★★★START★★★ 

2004年08月11日(水) 10時43分
軽いレーザー発して・・・鋭いレーダーは外して。

『Liquid Moon』 も。 『Moon Village』も
全部 飲み干した後なら

もう、するコトも、したコトも みんな同じ。

あなたと同じ・・・ 気持ちは・・・ ご存知・・・?


知らないうちに 通り過ぎないで。
だけど 過ぎ去るなら 何も 云わないで。

我儘なあたしを 少しでも 愛してくれたのなら、
刹那なあたしは… 殴られるくらいが ちょうどいい。

あの娘を抱いた… その手で あたしを 壊してよ。

★★★*てすと*★★★ 

2004年08月11日(水) 10時31分
------------------------------------------
さと :退出するね〜♪まったねぃ〜☆ 8/26(木) 1:29
------------------------------------------
さと :ってな感じで会話してるらしいよ脳と体がね 8/26(木) 1:29
------------------------------------------
さと :うん、頑張るさ>俺の脳 8/26(木) 1:28
------------------------------------------
さと :ほんとに早く修復してくれよ>俺の体 8/26(木) 1:27
------------------------------------------
さと :早く修復して痛み送るのやめるわ>俺の脳 8/26(木) 1:26
------------------------------------------
さと :まぁ自分がイカレたらお前も動けないだろ?>俺の体 8/26(木) 1:25
------------------------------------------
さと :えっ送ったのに届いてないのかー>俺の脳 8/26(木) 1:23
------------------------------------------
さと :痛み止めで自分ばっかり楽してるからさ〜悪いな>俺の体 8/26(木) 1:22
------------------------------------------
さと :その分だけお前に痛みを送ってるからお互い様さ>俺の脳 8/26(木) 1:20
------------------------------------------
さと :いっつも無茶な指令ばっかりでごめんよ>俺の体 8/26(木) 1:19
------------------------------------------
さと :今日もお疲れさん>俺 8/26(木) 1:18
------------------------------------------
さと :入室したよ〜♪ Hello〜★ 8/26(木) 1:17
------------------------------------------
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★mind-trip★
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・写真
    ・グルメ
読者になる
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる