2006年07月24日(月) 16時51分
目線の先に人工的な光のある

横浜の海なんかより



遠く水平線まで見える

伊東の海がいい

 

2006年07月17日(月) 0時35分
夢、

それらが何を示すのか

あたしは知りたい



一見 非現実なようで

やけにリアル



あたしはそこにいて

彼らを癒している

彼らに会うのは2度目かな

心の奥深くに闇を持っていた



彼らに会う時は、

やはりあの人がいた

現実で会ってようやくわかった



頼りになる彼女が

誰であったかを…




夢で先に会った




彼らは今どうしているだろう

次会うのは

また何年と先の話なのかもしれない

 

2006年07月05日(水) 11時53分
卑劣な言葉を吐けば吐くほど

心配し

止めてくれる


素晴らしい友達に出会いました


ごめんなさい

ごめんなさい


ありがとう

 

2006年06月27日(火) 20時09分
手の届かない鳥は
掴もうとしたって難しい

貴女は籠の中の鳥ですか?


『あたし』

という籠は存在しますか?



























空は

どうやったって掴めない

 

2006年06月21日(水) 23時08分
久しぶりに
こんなに
泣いた

いろんな意味で


悲しさ
嬉しさ
愛しさ
寂しさ

 

2006年06月19日(月) 17時22分
咲いて

一面
花畑に



誰が悪いとかない

誰も傷つくのは嫌だから

まだ貴方を想っています 

2006年06月15日(木) 0時57分
まだ純粋だった

恋なんて知らなかった

それでも

それなりの気持ちはあって

ちょっとの事が嬉しかった


今何してるかな

もう会えないのかな


これで最後

何度決断したことか


今も気持ちは変わらない

また会えるよね

きっと会えるよね

もし… 

2006年06月13日(火) 22時36分
何日も
ろくな食事を
していない
貴方がいます


小さな兎より
自分の命の方が
可愛いですよね


自分を
犠牲にできる
立派な人間でも

死というのは
怖いものなのです

もし… 

2006年06月09日(金) 17時40分
何日もろくな食事が出来ていない貴方がいます

目の前には可愛い兎がいます


貴方は兎の死を選びますか?

それとも自分の死を選びますか?

君のた にで ること 

2006年06月08日(木) 22時45分
い までも君だけは変わらないで側に て
僕の腕 抱きし た時から
こ 予感に気付いた ら


「 う大丈 …」なんてことしか言えない れど
その涙 もう消える ら
僕 君のピエロに るから

 つだって君だけ 変わらない 側にいて
僕の で抱き めた時から
この予感 気付いたから

手に た笑顔の数 り
涙 多いかも れないけど
〜そばにいる〜
そ が僕の、
君のた にで ること

いつだ て君 けは変わらないで にいて
僕の腕で きしめた時から
この予感に気付 たから

 つだって僕だけ …
君を離 たりはしない ら
 が君を守っ みせるから・・・

この予感に気付いたから

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mindpoem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる