました。

またお会いしましょう。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>>コグマさん
長距離お疲れ様でした。

コグマさん、A型・・・やはり(笑)なんとなくA型かな?と思ってましたよ。
僕は細かい事が気になるO型です(笑)

スッピンで十分ですやん。かなりドキドキしてました(笑)

僕の事はサラッと・・・サラッと流して書いて下さい(笑)

本当にご一緒に飲みたかったですね。次回は楽しみにしております。
でも7時間ですか・・・遠いですね(汗)

へしこさんはまた堪能させて頂きますね。

by B@minDrive May 15 [Wed], 2013, 21:47

>>シマさん
ライホルは何故だか途中で急に増えましたからね(笑)でもまた元々の
スタンスで作れそうです(笑)

遠方だと中々お会い出来ないのが残念です。

ステッカーも結構良いですよね。また見せて下さいね。

by B@minDrive May 15 [Wed], 2013, 21:42

>>つっちーさん
えーと・・・会った事も無い人が友達・・・マジっすか?(汗)友達の定義が
人によってはめっさ幅が広いですから一概には言えませんが、僕の場合
は友達って殆ど居ないですよ(笑)知り合いは増えましたけど(笑)

いやいやいやいや、視力機能して無いでしょ(笑)性格も知ってる人は
コメント見て笑ってる筈です(笑)

joe君は良い子です(笑)

by B@minDrive May 15 [Wed], 2013, 21:38

>>あきをさん
羨ましいでしょ?・・・って、僕に会う事がですか?(爆)ただの普通の
オッサンですよ(汗)

by B@minDrive May 15 [Wed], 2013, 21:33

>>hikariさん
増えてますねぇ(爆)

また暫く遊べませんねぇ(泣)

by B@minDrive May 15 [Wed], 2013, 21:32

>>ロエロさん
バイク乗ってると普通に道中で知らないオッチャンとかと話したりも
しますもんね。

いえいえ、僕は何もして無いですよ(汗)

by B@minDrive May 15 [Wed], 2013, 21:31

>>joe君
いやいやいやいや、視力おかしいですよ(爆)確かにナグさんは男前
でしたけど、僕は全くダメです(汗)

仕事・・・早く変わりたいです、お願いします(爆)

by B@minDrive May 15 [Wed], 2013, 21:29

>>ふんさん
SR乗ってたりブログ書いてると出会いは意外と多いですね(笑)

いやいや声掛けて下さって本当に有り難う御座います。あの時に
声掛けて下さったからですもんね。

腰・・・手術・・・本当に早く治る事を祈っております(汗)

by B@minDrive May 15 [Wed], 2013, 21:27

>>kotetsuさん
マジっすか?マッチャンと一緒に来ますか?(笑)

そんなに雨降らんでしょ(笑)

by B@minDrive May 15 [Wed], 2013, 21:25

ステッカーの空気・・・細かい事は気にしないA型なので気にしてませんでしたが、ゴシゴシしたらキレイになりましたよ!

お風呂上りボサボサでスッピンなのに身に余るお褒めの言葉をいただき動揺してしまいました(笑)
Bさんに関する感想はブログでじっくりと。お楽しみにフフフ。

本当、一緒に飲みたかったですね。
帰りは340キロ、有田から高速に乗り、トータル7時間かかりましたが
一泊二日でも問題なく行ける距離ですので
またお邪魔させてくださいね。

へしこは白いご飯でお茶漬けも合いますよ。
お口に合うかわかりませんがご賞味くださいませ。

by コグマ May 15 [Wed], 2013, 19:20

素敵な出会いですね〜^^
ライホルのデザインがきっかけとなるとますます素敵に思えます。
やっぱり出会いって良いですね。あとは距離の問題が無ければ(苦笑)

ステッカーの直貼りもやっぱりイイ感じですよね。僕もサイドカバーに貼ってみようと思います。

by シマ May 14 [Tue], 2013, 12:43

本当にブログの輪ってすごいですね!
私も会ったこと無い人とすでに友達と思ってますし^^

Bさんも男前ですやん。容姿、性格ともに。おしゃれですしw
joeくんが慕うのも納得です^^

by つっちー May 14 [Tue], 2013, 10:16

羨ましい…
こうなったらあたくしもBさんに会いに行こうかしら(>_<)

by あきを May 14 [Tue], 2013, 8:44

ライホル拡大で新しい出会いが増えていってますね〜(^O^)/

by hikari May 14 [Tue], 2013, 7:29

バイク繋がりってなんかいいですよね。みなが同じ話題で話せるってすごく幸せなことだと思います。私の繋がりもBさんあってこそなので心から感謝しています。最近登場する方々に簡単にお会いできないのが淋しいですわ(-.-)

by ロエロアルネイス May 13 [Mon], 2013, 23:10

Bさんが男前って言うくらいなんだからハンパないと思います♪ お仕事だんだんハードになってきそうですね(> <)



by joe May 13 [Mon], 2013, 23:00

やっぱりこの歳になってからの、新しい出会いは嬉しいものですね(≧∇≦)

僕も初めてBさんを見た時には…♡ムフ(笑)

by ふん May 13 [Mon], 2013, 22:25

ライホルにステッカーを装着して
ワタシもそちらまでお会いしに逝きたいです!!

雨が降っててもw
会って頂けますかねぇ?

by kotetsu May 13 [Mon], 2013, 21:57

>>K2K2さん
予想通りのコメント有り難う御座います(爆)

外で小一時間お話させて頂いただけでしたが有意義な時間を過ごす
事が出来ましたよ。

K2さんも来たら良かったのに(爆)

K2家突撃の話も有ったり無かったり(笑)

by B@minDrive May 13 [Mon], 2013, 21:49

>>マッチャン
SR乗り以外の方とこういう形でお会いするとは(笑)

本気で可愛い方でしたよ。旦那さんも男前ですし良いご夫婦でした。
フリーズするのは当然です(笑)何か訳の分からない事を喋ってた
記憶だけが有ります(笑)

女性・・・キノコが盆に帰って来ます(笑)あっ、それはあおさんか(笑)

by B@minDrive May 13 [Mon], 2013, 21:47

>>あおさん
良かったです(笑)

by B@minDrive May 13 [Mon], 2013, 21:44

うわわわわあわっわわわ
ずるい。
ずるい。
ずるすぎる(涙)

ああ、どっちがずるいんだ?
コグマ&ナグさんに会ったBさんがずるいのか?
Bさんにあったコグマ&ナグさんがずるいのか?
それすら分かりませんがずるいよ〜。

さすがに会われるのは気づいてましたが、私もその場に居たかったです。
羨ましいですね。
なので、お詫びにみなさんK2家に謝罪にきてください(笑)

by k2k2kun May 13 [Mon], 2013, 21:08

素敵な出会いをされたんですね^^
Bさんが本当に嬉しかったのが伝わってきますよ…
て…アカン…アカンて!
可愛い女性?そりゃBさんフリーズしますって( ̄▽ ̄;)
あ、したのか(・_・;(爆)
アタクシ最近女性とまともに喋った事がありませぬ(;´д`)(笑)

by マッチャン May 13 [Mon], 2013, 20:58

良い話です。
Bさん 良かったですね^^

by あお May 13 [Mon], 2013, 20:47
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:B@minDrive
読者になる
最新コメント
B@minDrive
» アカヲ、クロヘ。  (2017年06月19日)
ミッチー
» アカヲ、クロヘ。  (2017年06月19日)
B@minDrive
» 2組のラヴァーズ (2017年05月07日)
ユーキチ
» 2組のラヴァーズ (2017年05月02日)
B@minDrive
» 2組のラヴァーズ (2017年04月30日)
ユーキチ
» 2組のラヴァーズ (2017年04月18日)
B@minDrive
» CVT? or MT? (2017年04月08日)
B@minDrive
» こんな風の強くて寒い日にユーザー車検・・・ (2017年04月08日)
ミッチー
» CVT? or MT? (2017年03月30日)
P R
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mindrive/index1_0.rdf