ヒサシブリ(n'ω'n*)+゜.+ 

May 02 [Sun], 2010, 14:26
最近全く集中力がない紫櫻さんです^p^

リネを休止したり、再開したり、しても毎日やる気起きなかったりでグダグダだったので、
つ い に
諦めました(

もーやる気ない日はやんない!
やりたい時だけやる!

なので、今ドラクエ4などやっております^p^

もー毎日頑張ってガリガリ狩りすんのはやーめた!
でも、INしたらガリガリしたい(`ε´*)狩は好きだから

なのでとりあえず目標はGW終了までに59LV!!
あと40%ないしぐらいかな!

バイトやりつつだけど、まー頑張る^w^


日記全然更新してなかったー
けど、狩りしてもGCか影中か、テーベだからレア全くないので、今日ぐらいからレアSSは撮りためます!

GCボス一人で食えないから会っても嬉しくないwww
しかもあたし宝箱運めっちゃ悪い(´;ω;`)
でて、10kとかwwwイラネー


とりあえず現イベント

頑張って狩りしてないので、銀マント諦めます
値段みて、EWと全部交換かなー

イベントボスのくせに会っても食えないとか糞ww
WIZいなきゃくえないじゃん!
最近一人で食えないボス多すぎだな・・

もーイベントMAPなんだかんだで楽しいけど、ユニしょっぱすぎるw
一人で行く気はしないけどw


近状
最近違うクランにお世話になってます(`ε´*)

戦争クランなので、よくお城持ちになる(n'ω'n*)+゜.+
けど、全然使わないけど・・w

ギラン持ちになったらケイブいってみたいけどw




お城ボス達は会っても2人、ましてや1人では食えないww

うちらがエルフぺアだからだけど(´・ω・`)
WIZ前衛とかだったらいけるのかな???

一回ずつ食ったけど、空とかだったw衝撃w


良いことあった!
基本OE絶対しない方面だったけど、イベントでZEL高くなって
5作っといて6作戦が出来なかったので、5にZELをぺたり・・







きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


一発目でちょー成功!w
でも二足目余ったから燃やしちゃいましたw

めっちゃ嬉しいー(n'ω'n*)+゜.+


影5段階目指します!

5になったら寝返ろうかと思ってたけど、カオスw
3段階からカオスすぎるw

二階いってもいいけど、空いてなさそうだし辛そうだし、もちょっと強くなったら魔族単機方向でいこうかなーとw

三段階に向けて、魔族で2人で狩りしてたら、ぽぽっと1〜3巻でちゃったw

あと4巻!

2巻だけ三つあるので、3つブラッドほしいな!がむばる^p^




重い!!!! 

February 09 [Tue], 2010, 0:53
久々に更新しようとヤプログ開いてみたら、重すぎてブログが無くなったのかと思ったwww

んーーどうせあんま更新はしないけど、あたしもNCJの方にしようかな(´-ω-`)
重いのはめんどい!

自分が重い分にはいいけど、更新する分に軽くても
見るの重かったらしょうもないww


つーか前のが使いやすかったし




さて気をとりなおして、一応2月からは紫櫻・・といいつつ、
大事な大事なケーキちゃんを使うため二月いっぱい結局またりこさんになったww

てゆか全然リネしなかったせいでギリギリまでケーキに翻弄されて終わった(´-ω-`)

3月こそ・・



なのでリコは新影にこもりきりなので、レアはこんだけw
つーかTIのだけww

さみしすw



×2


一応ついでに、正月イベントのB武器達!
これと、ただのSLS×3だった(


BSLSだったらよかったのに!!!
まじしょぼかったw

つーかベクドコルバンとか初めてみたww

そんなこと
いったって〜


サキュサキュ(n'ω'n*)+゜.+

夢幻イベントもまるでいかんかったw
一回最後ちらっといったけど・・なにもでんかった(´-ω-`)


イベント終わって、だらだら皆残って精霊即効食われるかなーと思いきや、人一気に消えて
火の大精霊にあったけど、瞬殺でした^w^
結構ショック(´・ω・`)

まー死んでリスタして、MDカオスだったw


んで、全然リネやらんかったわりに、今日でこれになった!
ケーキ様様ww

ストロベリー使い切って、でもチーズとチェリーだけちょっと残っちゃった。
勿体無い(´-ω-`)!


もっとやってればよかった〜っていっつも思うけどww
51になって、ストロベリーありでやっとTU決まって新影で単機できるなーって感じw

また無くなったから、ペアじゃないとしんどいわw
チェリーありで、DK変身で殴り狩りもまぁなんとか・・ぐらいだったし。

命中+5はでかいw


バナナンは最後に小さいのと合わせて200個近く花火あげてきた^w^

ぽーん






今月までに52あがったらいいな!

つーかWIZは52から楽しいとかきくけど、紫櫻に戻れるかいよいよ謎になってきたww

めっちゃ久々www 

January 04 [Mon], 2010, 21:51
更新ヒサシブリ
ガチで忘れてたとか内緒ね

やー、初めて忘れてた(´-ω-`)

ヤンガスに浮気して、戻ってきて
紫櫻にちょっと飽きて、なんかWIZに手だしてるしww
なぁんか色んなキャラ育てるのにがてだったのに、今ぱっと見ると浮気性っぽいよなぁ

でも器用にできんから、一ヶ月がっつり系でw


でもWIZって自分に力ないから、がつがつ狩りって感じじゃないからしんどいんだよなーw
たぶん52になれば変るとおもうけど。


とりあえず、2月まではWIZやって終わったらまた紫櫻に戻るか考える(n'ω'n*)+゜.+

つーか、紋様移動早くきてほしいww
したら同時進行したいなー。


WIZ新影だからレアとかないししょんぼりだなw
でも熊さんからレアレア@w@

とりあえず目標は、虎終わるまでに50になりたい!!
今49の70%!

頑張るぞ^w^
主にけるがね(


とりあえずSS整理!

もーがつがつ狩りしてないとしょぼいのしかないねw

つーかいつのSSだよw

けっこー前の、まるとけると三人で巨人^w^
なかなか、普通にいけたw

前は欠ける武器でしんどかったけど、OD手に入って楽しかったなw
またWIZでもいつか!

ハロウィンリーパー!激痛だったw

GMにて赤いオーク・・・
なんも(経験地も)くれんかったww

でも皆一生懸命範囲うって殺してたからめっちゃ便乗してみたw


GMクラッカー大事にします^w^





空回り月 

October 24 [Sat], 2009, 1:28

コア実質もう82個ぐらい溜まったけど、

頑張って貯めたのに値下がりましたね^w^

なんとかなんとか180kで7個ぐらい売れたキガスル。
・・・・(´・ω・`)


TIめんどくさくてSS撮ってなかったけど
なーんかそこそこドロップ奪えてるのに満足@p@


全然未変身だと殲滅遅くて自分弱えええって思うけど、ドロップ取れてるとなかなかイケてんのかなって思っちゃうわw


火Rは感激した
タリスマンもうまし


分配めんどいけど、それ以外は経験うまいし金もそこそこ(?)だし楽しいからまぁいいキガスルw

念願の^w^


・・はぁ・・金かかったな・・時間もかかったな・・・

1LV待ったのに裂空はひどかったわwwww
もうしないもん(´=ω=。`)


三匹くらい食えた!

6部屋ぐるぐるまわれば、一時間なんてすぐだし、実際どうなんだろw
なんかボス食えると楽しいから満足!

でも待ってるの暇すぎw


ちょーーっと様子見にいってる間に沸いて食われたらまじ萎えるw
でも確実に食えるボスって貴重ねw


明日休みだから40%目指すぞ@p@

ううーーーん 

October 15 [Thu], 2009, 0:51
LVUPP

絶望したああああああ 

October 13 [Tue], 2009, 21:56
クク盾4mで買って
BZEL6枚貼って

だからnZEL5枚買って
cZEL5枚貼って


あああああああああああああ




あたしのクク盾8.8m^w^



最近レアSS撮るの忘れてたから今日から頑張る!



野生の子犬と


野生サキュバス?



紀州犬は一度出たら、そこから動かない様子でした!

ひっさびさの更新w 

October 04 [Sun], 2009, 0:11
もーー一ヶ月以上更新してなかったねーw

久々(`ε´*)
せっかく血盟便箋に書いたのに見もらえてないことに絶望したからかな・・・(


まードロップがしょぼいっつうのも大いにある!

・・・一ヶ月以上溜め込んでこれかよ(´=ω=。`)
もう泣くしかないwww

ディケポは露天で100kで出して、すぐ売れたから次の日200kで出しても売れた(


もったいNEEEEEEEEEEEEE



んでんで55UPP

もー60%いったけど、いつ上がったっけなぁ・・・

すぐ変身解除きてラッキーだったけど、やっぱDKが一番好き^w^
なんかここ一ヶ月の後半は時間あってもやる気なーっしんぐで全然あがらんかった


でもその中でアニメを見進めながらリネをするという特技を身に着けた!!どーん

今トライガン^w^

もーテーベでだらーっとだらーっと狩りしてると時間忘れれて楽だわ・・('ー'*

来週の二倍イベントこそは頑張ろうかな!ODほしいな!




最近めっちゃ皆でクラハンしたいのに、したい時に限って拓いないww

イベMAPいきたいなぁ・・
最初の仕様変更前やばかったなw
一回しかいけなかったうえドロップしょぼかったけど(


でも精霊の墓クラハンは意外にめっちゃ楽しかったw

OD買ったら地底子いきたいんだけどなぁ・・(´・ω・`)
でも楽しかったw


そんなクラハンに参加できなかったエニルくん

最近狩りする気おきなくてボス狩り頑張るエニルくん



珍しく焦ってらっしゃる



死んでる半漁人もびっくりポーズ









さすがエニルそんなおちwwww

お前は主婦かあああああああああああ




イベMAP!

なかなかおもしろいw

ただ未変身が切ないなぁ・・・

変身できて難しいverもつくればいいのに!

イベント終わったねええええええええ 

August 25 [Tue], 2009, 0:33
ちょっとフライング

眠い・・ってゆって眠くて落ちたのに、更新しようと画像いじってたらこんな時間に・・・
寝たいわああああああああああああ


イベント終わったねw

イベントCPで夢幻にちょこちょこいってみた('ー'*
最後の最後にBDAI

嬉しや^w^


CDAI以外全部出した感じですね!
あと半分で念願の55・・・OD買わねば((。□。;))


CPだったら強い地の精霊も、ユニもいけちゃうんだね(●´ω`●)
さすがにいけないとまずいのかな・・?w

まぁごみだったけど、嬉しかった!

海底地獄に通い、時給2%出るいい狩場だったのに

前半は実家帰省でいなかったし、後半も体調不良であんま出来んで勿体無い感じだった・・(´-ω-`)


自力でイベントアイテム一個もでなかったしwwww

でも3setつくったで!
あぁ・・OD代が露に消えてった・・・(´;ω;`)
カープも呪い精霊も初食い゜+.(*´_ゝ`))b.+゜+

色々食えて楽しいな!



痛いくせに経験地0のストロビラの大群・・・うっとおしい((。□。;))



結構良かった○△。

最後の最後に34枚やったけどだめだめだった・・・・
いつもはいい感じだったのに・・・赤字じゃんかあああああああああああ


(´・ω;`)


新しく入った拓はどうやらレア王らしい(n'ω'n*)+゜.+

資料ふたつも出してくれたぜぃ!

なのにSS処理みすったぜい(


でもバイヤルは結局でんかったなーーー
最後の値上がりぐあいすごかったなw


最後に、
エニル今年の抱負^w^

プロフィール 

August 10 [Mon], 2009, 20:10
の画像変えてみた

偶然とれたけど、めっちゃかっこいい(n'ω'n*)+゜.+
あたしの美しさが滲み出てる


クラン員増えたぜい!
念願のWIZ二人


これで前衛55↑が一人はいれば完璧だ・・・



とそんなこんなでLVUPしましたw

あと1LVで念願の55・・・・


今ってゆうか、55までに確実にほしいのは
3段階属性(水か風)の8OD


いくらすっかなー(´-ω-`)
9LB売れて、10%売れて・・・

あと5IBとか色々売れてほしい・・。


とりあえず火・地リング買っちゃった


にしても地リングはめっちゃ衝動買いwww
マスターマインドあまりにも痛いから、地リングでもしや・・?!と思ったけど全然(



結構食ったけどごみしかでねぇwww

唯一でたのはLV4スクだなw




OD買ったら、水・風リング買って、あとはAC下げてくだけだな(n'ω'n*)+゜.+

STR装備はずれるまで振って、グローブは属性グローブ予定
これも4属性集めたいw


金かかるなぁ・・・w


○△
案の定、負けてイビルブラッドになりました^w^

でも結構勝てるし、5Kなら券買いたいと思ったw



うちのクランのメイン三人組はあほばっかり!
久々にしゃべったと思ったコレ(



PIの宝箱。
初めて中身アリにあたったw

ってか画像4つ以上載せれること今知った(

むううううう 

August 02 [Sun], 2009, 19:39

最近気に食わないことがある。




レア運はなんで平等じゃないんだヽ(`□´*)ノ=3

ぜーんぶ強化スクn


うちのクランでいうと


レア運グラフ(?)
エニル>>>超えられない壁>>>あたし>ける


だな(´-ω-`)

でも最後の最後にトレジャーモンスが(n'ω'n*)+゜.+


マスターマインドも一人で食えたし
濃縮OP雑魚処理も入れて、100個使わないぐらいかなw

まぁまぁ貨幣だけだけど!

食えたことに意義がある^w^




最近クラハンちょっっっとずつ増えてきたね(●´ω`●)


再び40F再チャレンジした時のSS


平日であんま他に人いなくって、絶好のチャンスだったのに結局沸かなかったっていうww



まじ切ない(´-ω-`)

クラン員も掲示板に書いて、一回全茶しただけで、全然活動してないやああああああああ



頑張らねば^w^



けると二人で地底子


長も食えた^w^




ドム5匹強!


アンテナいくつあるかな^w^
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫櫻(しおん)
読者になる
LV58火エルフ
LV53風エルフ(凍結)
LV52WIZ(凍結)

クラン作りました
H21、5月18日に設立。
ただいま凍結中!!