『頑張る』とゆうこと 

June 05 [Sun], 2005, 1:03
人は落ち込んでいたり、元気がない人を見ると
「がんばれ!」
と言う言葉を言います。

しかし私はあまり使いません。
その代わり
「楽しもう!」
と言います。

何か些細なことでも良い。
楽しいことを見つけられると明日が待ってる。

新たに書き込みます。 

June 04 [Sat], 2005, 0:18
色んな事を書き綴ると混乱してしまいそうなので
キチンと返事ができるよう、新たな場所を作りました。

こっちでは私からのメッセージを綴っていきたいと思います。
私は医者でもカウンセラーでもありません。
ましてや教育者でもありません。


私には何が出来るのか。
過去に自分がしてきたことへの償いのためかもしれません。
おそらく
「何やってるの?」
「普通に暮らしていれば良いのに」
色んな意見が出ると思います。
私が平穏を保つために、私のために書いているのかもしれません。

苦しんでいる子供たちに私自身から声を掛けたりは出来ないと思います。
しかし、何かのキッカケで私と関わった子供たちの力になれればと。
生き続けるための参考になればと思います。

夜の街の怖さ。
薬物の怖さ。
知りうる限りを伝えたいと思います。

苦しんでいる人だけでなく、他の方にも伝わるものがあればと。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mind-message
読者になる
Yapme!一覧
読者になる