December 24 [Mon], 2007, 0:00
パソがぶっこわれました(;_;)ハードクラッシュしたから、データも消えた〜。バックアップは大切だな(>_<)
写真は昨日やった鍋でつ(笑)

(無題) 

November 15 [Thu], 2007, 1:00
アジアチャンピオンばんざーい!!六万人はすごいねー
台合唱!すっかり埼玉県人化してきた(;´∀`)

かぜ 

November 08 [Thu], 2007, 21:02
昨日買うてきた、マフラーれっずの。埼スタで試合みたのだ
パブリックビューイングら。14日はチケットとれたら行くよ!

おんちゃん 

November 03 [Sat], 2007, 19:06
明日は北海道旅行です!
今日はパーティーグッズを求めてロフトとかトイザらスとかドンキとかあちこち行ってきたよ!
ちょっと疲れたからイオンでロコモコ食うてた。
早めに寝ないとな(*´∀`)でもブルードラゴン借りてしまたからやりたい…

 

October 22 [Mon], 2007, 0:34
基本情報技術者試験
なんかつかれたのー
本気になりかけた(笑)
でもだめかもなー手応えはあったけど。
XBOX帰ってきたけどやるひまないよー(*´∀`)

へいろー 

October 01 [Mon], 2007, 20:02
買っちゃったよー
美しい(*´□`)
でも外人の方は強い…
友達とキャンペーンするのが楽しそーだにゃ笑

らぐに 

September 18 [Tue], 2007, 22:42
ひまつぶしにラグナ2なぞやっとります…
キヤラクタかわいいね
おいらはリクルートという職で遠くから銃を撃つやつ。強いから笑
重いから他プレイヤー消してみたり…もはやオンラインの意味なし…まぁ一期一会を楽しみたいなと思うてます(^O^)/

(無題) 

September 10 [Mon], 2007, 21:00
やっとゲットした〜
RYOさんのコラム本!!涙でリールが見えないてゆうやつ。パチスロの雑誌で連載してるのだけどそれだけぢゃなくて笑えるよ!そして泣けるよ(笑)

なんなら飛びたい 

September 06 [Thu], 2007, 18:55
台風だから早く帰りたまえといわれた(^^)v
風強いから傘さしてチャリ乗ると飛ばされそーになる笑
明日の朝はバスでいくか悩み中…明日は朝礼当番なのだぁ
前に立つてスピーチする!(゜□゜;;;;)よ、よゆう

ごー 

August 29 [Wed], 2007, 22:32
やたよー!!
今日に限って帰るの遅くて駅の中のCD屋さん閉まってるし…ツタヤ行って買うてきたよ!!!?
気合い入ってるよこのアルバムわ(゜_゜)(。_。)
あーツアーやるのかっ
ケツメはファンクラブないのだよーチケットほしぃなほしぃなです
でわばいちや(*^_^*)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mind003
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像探偵さん
» らぐに (2007年09月19日)
アイコン画像でお
» どんだけー (2007年07月07日)
アイコン画像ゆっちゃん
» どんだけー (2007年06月23日)
アイコン画像探偵さん
» ぎゃくさい (2007年04月23日)
アイコン画像探偵さん
» ゆず (2007年03月16日)
アイコン画像なるる
»  (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる