プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mindmind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
10人ピラミッド / 2005年09月21日(水)
10人ピラミッド

・・・を組み体操でやるんです。で、私は一番下。

1番下はみんな頑張ってます。

だけど2段目の まめた と呼ばれるある女の子がほそっちょくて

もうだめ〜の掛け声(w)とともに くずれていきます。そして私がしたじきに。

だってもう2日後だよ? 運動会・・・

もうだめなのはこっちなんですよ。 みたいな。

はっきり言って、1段目が一番つらいんです。2段目なんて1段目よりはまだつらくないはず。

こういうの許せないですあたし的には。

いじめ

あたしのクラスには団結力が変な時にやってきます。

1年前・・・・

楽しい林間学校。やっぱりバスの席順も重要。これによって 楽しくなるかならないかが分かる(ウソ半分。w

このときみんなの団結力が!

ある男子に皆で集団イジメってるんです。

で、バスの席はその男子は1人。 (´・ω・`)

これはすごい団結。w
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!