世界 

2005年04月26日(火) 22時22分
この今の世界は
私の我儘で成り立っているもの

この朝の時間は
私の都合によって成り立っているもの


君の存在は
私の欲望のままに成り立つもの
君は私の望むまま存在してほしいのです
それが無理ならば
私が君の望むまま存在するとしよう

そしたら
この夜の時間は
君の望むままの存在で

明日の今頃も
君の望むままの存在で。

 

2005年02月28日(月) 1時07分
見下した顔の先に自分の姿があるとイヤ

慣れ 

2005年02月27日(日) 0時19分


ヤンキーとかなんやとか見た目で決めないでくれませんか。

ものすごく不愉快です。


こんな田舎でヤンキーとか印象づけられても困ります。

怒ってませんし 

ただニコニコしているのは苦手なだけです。

ニコニコしてると自分を見失いそうやから

まぁそっちの方が大分楽なんだろうけど


嗚呼 この学校に来なければこんな悩むことは無かった。

君に逢いたくなかった。


でも貴方には正直逢えてよかったと思ってる。
色々あったけど今は普通に喋るし挨拶もするし

実は君より挨拶する回数多いんだ。


嗚呼 君に逢いたくなかった

頼らなかったら良かった

今君の事を愛しいと感じないんだ。
今君と接したいと思わないんだ。
根っから君と僕の感覚は正反対みたいです。

 

2005年02月26日(土) 22時08分

嗚呼 又遣ってしまった

嗚呼 又云ってしまった


君への遠回りなメッセージ


嗚呼 届いているのか

 

2005年02月26日(土) 22時01分


部屋から出れるベランダ


知覚

感じることを悦びに変えたらどうなんだろう

寒いとか 苦しいとか

痛いとか
 
少なくとも 
悦びに変えることが出来たら

明日もきっと輝くんだろう



この暗闇の向こうには
何があるのかなんて

手探りで探してみないとわからないものもある

何故 

2005年02月26日(土) 21時31分

この掌の前にあるのは  現在という光景

覆いかぶさっている 指を
興味が切り開く

嗚呼 開かなければ良かった

何故 開いてしまったんだ

もう 閉じることは出来ない
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mind-mind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる