眠い・・・。 

2005年10月10日(月) 20時03分
二日目なので、そろそろ名前を決めようかな??

ん〜・・・。氷咲(ひょうざき)って名前でいいよな・・・。



改めて・・・。

午後3時〜6時まで爆睡していました・・・。

氷咲です^^;

って感じでいいのかな・・?


まぁ、結構ねたねww


凄いことです。寝る子は育つ!・・・みたいな感じです。

つヵ、結構疲れるよ?寝るのって・・・。

オレの部屋すごく寒いし・・・・。

しかも、今日起きた時って、「ヤバィ!!学校だ!!」みたいな感じだったし・・・。


午前中部活だし・・・。

死んでました!!!!

じゃ。明日は学校だ・・・と思う。

初めまして〜。 

2005年10月09日(日) 20時01分
今日は、初の日記ですw

えっと、今日は嫌なことがいろいろありましたww

今日、髪きりに行ったんですよ。んで、部活遅れたんですよ。

で、部活の顧問に、「遅れました〜。」って言ったら「わかった。時間ないから早く部活いってこい!」って言われて、コーチのところに行って同じ事言ったら「帰れ〜!」って言われて、ムカつきましたwww

まぁ、短いねwwこれから、ヨロシク〜!!!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mind-ocean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる