エル 

August 26 [Sat], 2006, 21:45
えるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえるえる。
だ い す き・・・!!!も、だれか助けて・・・!

Lもうかわいいし普通に綺麗な顔立ちだしかっこいいしもうだめだわ死にそう。シリウスに罪悪感を感じつつでも好きなものはしょうがない!すきしょ!(違)

オーダーしてた額が出来たそうで明日とりにいってきます!これでデスノのポスター二枚とタペストリー飾れば完璧〜(何が)それにしても、L単体のポスターとかないんすかねぇ・・・。JUMPSHOPとか行っても月+リュークか月+MN多しでLのグッズ自体が少ない・・・!Lが扉絵とかで座ってる椅子のミニチュア(むしろ原寸大でもいい)とかLが原作で使ってるティーカップとソーサーとかLがいつも着てるTシャツとかグッズ化できるネタはいっぱいあるだろうに・・・!(何か違う)LのTシャツなんかめっちゃ楽じゃん!ただの白いTシャツのどっかにデスノのロゴいれるだけで2000円で売れるのに!(えー)

ムヒョってかわいいんだね、と、コミック読んで実感しました。ああ早く続き読みたいなぁ〜。現在まだ3巻までしか読んでません。ジャンプで最近のとこは読んでるんだけど。ロージーがものすごく乙女チックでかわいくてしゃーないです。ムヒョムヒョ言って頼り切ってる感じだけど足手まといになっちゃ駄目だって頑張ってるとことかもうツボです。けなげ・・・!
あとエンチューがハウルに見えてしゃーないんですが、私だけなんでしょーか。


あっれー、もうすぐ夏休み終わるー・・・

ようやく 

August 25 [Fri], 2006, 15:39
落ち着きました。カーテンも届いたし。朝目が覚めたときなんかホテルに宿泊してるような気分にもならなくなったし。初めてのお引越し。大変だったなぁ。引越しってめんどくさいんだなぁ。勉強道具とか膨大な量の漫画も収納し終わって、あとは特注した額が届いてデスノのポスター飾ったら完璧です(ぇ)

引越しして二日目くらいに、家の周りにどんな店があるんかなーと思って散策してたら、半径1km以内にヒグチ歯科と〜みどう館というスーパーがありました。なんでヨツバ?どうせならL関連の・・・。

この前の日曜日に模試がありました。国語は結構できた・・・と思う。自己採点が間違ってなけりゃ8割あるはず。・・・・なんだけど。英語が思ったより悪くて自己採点してて凹みました。数学が悪いのは最初からわかってるんでまだショックは小さいんだけど。あーあー、もうほんと英語だめだな自分。中学生のときは得意科目だったのに・・・。まぁとにかく、数学のベクトルの大問だけでも前問正解できてよかったです(それ以外は撃沈)

もうキャンペーン期間終了して手に入らないと思っていたデスノの栞が、思わぬところでコミックを買ったらもらえるということを知り、栞欲しさにムヒョ買いました(えぇー)うんやっぱおもろいムヒョ。Lの栞ゲットしてもう満足です。あとリュークが手に入ればコンプリート。月が二枚だぶってる。

ぼちぼち姿が見え始めてきたデスノのアニメにもう動悸が激しいです。私絶対デスノのOPはビジュアル系のバンドがいいと思ってたんだよ・・・!!(知るか)しかもナイトメア!もう期待するなって言うほうが無理だ!作画も綺麗だし!毎週あの絵で動いてくれたらいいんだけどねぇ。でもなんかトップクラスの技術者が終結してるみたいで嬉しいなぁ。その中にL好きの人もいらっしゃるみたいだし。あぁー楽しみィィィ!!!

バイバイみんな 

August 14 [Mon], 2006, 22:54
明日はついに引越しの日。私にとっては軽く運命の日。ちょっとなんか感傷的な気分になります。バイバイみんな。別にもう二度と会えないってわけじゃないけど、でも明日、確実に一つ終わるんだよ。終わったらもう再開はしない。だから、バイバイ。

カラリんのブログをみて驚愕。鈴置さんが・・・!し、知らなかった・・・最近全然テレビ見てなかったから・・・。・・・そうか、鈴置さん・・・。素敵な声でしたよ。DBの中で好きな声ランキングつけたらトップ5には入ってました。ご冥福を。
あと、カラリんあんたエスパー?(笑)

デスノのアニメNANAのとこなんですね〜!設定画はかなり綺麗!このまま動くんだったらこれはかなり期待できそうだ!ああ〜、声優さんはいつ決まるんかな〜。やっぱそれなりに直前かな〜。受験まっさかりの年なのに楽しみが多すぎる・・・!10月はLの本名もわかるし、ほんとなんか祭したい。祭。映画の後編は・・・11月か。
映画といえば、後編のサブタイトル『The Last Name』の"L"だけあのブラックレター書体(Lの書体・・・と言えばいいのか)になってるので、まさか最後L名前書かれてしまうのかとか思ってちょっと不安だったり。11月だったらもうLの本名公表されてるしなぁ。でも絶対いやだ。松ケンLだけでもどうか・・・!

そういえばなんか今月のヤンマガの別冊(?)で逆転裁判の漫画が連載スタートしたとか!(超びっくり)作画が前川・・・・さん?是非読みたい!なんか逆裁3以降の話らしいのでゴドーさん!(ぇ)完全オリジナルだなぁ。なんか脚本がミステリー作家の方らしくて本格的なの期待できそう!きっと単行本でたら買ってしまうよ〜。

異議あり!! 

August 12 [Sat], 2006, 22:41
引越しめんどくさいなぁ・・・。いよいよ明後日だよコンチクショー。

あかん、勉強できない、どうしよう。いっぺん死んで生まれ変われ自分。

新しい家の自分の部屋、初めての一人部屋ということで好きなようにインテリアとかコーディネートしてやろうと意気込んでたんですが、なかなか思い通りに行かず・・・。シリウスっぽくLっぽく黒白で統一しようと思ってたんですが、やっぱ真っ黒のカーテンとかねーよなー。散々に○りとかサン○ツとかまわってネットも駆使して探しまくったんですがなかなか。昨日までずっと粘って探してたんですが引越しが明後日ということで妥協しました。シリウス&L部屋からゴドー検事部屋へ(ぇ)ええはい、逆転裁判3のあのコーヒー検事です。ようするに黒からコーヒー色に変えました。これもなかなかいいんだけど。

なんかここ最近ずっと寝つきが悪くて寝付くまでが暇なので久々に逆転裁判やってるんですが(勉強しろよ)。昔すごいはまったときはみっちゃんこと御剣検事にフォーリンラブだったのが、何故か今度はゴドーさんにはまりました。いやぁかっこいいなぁゴドーさん!みっちゃんも好きだけどね。あと今さらながらなるほどくんのかっこよさに気付き(笑)なるほどくんもかっこいいよなぁ。

一週間くらい前にオープンキャンパスに行ってきました。一応第一志望のとこです。ちなみに私大です。うちの学校では珍しいらしいです。やっぱ私大だけあってキャンパスは綺麗でした。その見た目の綺麗さだけに魅かれてる節があるのを自分でも自覚してたので、見た目だけでないことを確認しようと行ったわけですが、よかった。行ってよかった。迷いがなくなりました。お父さんもお母さんも親戚のみんなも応援してくれてるし。頑張らないとなぁ、頑張らないと。どうしても検事になりたいっていう思いも強くなってきてるし。

まぁ、弁護士の方が売れたらもうかるんだろうけどなぁ。

アナザーノート ネタバレ注意!! 

August 01 [Tue], 2006, 16:13
ロサンゼルスBB連続殺人事件。

う・・・・っうっわーぁうっわーうっわー!!なにこれ!なにこれ!え、Lが!竜崎が!てかこれちょ、ほんと維新さんL大好きだろ!?(ぇ)すっげーよもうすっごいなんか頭悪い文ですけどとにかくすごい!なんかもうっ、すごい!(うるさい)漫画のノベライゼーションとはとても思えない。クオリティ高すぎ。ノベライゼーションの品質塗り替えちまうよ。デスノートだよほんともうこれアナザーノートだよ(わかったから)内容というか激しく萌えたキュンときた部分についてなんかはまた後日にしますけど!最後らへんで仄めかしてる続編というかアナザーノートシリーズ(?)激しく出して欲しい!Lとワタリの出会いとか・・・!!しかも推定八歳って・・・!!(悶)第三次世界大戦とかそんな・・・!

ちょ、とりあえず勢いだけで書いてしまいましたけど・・・(息切れ)今から予備校なんで帰ってきてからもうちょっと追記しようかな(いらん)

LはLovelyのL―――!!

ちょっとだけつづき。

―――酷い猫背になってしまうくらいに、重く。
―――膨大な糖分を欲するほど、苦い。

ほんと、Lを愛してないとこんなの出てこないよ(いやいや)この二行だけでちょっと泣いたもん。だよねぇそうだよねぇ、Lは自分に無頓着だから、あんま自覚してないんだろうけど。割り切ってるつもりなんだろうけど。Lってほんと、悪そのものを憎んでるよなぁ・・・。

夏期講習行ってちょっと落ち着いたかなと思ったら割とそうでもなかった。なんかもう頭ん中Lだらけだよ。血液型OからLに変わってるよ。直線Lがいとしいよ、もう。

愛は全てを飲み込む。 

July 31 [Mon], 2006, 23:34
デスノのなんていうの、巻ごとのサブタイトル?あおり文?かっこいいよなぁ。

アナザーノート明日発売・・・!!興奮でお腹がよじれて軽く死にそうです。L・・・!!ちょっと切ないし涙腺が異常に緩い体質なんで泣くかもしんないけどやっぱ楽しみは楽しみだ!だってまた、Lに会える・・・!(ちょっと違)新しいLに会える。それが過去のことでもやっぱりすごい嬉しいことだようん。しかもあの西尾維新さん。戯言シリーズ私自身は読んだことないけど、身近に読者がいるしその評判も知ってる。期待すんなっていう方が無理だよチクショー!!(落ち着いて)

ちょ、もう、ほんとだれかLをわたしにください。

今週のジャンプ〜。書くことないのでちょこちょこっと思いついたやつだけ感想。
NARUTO  ナルトも風でアスマさんも風ってことは火影の家系が風体質?あ、でも別に三代目とナルトは血縁ってわけじゃない・・・ことはないの、か?しばらく読んでないからわからん。とりあえずカラーのイタチさんが嬉しい。
銀魂  ちょ、駄目だよ、もう。パー子ちゃん再登場は純粋に嬉しいですけど?でもちょっと、最近の傾向はよろしくない・・・というか好きになれない・・・。ソープてあんた。潮時・・・なのか?
ネウロ  いやだから大丈夫ってわかってんだけどさぁ(ため息)あの一個2tの▼、演出だってわかってるけどさぁ。も、とにかく来週まで我慢・・・。

コミックカレンダー・・・どうしよう。

私だけじゃん、日記さぼってんの 

July 27 [Thu], 2006, 0:07
うっそもう七月終わるよ・・・!なんでこんなことに。

某K合予備校で夏休みの学習計画表みたいのを作らされていちおうきちっと作ったんですが。無謀にならない範囲ででもそれなりに無理はするよみたいな感じで自分なりにちゃんと考えて作ったんですが、それを講師に提出するとざっと一瞥して「これほんとにできたら東大受かるよ(笑)」。(笑)じゃねェよォ!!(怒)なんだよもうやってやるよむかつく。いや良い先生なんだけれども。東大でなく東応大学ならその言葉都合よく真に受けてたかも。L勉強教えてーっ!

ロサンゼルスBB連続殺人事件発売がもうすぐ。買いますとも。美空ナオミとか出てくるんだよなぁ。レイ・ペンバーはどうなんだろ。てかL's NoteでLの伝説ってなんか切ない。切ないよ。

デスノのゲーム発売は来年の二月か。なんかものっそい真っ最中だな・・・。買うだけ買ってもさすがにプレイするのは全部終わってからだな。

明日妹が臨海から帰ってきます。妹がいない間、妹のベッドにドラゴンボールと銀魂とネウロとデスノのコミックを敷き詰めておいたので反応が楽しみです。自分でももう何がしたいのかわかりません。

California Rest in Peace 

July 11 [Tue], 2006, 20:08
ご無沙汰してます。今日もほんとはあんまり書く気なかったんですけど(オイ)ちょっとあまりにもびっくりしたっつうか動揺したっつうか、まぁようはアニ魂の話なんですけれども。フリーザ様ァァァ!?ええ!?宇宙最強だから!?前回の予告で銀ちゃんが『宇宙最強(凶?)』という単語に対しフリーザかよ!とか突っ込みいれてたのは伏線だったのかァ!!動揺しまくってテンパりまくって思わずカラリんに電話する。ごめんねカラリん(笑)これでダラクさんの部下にギニュー特戦隊とかザーボンさんとかドドリアさんとか混ざってたらもうほんと最高なんだけど。まだ調べてないからわかんないけど。

最近なんか「今さら?」みたいなノリでLがすごいきてます。いや原因はわかってるんですけど。映画版DEATH NOTE、すべての発端はこれだ(何)松山ケンイチさん演じるLが思いのほか素敵で前々から普通にLかわいいなぁと思ってた私の心に火をつけたようです。くすぶるHeartに火をつけられたようです。映画Lは原作よりもっとストイックでSっぽい感じがするんですが。ちょっと怖いけどでも素敵。私は断然原作L派ですけれども。ほんとなんなんだろうあのかわいいいきもの。どっかに落ちてないかな。

そう、映画デスノ私的にはものすごいおもしろかったんですよ。月はちょっと気にくわないところもあるけど。詩織関係でね。でもL素敵だし、リュークんの声が個人的にすごいぴったりで。なんか映画全体の雰囲気が好きな感じ。レッチリの『ダニー・カリフォルニア』とか最高。ほんと合ってる。私の中では98%がリューク、2%がLのテーマソングです。なんかね、歌詞はさほどそうでもないんだけど、曲の渇いた感じが、非日常な刺激を求めるリュークと、Lの貪欲な知識欲(っていうのかな)にかぶる。ほんとかっこいい曲。

明日で期末テストも終わりを迎えます。中間返ってきたときあんなに「期末は絶対がんばろう」と思ったのにな。なんて意思が弱いんだろう自分は。WILL POWERが欲しい。「勉強は自分のためにやると思うな!バーダックのためにやれ!」とかちょっと倒錯したやる気の出し方とかしましたけれども、効果抜群でしたけれども、でもやっぱ甘いんだな。何より自分に。けっ。いやでも変わるよ。変わってみせるよ。

今 地球を照らし 煌く 

June 19 [Mon], 2006, 22:30
『たったひとりの最終決戦』。たったひとり。チームの仲間は殺されて、酒場にいた奴等には笑い飛ばされて。ほんとうにたったひとり。それでも、立ち向かったのに、あんな死に方・・・!残酷すぎるよ、東映さん。小学生中学生対象にしてはちょっと、重すぎるんじゃなかろうか。鳥山さんが感銘を受けるくらいなんだぜ。深読みしなくたって、悲しい。

好きだーー!!バーダックーー!!!・・・バーダックの魂はもう洗われて別の魂にされてるんだろうな。せめて地獄にいてくれれば、フリーザが地獄に送られてくることで少しは救われるだろうに。

とまぁこんな感じで、土曜日にカラリんと龍珠つりを行ってから夜はテンション下がり気味です(笑。いやでも楽しかったんだよ、ほんと楽しかった。『摩訶不思議大冒険』なんかもう天と餃子が「お前らできてんの?」みないな感じになってるし初超化は超絶かっこいいし・・・!(詳しくはカラリんのブログで笑)ストーリーの流れを考えて初超化見る前に『たったひとりの最終決戦』見たんですけどそのせいで終始目がうるうる・・・。でもかっこよかった!カラリんのいる手前必死に涙堪えてたんですが顔面の筋肉攣るかと思った・・・。ソリッドステート・スカウターと光の旅はしばらく一人で聞いちゃだめだわ。
二人でZ3もプレイしたんですがカラリんがほとんど初心者のはずなのになかなか上手くてちょっと羨ましかったり(笑。そして対戦モードで最後、どーしてもブウ(善)に勝てなくてカラリんが帰った後もしつこくやってたらやっとこさ元気玉あてて勝てました。そしてオプション見たら敵の強さが『すごくむずかしい』に設定されてたのでそりゃ強いわ、と。ま、まだその上に三段階難しいのがあるんですけどね。もともと格ゲーはあまり得意じゃない私にはきつい・・・。

また祭りやろーねー!!

そしてサッカー。引き分けかぁ・・・うん、まぁ・・・うん(何)とにかく川口が超絶かっこよかった。母上も父上もいるのにかっけーかっけーとテンション上がりまくりました。柳沢がちょっと残念でしたけど・・・しかも次宮本出れないし・・・。ま、まぁ、次ブラジルに2-0で勝ちゃあいいんだろ!?ロナウドとかロナウジーニョとかもう腹壊せばいいと思うよ!うーんまぁでもやっぱり、正々堂々プレイしてください。正々堂々やって、ベストを尽くしても負けたのなら、私は責めない(誰も責めないとは言えない)。

そろそろ字数が。

脳みそぼーん♪ 

June 15 [Thu], 2006, 23:55
いっそ私の脳みそもぼーんとなって新しい賢い脳みそに生まれ変わればいい。ネウロの脳みそ欲しい。12時間で地上の学問を高レベルまで取得した脳みそ。あとイビルアンプルください。

またしょうこりもなくやらかした。「バーカばれるわけないだろ」アイコン。ドット打ちたのしいーい。悟天がかわいくてしゃーないなぁ。マイティマスクの布の色はてきとーです。トランクスの服もてきとーです。アニメの配色忘れた。トランクスの髪の毛が精神的に一番めんどくさかったです。

あかん、脳内にドラゴンボールのことしかない。ってかドット打ちに夢中になってて今日無印見るの忘れたァァァァァ!!くそったれ・・・!仕方ない土曜日の真夜中に見るしか・・・。

進路ガイダンスとかされるたびかなりテンションさがる。「本当に自分がやりたいことを」って言われたけど、本当にやりたいことなんて進路にできるかっての。妥協して現実に実現可能なことの中でっていう制限の中で「これが一番」って決めてるだけにすぎないの私は(まぁみんなそうなんだろうけど)。私が本当にやりたい、なりたい職業は中一の時からずっと海賊なんじゃァァァァァァァ!!!略奪者の何がいけないんですか!!!

常時背後にネウロに待機してもらって、私の一日の勉強時間が4時間を1秒でも切るたび制裁を加えてくれたりしないだろうか。・・・ああ、ダメダメ、すぐ誰かに頼ろうとする時点でアウトだよ。

おばあちゃんの車が車上荒らしにあいました。カーナビがえぐりとられてました。ひどいことするよなぁ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華羅莉
» 帰還。 (2005年08月14日)
アイコン画像M
» ごめんなさい (2005年08月02日)
アイコン画像ゴコウイシ
» 10000 (2005年07月31日)
http://yaplog.jp/mind_power/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mind_power
読者になる
Yapme!一覧
読者になる