初独り。 

2005年12月21日(水) 23時28分
今日は脱毛に行ってきましたー
あと1回で完了ですよ
脇もツルツルになってます

今日はダーリンは会社のお客様と飲みに行ってます
新居で初独りでーす
ぃゃ、TV見てただけなんだけどね

しかしまったくもって片付いてませんです
がんばらにゃ・・・

引越しました。 

2005年12月20日(火) 18時42分
ご無沙汰しております

引越し完了しましたよー
これからダーリンとラブラブ同棲生活です
今後はココも同棲日記状態になると思いますが、ヨロシクです。

お部屋が今までは1Rだったのが、2LDKになりましてね
今までだったら物を取るのに手を伸ばせば届いたのに、今では家中をウロウロするこもも
広い部屋にも早く慣れたいですな

さてさて、このままダーリンとゴールインできるでしょうか
頑張りますよ

コフレ。 

2005年11月08日(火) 22時04分
Diorのクリスマス限定コフレをGETいたしましたー

ホシの周りの部分がアイシャドーで中央はリップパレットにんってます
んもー、超カワイイ
発売日過ぎてたから手に入らないかと思ったんだけど、なんとか手に入りました〜




ふたを閉めた所です。
写真では見づらいけど、実はゴールドなんだよねー。
そしてとにかく重い・・・
去年のはキーホルダーにもなるリップパレットで、グッチのバッグにつけていたら、取っ手が外れました
明らかにキーホルダーの重さのせいなのに、GUCCHIには「自然にとれたので修理してください」と強気で言い無料で直してもらいました(笑)

ちなみにコレが去年の
カワイイったらありゃしない
でもかなり放置してたら汚れまくってました



今、もう1個Dior予約してまーす
またリップパレットなのですが、宝石箱みたいな形なの
買ったらまたUPしまーす

そして決意
これから毎年Diorのコフレを買い続けます(笑)

叙々苑。 

2005年11月02日(水) 23時00分
先週、叙々苑に連れてってもらいました
もちろん、おごり

特選カルビが一皿3700円でしたよ。。。
んー、自分で食べに来ようなんて絶対に思わないだろうな

すき焼きが食べたい今日この頃。。。

フットサル。 

2005年10月30日(日) 22時51分
本日ダーリンの大学時代の友達とフットサルをしてきましたー
男女混合でお遊び感覚でやったんですけど、いやー疲れた( ´ー`)

今日は得点決めたよ
頑張ったヽ( ´ー`)ノ

味の素スタジアムの近くのフットサル場でやったんだけど、その日はG大阪vs東京FCの試合だったんですよ。
試合中の声とか聞こえてきて気になりましたねー。
でも引き分けだったみたいで・・・。
鹿島との差は「1」になっちゃいました。
頑張れG大阪ヽ(`Д´)ノ

お部屋探し。 

2005年10月29日(土) 22時48分
不動産屋に行ってきましたー
12月に引っ越しをするので、活動開始です
12月になったら、ダーリンと同棲するんです
まぁ、今までもほぼ同棲のような感じだったんだけどね(笑)

とりあえず今すぐお部屋を決定する訳ではないので、下見のような感じで見てきました。
本日の内見は1個所と、建築中で外見しか見れないのが1個所。

内見したお部屋は
・駅歩3分
・礼金ゼロ
・2SLDK
という好条件だったんだけど、築20年くらいでして外観はキレイだったんだがお部屋はクリーニング済みとはいえキレイではなかったです・・・(´・ω・`)ショボーン

外見しか見れなかったお部屋は新築でして、来月中頃には内見できるそーです。
しかし・・・新築はうれしいのだが駅歩18分て・・・orz
しかも行程ほとんど坂だし・・・orz
コンビニないし・・・orz

と、言う訳で本日は空振りヽ( ´ー`)ノ
早く引っ越したいな〜

じゃぱにーずはろうぃん。 

2005年10月27日(木) 0時05分
なんか街はハロウィン一色ですねぇ
ジャパニーズなハロウィンというものは、どーも納得いかないんですけど・・・。
かぼちゃ出せばええのかと。。。
んまー、我が(私のじゃないけどw)ジャパンという国はいろいろ勘違いだらけだからねぇ。
そんなお菓子会社の陰謀(ヴァレンタイン)に踊らされてるOLの一人でもあるんだけど

nintendogsのグッズコンプリートしました
大介くんの全国縦断すれちがい日記のぽんたがすれ違い通信中継所やトイザらスで配信されるそうですね。
ぜひぽんたくんとすれ違いたい!
休みにトイザらスでも行くか

そういえば我が家のラテとあずきに弟を飼いました。
ラブラドールレトリバーの『抹茶』です。
写真は後ほどUPしますです。
やっぱりラブは他2匹に比べたらかなりでかいねー
ん〜、わんこ飼いたい。。。

ホリケン? 

2005年10月18日(火) 12時53分
ほりけんさ〜いずほりけんさいず〜

昨日の朝、ほりけんを見かけました(笑)
会社に行く為バスを待ってたんですけど、雨が降っているのに窓を開けて走るワゴン車が目の前を通り過ぎて行ったんですよ
「雨降ってるのにな〜」とか思いつつ、見てたら窓から顔を出してる人がめっちゃ笑顔(笑)
「変な人だな〜」と思ったら、『ほりけん』でした。
ん〜、朝から何故にほりけん

はぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年09月29日(木) 17時04分
とある事情がありまして、大介くんと通信しに行けませんでした
楽しみにしてたんだけどなぁ。。。
あっという間に関東の北の方まで行っちゃってるし・・・。
しかしペース早いですねぇ

相変わらずこももフレンドリストは更新されませんですねぇ・・・。
(この前姪と通信したけど)
この前東京駅を歩いたのですが、HITせず
まぁ、新幹線乗り換えでちょっとしかいなかったんだけど・・・。
週末に横浜でまたねばってみます!
とりあえずは近所のジョーシンに久々に行って中継所ねらいですな。。。

最近のラテとあずきは順調にアジリティのチャンピオンシップで優勝しまくりです
念願の「卓上空間(10000000円也)」へのリフォームもできちゃいました

しかし最近はお家でダーリンがPS2でゲーム。
こももがDSでゲーム。
ん〜。。。ヲタな2人だ

やりました。 

2005年09月14日(水) 0時58分
やっとラテがなついてくれましたよ(遅)
今日お散歩してたら近所の方が『ラテはすごくなついてるね〜。私にはなついてくれないのに』って言ってました
このセリフが出ると、かなりなついてる証拠らしいです

そのおかげか、今日は新しいgoodsをラテは拾ってくれましたよ〜
パイレーツハットとライオンヘアーです(笑)
ライオンヘアーはまぢ笑える(笑)
写真とったらUPしますね

さてさて、大介君の全国縦断すれちがい日記ですが、どーやら順調にいくと24日に神奈川に来るそうです
休みの日だからすれちがいに行けるかも
ポンタに会いたいな〜
大介くんガンバってね
■こももプロフィール■
名前:こもも。
年齢:25歳。
住処:横浜。
出身地:宮城
お仕事:OL。
性格:甘えん坊。
■ダーリンプロフィール■
出身地:大阪。
年齢:26歳。
性格:笑いにうるさい。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» 初独り。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 初独り。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 初独り。 (2008年09月24日)
アイコン画像BlogPetのモカ
» 初独り。 (2006年07月26日)
アイコン画像BlogPetのモカ
» 初独り。 (2006年07月18日)
アイコン画像BlogPetのモカ
» 初独り。 (2006年07月08日)
アイコン画像ごん
» 初独り。 (2006年07月08日)
アイコン画像BlogPetのモカ
» 初独り。 (2006年06月28日)
アイコン画像BlogPetのモカ
» 初独り。 (2006年06月16日)
アイコン画像BlogPetのモカ
» 初独り。 (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mindcueve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる