リセンソワとアカマルーヌが保健室で…

November 19 [Thu], 2009, 13:22
今日は「学園アリス」と「幸福喫茶三丁目」と「オレンジ・チョコレート」の新刊が出るわーい。

先週13日には「学園王子」の8巻が出たよい。

今回もアカマルーヌ祭り!
わーい!ステキよアカマルーヌ!

ちょっとだけ、リセと赤丸…そして樋口(敢えて昔の名前)の過去が垣間見えましたよ。


はやく続きが読みたいよ〜

来月発売の別フレ買ってしまおうか…

ストロボ・エッジ

September 24 [Thu], 2009, 22:54
ハマりました〜参った〜蓮きゅんかっこよすぎ
 
申し訳ないんですが、今まで咲坂伊緒先生を存じ上げておりませんでした。
ほんっと後悔…もっと早くから知っていたかった
 
すごく私好みな絵なんです!男の子の髪型とか、表情とか、ポーズが素晴らしいんですよ〜!
 
安藤くんの上目遣いとかたまらんす。もやしっぽさがきゅんときます。

君に届け

September 13 [Sun], 2009, 13:20
やっと出たね、『君に届け』新刊
椎名軽穂先生、ご出産おめでとうございますそれからそれから、アニメ化にゲーム化も
すごぉ〜い。貞子…爽子の時代到来だぁ。
将来、娘が産まれたら爽子ってつけようかな
 
 
『君に届け』9巻の続きが気になりすぎて、別マを買ってしまった…初・別マ(笑) 

8月発売の。

August 06 [Thu], 2009, 20:09
新刊〜!


*7日*
『毒姫』4 三原ミツカズ

*19日*
『ベリーベリー』日高万里

『幸福喫茶3丁目』14 松月滉


*25日*
『メイちゃんの執事』10 宮城理子


『金色のコルダ』新刊はもう出てたー♪
香穂子がどんどん細くなってゆく〜 前より華奢になってるような…。
新キャラ、なかなか俺サマな感じでイイー(*^^*)

出てたー!

July 11 [Sat], 2009, 10:04
微糖ロリポップっす
 
ってか、いきなり「ええー」って叫んだよ。円、髪短すぎなんだもん円の前髪パッツンのさらさらロングが好きだったのに〜。
知世もなんか気持ち悪い…なんか悪い子になっちゃってるし。
新刊出たのが久々過ぎて話忘れた…1巻分飛ばして買っちゃったのかと焦るくらいの急展開っすよ。
なんだよルナって。
知世のアホー
小野ちゃんと円がくっついてしまえばいいのに。
頼むよ小野ちゃん。
 

今日買ったー。

June 28 [Sun], 2009, 20:32
『今日、恋をはじめます』6巻出てましたよ
ときめきました!京汰カッコイイわ〜。ここに来てやっと京汰のキャラが掴めてきたと言うか親近感がわいたと言うか。結構カワイイ奴じゃ〜ん
京汰がつばきのことをだんだん大事に、大切に思うようになってくるんですよ、キュンキュンですよ
 
猫男ハルがこの後つばきにどう絡んでくるか気になる〜
ハル〜 たれ目でカッコイイ〜
 
7巻は9月26日頃発売。

スキップ・ビート 22 巻出た!

June 23 [Tue], 2009, 20:20
自分が演じる女子高生のリーダー「ナツ」がつかめず、孤立するキョーコ。蓮から秘密のレッスンを受け……な22巻です!
千織が怖いよぉぉ。ナツグループの他2人が良い奴に思えてきた(笑)

オレンジチョコレート

June 23 [Tue], 2009, 11:34
山田南平さんの新刊です!やっぱりすご〜く絵が綺麗。
出てくるお菓子が美味しそうだし、お着物ステキだし、ちろは可愛いし!
 
鳴会長スキだなぁ。

メガネを外すと可愛いんです!巨乳なんです!

June 22 [Mon], 2009, 14:38
今連載中の少女漫画で一番好きです、学園王子!!7巻の表紙は初・女の子組み。リセといくちゃん!
6巻はタケシ祭りだったけど、今回は待ってましたのアカマル〜ヌ祭り!!梓より赤丸派のあたくしには胸キュンしまくりでした。
柚月純先生の手書きのコメントが面白すぎます。ネームもすごい…作者にしかわからないよアレは!
「行ってみたいな、よその国」は笑い死にますよ。
 
最終的には、リセとアカマル〜ヌにくっついてほしいぞ!
 

久しぶりになっちゃったな〜。

April 21 [Tue], 2009, 12:58

今、いろんなところで話題になっている『ちはやふる』です。
もう既に読まれている方、ご存知の方は多いと思いますが、未読の方は是非オススメですよ〜!!
少女漫画と言うより少年漫画っぽいです。表紙もあっさり綺麗な感じなので、男性の方も買いやすいと思います♪
友情あり、汗あり、涙あり(…恋はまだないかな?)の競技かるた漫画です。
自分でもびっくりするくらい、「疲れてるのかな?」って思うくらい、各巻で必ず泣きました。二回読んでも泣いちゃうんですよ。ああ、もう最高!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れんげ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主に少女漫画。時々少年(青年)漫画も。
    ・マンガ-は文化です!
    ・マンガ-は芸術です!
読者になる
少女マンガだいっ好きです。

雑誌は読まずに、単行本派です。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる