ご近所付き合いのススメ 

December 07 [Sun], 2008, 1:16
このままでは音信不通状態に陥りそうだから
最低限の人には、生きてるよーっての伝えるために始めましたw
近況報告ってとこ??

就職活動宣言☆
えー今以上に前進する気持ち、挑戦する気持ちを常にもてるような社会人を目指します
でも…就職活動生である前に私はバリスタ

今日もセミナーの後働いてきました。
土曜だから、みんなわいわい楽しんでますね。
閉店間際にサプライズ
ヤンヤヤンヤしている酔っぱらいのお兄さん。酔っ払っているみたいで、下のクラブで配っていたらしいうまい棒が入ったお菓子セット頂いちゃいました!!ちょっと嬉しい。ありがとう兄ちゃん。
そしてそして!!!
隣の某ケーキ屋さん(高級)の店長さん(通称:つんでれのお姉さん)がご来店。
これ食べてください。ってケーキ二つももらっちゃったよォ!!!!
あざーっすYamaさん!!
私たちの会社はお客様の身近な存在であることを心がけています 笑
ご近所付き合い万歳
その後ケーキパーティーをコーヒーと一緒に開かせていただきました!

就職活動についてもちらり。
ひたすらセミナーいって様々な業界の話を聞いてるところだね。
就職活動今のところ楽しすぎる。選考が進んでくると違うんだろうけど。
いやぁ可能性は無限大!!!
高卒で就職して、転職してとある店の店長して、本社勤務までした友達がいるんだけど。
やっぱり違うことをやってみたくなって、会社辞めて絵本作家になって。
数年挑戦したけど、実らず。今では通信の大学に通って
とあるスクールの奨学金制度に今受かるかどうか結果待ち。
この友達の経歴をじっくり見てみると
うちなんかまだまだスタートラインにたったばっかだなぁって思う♪
うー未来が楽しみだ。

そういえばどうでもいいけどね。
この前久しぶりにメガネをかけた自分の顔を見た。
他の人には、めがね萌えするのに
なんで自分の顔は例外なんだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mind-the-gap
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧