最近の出来事。 

October 14 [Sun], 2007, 18:26
最近までやる気がなくて殆ど何もしませんでした。
そんな中、過食ぎみのうえ消化不良になってしまい、病院に
担ぎ込まれる羽目になりました。

そんな私ですが、明日からアルバイトに行くことになりました。
スポットのアルバイトなので、なにをするか楽しみです。

休みが自由に取れるので何とかできそうです。

今日の出来事。 

May 17 [Thu], 2007, 19:54
何とかいい場所が見つかった。
だけどネックが1つ。電車だ。
20分弱で到着する場所だけど、電車恐怖症が
克服出来るかどうか心配だ。



明日の朝、旦那さんと一緒に似た時間帯の
電車に乗っていってみる予定。

あまりにだるくて少し寝たのだが、頭がすっきりしない。
気分転換に買い物に行ってみた。でも何だか変な感じ。

今日から体力強化週間と名づけて旦那さんの迎えに行く
ついでになるべく歩くようにすることにした。

少しでも痩せないと。。。

今日の出来事。 

May 16 [Wed], 2007, 20:48
今日はモバイトの仕事を探していた。
1件、家の近くにあったのでさっそく電話したが
なんと紹介側が最寄り駅を間違えていて、
いいところまで話が進んでいたのにパーになった。



そのあとは探す気になれなくてぼんやりしてた。
こっちは本気で社会復帰を望んでいるのに、
間違った情報を載せるのだけはやめてほしい。

明日こそ、いいところを見つけよう。

今日の出来事。 

May 15 [Tue], 2007, 20:20
今日から1時間、外に出る訓練をしようと思ったのに
変な天気のせいで出られなかった。なんだかなぁ。。。

昼ごろ、もう1件バイトの応募を出してみた。
登録制のバイトだけど、事務関係を扱っている所。
データ入力と事務アシスタントとあったのでさっそく
応募してみた。



明日は企業相手の面接じゃないので、少しだけ
崩した格好で行く予定。でもちゃんとジャケットと
スカートだけど。さすがにジーパンじゃね・・・。

いいところが見つかりますように。

今日の出来事。 

May 14 [Mon], 2007, 22:54
今日は昼からバイトの面接にいってきた。
でもその前に時間があったので、洗濯と入力の
仕事を少しやってから出かけた。
場所は歩いて20分くらい。

仕事はコールセンターの受信担当だった。



筆記テストと入力テストと面接で疲れきってしまい、
帰ってきてからご飯とおかずのお肉を冷凍庫から出して
そのままぐっすり寝てしまった。緊張してたんだろう。
夕方の入力は出来ずじまいだった。

結果はダメだったけれど、7月に事務処理でもう一度
面接を受けてみないかと言われた。初めてそんなこと言われた。

少し考えてみようと思う。

今日の出来事。 

May 11 [Fri], 2007, 11:16
何とか体の調子も戻り、今日もお弁当と洗濯と
軽く床掃除をした。しかし風が強いので心配。

そしてなんとなく気分転換に湯船にお湯を入れ
入浴剤のゆず湯を楽しんだ。ちょっと贅沢かも。



今日も昼から仕事があるので頑張らねば。
晩ご飯は筑前煮とオクラでも出そうかと考え中。

仕事が終わったら少し散歩しようかな。

今日の出来事。 

May 10 [Thu], 2007, 19:54
今日は朝から天気が良かった。でも急に
おかしな雰囲気になり、雨が降りそうな
気配がしたので、急いで買い物にいった。



なんだろう、まだちゃんと治ってないのか
すぐに疲れてしまう。でもここでへこんで
いられない。でも夕方の仕事は控えめにした。

今日のごはんは具だくさんの味噌汁と
野菜炒め(ごま油風味)の予定。

今日の出来事。 

May 09 [Wed], 2007, 16:22
とあるSNSの友達がこんな文章をおいていた。

この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 
危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり 
その一足が道となる 迷わず行けよ 行けば分かるさ!



なんだかなぐさめられた気がした。

最近の出来事。 

May 08 [Tue], 2007, 17:45
GWは散々なものだった。
友達と遊んだまでは良かったのだけれど、その後
ひどい風邪をひいてしまい、挙句の果てに
脱水症状や気管支炎、貧血まで起こす始末。
いまやっと日記が書けるまでになった。



掃除も何もできてなかったから、昼過ぎから
全部済ませ、これから仕事をする予定。

今度は旦那さんが風邪をひいてしまい、
今日から全部やっていこうと思う。

まだ鼻声だけどがんばらなくては。

最近の出来事。 

May 01 [Tue], 2007, 16:52
腰が痛くて6時くらいに目が覚める。
そして少しPCをいじってからお弁当を作る。
お昼になったら入力の仕事。
夕方になったらまた仕事。

今日・明日と特別多いからかもしれないけれど、
なんだか家の事が出来てないように思う。



気分転換に外に出ようと、服を着替えるまではできるのに
外に出ることが出来ない。あまり考え込むと、頭が重くなるから
考えないようにしてるけど、私の中で何があったんだろう。

今までこんなことなかったのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ALICE
» 最近の出来事。 (2007年10月17日)
アイコン画像ALICE
» 今日の出来事。 (2007年05月21日)
アイコン画像ALICE
» 今日の出来事。 (2007年05月21日)
アイコン画像ALICE
» 今日の出来事。 (2007年05月16日)
アイコン画像ヒロ
» 今日の出来事。 (2007年05月16日)
アイコン画像ALICE
» 今日の出来事。 (2007年05月15日)
アイコン画像ヒロ
» 今日の出来事。 (2007年05月11日)
アイコン画像ヒロ
» 今日の出来事。 (2007年05月11日)
アイコン画像ALICE
» 今日の出来事。 (2007年05月11日)
アイコン画像ALICE
» 今日の出来事。 (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる