August 31 [Mon], 2009, 19:04
リバー・ランズ・スルー・イットに主演しレッドフォードの再来て言われる
ブラッド・ピット(当時29歳)

プライベートライアン ライアン二等兵
マッド・デイモン(当時29歳)

聖バレンタインデーの虐殺とか大活躍中
アル・カポネ(当時29歳)

アビエイターで相変わらずアカデミー賞もらえない
レオナルド・ディカプリオ(当時29歳)

愛しのローズマリーに主演してます
グウィネス・パルトロウ(当時29歳)

自身三回連続三度目のW杯に出場し引退
中田英寿(当時29歳)

J史上最高の外国人助っ人登場
ドラガン・ストイコビッチ(29歳)

ワールドカップに出場、ジダンに競り負ける
レオナルド(当時29歳)

レアル・マドリードに移籍
ジネディーヌ・ジダン(当時29歳)

「私はサッカーに恋をした」
ロベルト・バッジョの名言





めんどくさくなってきた
終了
オレ(当時29歳)

やれやれだぜ 

August 11 [Mon], 2008, 3:16
恋しくて泣き出した 日々などもう 忘れたの
今さらは もどれない キズつけあった日々が長すぎたの
もどる気は ないなんて ウソをついて 笑ってても
信じてた もう一度 もう一度 あの頃の夢の中
かわす言葉 ゆきづまりのウソ
好きなら好きと Say again 言えばよかった
I remember. Do you remember?
わけもなくて笑った頃
I remember. OH OH

かわす言葉 ゆきづまりのウソ
好きなら好きと Say again 言えばよかった

せつなくて 悲しくて 恋しくて 泣きたくなる
そんな夜は OH ブルース OH ブルース


ふん 

July 08 [Tue], 2008, 5:02
おまえってやつは

ごめんなさい。 

March 31 [Mon], 2008, 5:32
私は親不孝です。
母の替わりに私が死ねば良かったとか思います。
ごめんなさい。

そして、母の通夜、葬儀に来てくれた方々。
お線香をあげに来てくれた方々。
本当にありがとうございました。
本当にありがとうございました。

私が出来る事はこれからの人生
母がくれたこの体で全力で頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

笑う 

March 18 [Tue], 2008, 5:04
昔のプリクラを見ました
別れても あなたが、かわいいのって
クソ

フロム琉球 

June 29 [Fri], 2007, 10:12
ひさびさ

 
眠い

左から見る視点 

December 17 [Sun], 2006, 22:35
トヨタカップをトヨタカップとして認識して
10年。

まだまだにわかサッカーファンとしての目しか持てず、
今回のトヨタカップ総括。

見てない

ああ今年も終わる。

唐揚げ 

September 25 [Mon], 2006, 18:25
久々したサッカーで
久々点を取ると、テンションも上がるもんで

一生懸命動いて、一点をもぎ取る
なかなか取れないスポーツの醍醐味か
一点が楽しい。
一点で楽しい。

入って当たり前だと、楽しくもない。

一点の重み

食べ放題は楽しい。

野球 

August 23 [Wed], 2006, 10:11
甲子園 ずっと見てた。
野球を好きになった。

ほんのちょっとだけ嘘をついてみた。

オランダの敗戦 

June 26 [Mon], 2006, 11:16
Go Your Way

辿り着きたい次のSTAGE
立ち止まらなきゃ It's So Easy

どうした最近? したばっか向いてんぜ毎日
忘れたのか 大吉ひいた元旦の日
<ぶってぇーはずさ お前のひき>
それがどうだ 今じゃ苦労が重なりスローダウン
<グラーングラーン 波を乗り越えどこぞに到着>
何があっても譲れぬフォーカス
<誤解だらけの都会の街サバイブ>
叶えたい夢と闇の境
<狙い通りいかなきゃロンリー>
だけどもう一歩先のグローリー
<ただ一人じゃない 皆がぶつかる壁>
腹を決めて高く飛べ
<迷いさまよう はかなきワインディングロードの中 前見ろ>

もしもゴールさえ 見失っても ここまで来た道すすめ
愛するために 生きるために 走り出せよ Go Your Way
大事にしろ Go Your Way

そうその調子 想像し <掘り下げるのも向上心>
Don't Worry <難しい事ない そう 熱き情熱傾く方>
時の行進 <着くぞもうじき そこがお前のNEXT STAGE>
当然 そこからも冒険 迷う事なく Go Your Way

辿り着きたい次のSTAGE
立ち止まらなきゃ It's So Easy

止まない雨に打たれても ここまで来た道すすめ
愛するため 信じるために 走り出せよ Go Your Way
偽りなく Go Your Way

たった一度の人生 Go Your Way たとえどこかでまたつまづいても
今を逃げなければ 越えてゆける

辿り着きたい次のSTAGE
立ち止まらなきゃ It's So Easy
辿り着きたい次のSTAGE
立ち止まらなきゃ It's So Easy

もしもゴールさえ 見失っても ここまで来た道すすめ
愛するために 生きるために 走り出せよ Go Your Way
止まない雨に打たれても ここまで来た道すすめ
愛するため 信じるために 走り出せよ Go Your Way
大事にしろ Go Your Way
偽りなく Go Your Way

辿り着きたい次のSTAGE
立ち止まらなきゃ It's So Easy
辿り着きたい次のSTAGE
立ち止まらなきゃ It's So Easy........

http://www.barks.jp/watch/?id=1000012228


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» ごめんなさい。 (2008年07月01日)
アイコン画像ああ
» フロム琉球 (2007年07月08日)
アイコン画像もも
» フロム琉球 (2007年07月08日)
アイコン画像もも
» フロム琉球 (2007年06月29日)
アイコン画像明治村
» 左から見る視点 (2007年06月29日)
アイコン画像もも
» フロム琉球 (2007年06月29日)
アイコン画像もも
» 左から見る視点 (2007年06月29日)
アイコン画像もも
» サッカー (2006年07月04日)
アイコン画像明治
» サッカー (2006年06月27日)
アイコン画像もも
» サッカー (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mindi5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる