移転 

2005年04月19日(火) 22時32分
http://d.hatena.ne.jp/climax/

はてなダイアリーに引っ越しました。
リンクをされている方は変更よろしく。


じゃ

かなりどうでもいいが 

2005年04月09日(土) 23時03分
カンニングの竹山とサンボマスターのボーカルがかぶる。


-----
PEALOUT 『NEW AGE ADVENTURE CALLED "NO HEART NO TEARS"』

気分が 

2005年04月08日(金) 23時16分
目が痛いわ鼻水は出るわ喉が痛いわで気分は最悪。
午後は寝るかパソコンやってるかで過ごしました。
ダメだろ。

Listen! Music storeでACIDMANの新譜のうちタイトル曲を購入。
良くも悪くも前アルバムの延長だなコレ。


-----
怒髪天 『桜吹雪と男呼唄』

3年になったというのに 

2005年04月07日(木) 23時11分
受験生の自覚があまりない。
クラスは3年間通して一緒、担任も変わらず。
環境は変わらないけど内面を変えるのが重要なんだなぁとオモタ。
そしてブッチャーズの新譜が欲しい。


-----
TRICERATOPS 『A FILM ABOUT THE BLUES』

春休み終了 

2005年04月06日(水) 23時11分
宿題が終わらない。


-----
BUCK-TICK 『SEXUAL×××××!』

音楽関連メモ 

2005年04月04日(月) 23時49分
欲しいCDが色々とあるのでメモ。
勿論高校生の財力じゃあ全部は買えない。

4/6   bloodthirsty butchers 『banging the drum』
4/13 DOPING PANDA 『High Fidelity』
    「真夜中の弥次さん喜多さん」オリジナル・サウンドトラック
5/11 the band apart 『quake and brook』
5/18 ACIDMAN 『ある証明』
5/21 PEALOUT 『1994〜2005』
6/22 NUMBER GIRL 『OMOIDE IN MY HEAD 2 〜記録シリーズ1〜』
    NUMBER GIRL 『OMOIDE IN MY HEAD 2 〜記録シリーズ2〜』

ヤジキタのサントラはマスト。これアヒト参加の最後の音源だしね。
ACIDMANは今やってるネット配信で買おうかかなり迷ってる。
ピールアウトもこれを機に色々と聴いておきたいけど、金が。
そして以下ライブ参戦予定。

4/24 O-front presents 『Swung from the gutter/he "WILLOW WEEP FOR HIM TOUR" 』
5/10 TRICERATOPS 『COME VOYAGE WITH US TOUR』

どちらも甲府KAZOO HALL
時間や金もないから県外のライブハウスには行きたくても行けないんだよな…
今月の方は友人と行くことになってるけど、5月のトライセラはまだ行くかどうかハッキリしない。
チケット高いし。

もっと有意義に 

2005年04月04日(月) 0時07分
午前は部活、午後は全くやっていなかった課題を片づけてしまおうかと思い家に帰ったけど、結局進んでません。
これなら午後は自主練してた方が良かったな…
と言うより宿題やれよ俺。

部活の帰りに学校の近くにある本屋による。
デスノートの新刊が売ってた。
4月発売なのは知ってたけど、こんなに早く出るとは思ってなかった。
やはりこの漫画はじっくり読まないと話の展開が頭に入らないな。
Lはコーヒーに砂糖入れすぎ、と言うより糖分取りすぎだと思う。


-----
J&B 『LEAVING HOME』

どらむす 

2005年04月03日(日) 23時46分
部活が終わってもなお自主練習。
今日は自分でも珍しく長い間集中して出来た気がする。
このまま習慣化出来れば良いけど。


-----
globe 『FACES PLACES』

違いとは 

2005年04月02日(土) 23時27分
甲府で東海大学付属高輪台高等学校吹奏楽部(長っ)の演奏が聴けるというので、見に行く。
まさに圧巻、の一言。
全日本吹奏楽コンクール金賞受賞校だから演奏は勿論の事、演出やステージングまで隙がない感じだった。

今日以外にも他県の演奏を何回か生で見てきたけど、音楽に対する熱意とかがビリビリと伝わってくる。
これを見て思ったけど、山梨と他県の演奏の質が違う原因の一つはテンションの高さなんだろうな。
「もっと上手く演奏できるようになりたい」とか、こういうものが足りない気がする。
うちの部に限っての話だけど。

もう 

2005年04月01日(金) 0時09分
4月ですか。早いな。
エイプリルフールという事なので、とある掲示板のトップページが凄い事になっております。
春休みの課題やってねえ。

今日は午前中部活、午後は自宅でバンド会議。
集まったばかりだから、バンド名を考えていない。
何か良いバンド名があったらコメント下さい。ホントに。

とりあえず6月の学園祭の有志発表に出演決定。
曲はBUMP OF CHICKEN 「fire sign」、サスケ 「青いベンチ」の2曲決定。
あと2,3曲は出来ると思うのだけど…時間的にどうなんだろ。
ナンバーガールの曲やりたい。無理。

松下敦ってこんなに巨体だったのか…!


以下先ほど目にした情報

ART-SCHOOL、メジャー復帰シングル「あと10秒で」
…9月のアルバムはデイブ・フリッドマンが絡むのか!楽しみ。

ACIDMANニューシングル「ある証明」、PC先行配信スタート
…これすっげ迷う。4月4日てもうすぐじゃない。

NUMBER GIRL、omoide in my head project第2弾「記録シリーズ」発売
…東芝EMIは学生の俺から一体いくら金を搾り取る気なのか…


-----
奥田民生 『29』
Stereo Fabrication of Youth 『lifedoor』
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Karena
» 移転 (2008年06月14日)
アイコン画像cobmwqos
» 移転 (2008年05月14日)
アイコン画像soda
» もう (2005年04月02日)
アイコン画像higot
» うへぇ (2005年03月08日)
アイコン画像higot
» WEEZER (2005年03月08日)
アイコン画像FLCL
» TITLE (2005年02月27日)
アイコン画像
» ネタ無さ杉 (2005年02月16日)
アイコン画像higot
» けものがれ、俺らの猿と (2005年02月16日)
アイコン画像soda
» なぁぁ (2005年01月03日)
アイコン画像soda
» 大晦日 (2005年01月01日)
http://yaplog.jp/mind25/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mind25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる