階段 

April 06 [Sun], 2008, 15:24
待ち合わせまで時間潰しにふらふらしてたら、ステキな階段を発見♪
見上げてみると、ずっと上まで続いてるみたい。

トランプ 

March 15 [Sat], 2008, 3:19
合同展も無事に終わったので、そろそろ作品をUPしたいなーと思います。
と言っても、中国語検定に向けて忙しいので、またタイミングを逃しそうですが。。。

あと、なかなか返信する時間がとれなくなってしまったため、Web拍手を片付けました。
今まで拍手してくださった方々、本当にありがとうございました…!
暖かいコメントがとてもうれしかったです。
いつも励みになっていました。

童話のカレンダー 

February 11 [Mon], 2008, 0:51
合同展の作品を制作中です。
やっと色塗りの作業に入りました。

下書き描くのに、本とか絵本とか読んだりしてたら、思ったより時間がかかってしまいました〓
展示会が終わったら、サイトにも絵をUPしたいです…!

久々に更新 

February 02 [Sat], 2008, 2:53
サイト、プチ改装しました。
古い絵を整理して、新しい絵を追加しただけですが…
たぶん半年ぶり位の更新?
怠けていてすみません…!
せめて月1でも更新したいと思うのですが。。。


落書き:パジャマパーティー

拍手コメントに返信! 

January 18 [Fri], 2008, 21:42
たくさんの拍手ありがとうございます(*ノノ)とても励みになっていますv
↓拍手コメントへの返信は反転でご覧ください↓


1月11日「ぴったりと当てはまる〜」の方へ
言葉を目にとめてくださってうれしいです^^
共感していたけたのですね…!
私だけじゃないんだと思って安心しましたv
温かいコメント&拍手、本当にありがとうございました…!



1月12日「癒されるものがあるって〜」の方へ
かわいいと言っていただけてうれしいです^^
癒しになったのなら幸いですッ
これからもっと癒しパワー全開でいきたいと思います!
温かいコメント&拍手、本当にありがとうございました…!



ただいま大学にて、テスト期間中。
レポートとかがんばってマス。

2月は大学の合同展に、絵を出展する予定です。
大好きな童話の絵をたくさん描く計画☆

ハチとテントウ虫 

November 04 [Sun], 2007, 0:34
かわいい子たちをお店で見つけました。
一目惚れして購入。
癒されっぱなしです…!

拍手コメントに返信! 

October 15 [Mon], 2007, 1:56
たくさんの拍手ありがとうございます(*ノノ)
↓拍手コメントへの返信は反転でご覧ください↓

10月5日「詩 それぞれに素直で〜の方へ」

返信がとても遅くなってしまってごめんなさい…!
詩は思ったことをストレートにぶつけすぎているところがあるので、
汚い一面もありますが、素直と言っていただけてほっとしますv
温かい気持ちなってもらえたらうれしいです。
拍手&温かいコメント、本当にありがとうございました!

拍手コメントに返信! 

September 03 [Mon], 2007, 20:04
たくさんの拍手ありがとうございます(*ノノ)とても励みになっていますv
↓拍手コメントへの返信は反転でご覧ください↓


8月22日 「布コラージュ、幻想的〜の方へ」

作品見ていただけてうれしいですv
水彩とはまた違って、模様とか素材を活かしつつ作れて楽しかったです…!
温かいコメント&拍手、本当にありがとうございました!



9月2日 「mixiから〜の方へ」
見に来ていただけてうれしいですv
励まされましたっ(*>v<)これからもがんばります…!
温かいコメント&拍手、本当にありがとうございました!



ただいま和歌のレポート作成中。
小野小町。

やることたくさんあるー

ゲーム 

August 19 [Sun], 2007, 17:38
びっくりしたー
何気なくRPG検索してたら、自分の素材を使ってくださっているゲームが…!
ベクターでレビューされてた!
たいした素材じゃないけど、何だかうれしかったです(*ノvノ)

「AFTER LEGEND」
合宿がおわったらプレイしてみたいv

展示会終了 

August 11 [Sat], 2007, 10:08
blue forest

楽しい展示会になりました。
出展してよかった…!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール

名前 : キリコ
趣味 : 物を作るコト、美術館めぐり
大好きな物 : あったかいお布団、抱き枕、本、こたつ、ルイボス茶、ほうじ茶
http://yaplog.jp/mind-garden/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる