ははっ 

2007年05月11日(金) 23時56分
うちダメやつだな



すぐに悪い方向に考えてしまう‥ミ







でも

みんなのことわかんないよ

 

2007年04月24日(火) 22時56分
おとうに

『朝起こして』
って頼んだら

『自分で起きろ。他人に頼るな』
だって‥
















親子じゃないの?



赤の他人なんて
そんな言い方しなくっても‥



ひどいよ



うちなんかしたのかな?

(´д`)はあ‥ 

2007年04月24日(火) 16時30分
今日はくたくただよ...




誰にも頼れなくて
居場所がなくなった感じで
どうしたらいいかわからなかった。。









ほんとは
弱音なんか言いたくないのに
どうして
こうやって出ちゃうんだろう。






強くいる







って決めたのにな















こんな冷たい空気に浸りたくない



楽しかったあのころに
戻りたいな

人魚 

2007年04月19日(木) 15時56分
もし今
自分が人魚だったら
泡になって消えたい


















あのクラスいやだ‥



一年もてるかな

てる 

2007年04月18日(水) 17時05分
えりちんスッキリしたかヒ?


たいしたこと言ってあげられないけど
聞くことならできるから
いつでも話んしゃいニ










なんだか卑怯だよね‥
自分のいいように人を使って
人の気持ちも知らないで

自分勝手なんだよな


あの人って似てるよねナ

もやもや?? 

2007年04月18日(水) 3時48分
作ったのはいいけど、
誰に教えようナ



自己満ブログかヒ?ぷは








ってか
元2クミの仔たちの日記とか見ると
切なくなる

みんなは知ってるのに
うちだけ知らなかったり‥


休日とか、みんなで遊んでるのにうちは‥?



最近みんなから
遊びに誘われないな

それに普通にメェルも来ない


まぢ淋しい人間やなあ。oO


ってか
うちってみんなから頼られない存在だからかな〜?


だからみんな話してくれなくなったんかな浴H


だん02影薄くなってる気がするわメ


このままじゃ
高校卒業したあととかに
集まることになって
みんなを呼ぶとき
うちだけ忘れられた存在になりそうだわあ〜泣






誰かに心の内聞いてほしい‥


けど

誰もこんなうちの悩み聞いてくれないよなあ〜あは



消えちゃいたいな(ーωー)



うち最近思うねん
うちが消えても誰も悲しむ人なんておらんて…

 

2007年04月18日(水) 3時41分
暇だから作った


寝れなくなっちゃった(´д`)



あぁ〜
学校やです‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mind5
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる