奈良の訛 

January 24 [Thu], 2008, 23:11

鹿男あをによし観ました

原作では
徐々に鹿化していくので
「しかみみくる!!?
と楽しみにしていたのですが
一気に鹿化してしまいましたね

ちぇ―
ちょっとしかみみを
期待していたのでショック



なんだヵ
世の中は大変ですね

ネトゲで詐欺した
男の子がいるみたいですね
ネトゲの詐欺って
法律違反なんでしょうヵ??

ァタシはネトゲとヵ
ゃった事ないんですヶド

ニュースとヵ観ていると
リアルとバーチャルの
区別がついてないとヵ
ネトゲ叩き多いみたいですヶド
普通の人は
区別が付いてると思いますょ??

ちょっと真面目に
書いてみちゃいました

今日の体育のダンス
疲れちゃったヵら
早めに寝ようと思います



☆RanCli☆Pochi★Pochi★

ごみぼ― 

January 24 [Thu], 2008, 7:50

昨日はゃたら早く寝ちゃって
更新するの忘れちゃったから
今頃します笑

昨日の掃除の時間に
Aつみちゃんに(名前隠れてない笑)
「ごみぼ―」って呼ばれました


たぶん、
「ふみぼ―ゴミ捨ててきて」が
「ごみぼ―」になっちゃったのヵな
と思うんですヶド笑

なぜ「ふみぼ―」と呼ばれているのかは後日書こうかなと思います



実はですね
その話には続きがあります

昨日は帰りに
街に寄って
リボンを買おうと思ったんです
(バレンタイン用ではありません)

そんで、
髪の毛になにかついてるな
と思って髪についてるものをとると

消しゴムのヵス!!!!


マジで「ごみぼ―」に
なってしまいましたとさ笑



☆RanCli☆Pochi★Pochi★

やっちまった―!!! 

January 20 [Sun], 2008, 0:06

今日、せっかく
「鹿男あをによし」
「のだめカンタービレ」を
観てテンションが上がってたのに

妹と喧嘩しました

言っておきますが
ァタシは悪くありません

なんだヵ
最近感情の起伏が
激しいです



☆RanCli☆Pochi★Pochi★

やっちまった―!!! 

January 20 [Sun], 2008, 0:04

今日、せっかく
「鹿男あをによし」
「のだめカンタービレ」を
観てテンションが上がってたのに

妹と喧嘩しました

言っておきますが
ァタシは悪くありません

なんだヵ
最近感情の起伏が
激しいです



☆RanCli☆Pochi★Pochi★

更新報告 

January 16 [Wed], 2008, 0:46

Songに東京事変/群青日和
追加しました★

最近、JUDY AND MARY(YUKI)と
東京事変(椎名林檎)に
はまりんぐです

JUDY AND MARYの
ラッキープールは
歌うと気持ちぃぃ
高い音が抜けてく感じがスキ

なのでたぶん
Songにアップする曲が
かなり偏りそうです笑

☆RanCli☆Pochi★Pochi★

放置…?? 

January 15 [Tue], 2008, 0:11

すっかり更新停滞してました
遅ればせながら
ぁけましておめでとぉございます←

忘れてた訳ではないのですが
ヶ―タィヵらの更新って
面倒くさ…(ry

ぁ―ぃゃぃゃ笑
そゅ事ではなくて

冬休み中何をしていたかと
いいますと
ひたすらォタってました

ちなみに今の待ち受けは
玉木宏様←ォィ
です

今年は?日に?回位は
更新したいと思いますので
(↑すでに守られてませんが)
まぁ…あたたか―く
見守っていてくれれば
うれしいです

明日は
歌詞をアップする
予定です

☆RanCli☆Pochi★Pochi★

雪すごすぎ!!! 

December 17 [Mon], 2007, 19:13


今日は街まで来るバスが
昭和通りを
通過するャッだったんだヶド
バスのアナウンスで

右脳の能力を引き出す
岸田チャイルドアカデミー前

ってアナウンスが入ったのね

マヂさぁ…。
胡散臭くない??笑

でも、ァタシもちっちゃい頃に
訓練されてたら
も少しマシな頭だったかもね笑



冬休みの講習って
数学は放課後講習の
延長なのかな

だとしたら
受けなきゃャバぃ??



りかこの手帳みたく
ヵゎぃく書いたりは
ァタシにはとうてい無理だから
今度、シール買います


☆RanCli☆Pochi★Pochi★

こんなはずでは…(´>ω<`) 

December 17 [Mon], 2007, 1:41

今日はなつきちゃんと
川口クンと朝野くんとで
ヵラォヶ行ってきました




つかね!!!
みんな歌うまくね??
↑口悪いし

ァタシだけなんてゅ―ヵ
芸能界でゅ―なら
『汚れ芸人』みたいな
位置にいましたヶド!!!

ァニソン歌いましたヶド!!!
絶対、引かれたょ―
(入れたのはなつきちゃんだヶド)

なんヵきゃ―きゃ―って
ァタシうるさかったょな

ぁと…。
椎名林檎の本能のPVが
ェロくてごめんなさい
予想外でした




川口クンは
相変わらず歌うまいし!!!
でも、ちょい声低くなった??
と思ってました笑
男の子の服屋さんとか
教えてくれてどもです

朝野クンは
初めて会ったヶド
すっごくしゃべりやすいし
楽しい人でした
バンドやってるだけあって
朝野クンも川口クンも
歌う声がおっきくて
うらやましかったっす!!!

なつきちゃんは
なんヵもぉ…歌うますぎ
なんちゅ―の??
美声ってャッですか(`・ω・´)
聖歌とヵ歌ったらすごそう!!!
つヵ大塚さんうまいし!!!

気になったんだヶドさ
朝野クンと川口クンはさ
メァド交換しなくてもよかったん??


こんな変な子ですが
仲良くしてくれてぁりがとです
これからもよろしくです


こんな事書いたら
怖い人たちに睨まれるかしら??笑
睨むだけなら怖くないからぁ
マヂ朝野クン大変やんな
怖い人たちが
なつきちゃんの事
呼び出したりなんかしたら
ァタシがだまってないんだからね


今日はとっても楽しかったです
また遊びたいな―

ちなみに写メは
先に歩いてる朝野クンと川口クン笑
(縮小版です笑)

☆RanCli☆Pochi★Pochi★

ゃっべ!!! 

December 15 [Sat], 2007, 17:26


超ヵッコィィんですヶド!!!!
きゃ―きゃ―

有閑倶楽部の
原作欲しいなぁ(・ω・)
悠理ちゃんヵゎィィしぃ($◆'`艸)

ワックスで
はねさせたら
ぁんな髪型になるかなッ

カラータイツヵゎぃぃヶド
ァタシには着こなせないょ―な
気がするんだヶド…。



なんぢゃぃ!! 

December 07 [Fri], 2007, 16:45


このバス女子高生しヵ
乗っとらんきなんぢゃぃ(´>ω<`)

なにがおかしかろがゎヵらんち
笑っとって気味悪いゎぁ(´・ω・`)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mind-f
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 雪すごすぎ!!! (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる