若かりし 

March 23 [Sun], 2008, 14:05
八誠!(5年前)
春樹サンに昔のヒーロービジョン見せてもらった!
あーんカッコ可愛い!

初めて 

March 09 [Sun], 2008, 15:19
ごくせん見た。
だが再放送ー。

泉サンと森本サンと上地サンにモダモダ。
tk関西弁森本サンはいいなぁ。

キバっていくぜ! 

February 22 [Fri], 2008, 21:02
ウエイクアップ!
面白いじゃないか…!

ライダーキックから城竜のくだりがすごい好きです。

お久しぶりです。 

February 22 [Fri], 2008, 1:46
日記を更新してないのはどこのどいつだい?

ワタシだよ!
にしおかすみこではないです、うっちぃの真似です。

最近は就活頑張りながら、舞台とか楽しんでます。
今年見たのは『執事ホテル』『トライフル』あと徳山サンの握手会ー!
今後は『スモーキング・ガレージ』と『風魔の小次郎』『ワイルドストロベリー製作発表』行きますエヘヘー。

あと行きたい舞台とかとかのリスト。

7@dash
ホスピタルビルド
あした(朗読会)
オープン・The・Show
ハロルとモード(題名が曖昧ですすいません)

2つは行きたいなぁーにしても大学が始まると空いてる日程が分からないのでそうそう簡単に予定が組めないのれす。
くちこみ☆ジョニーの観覧にも行きたいゼ!
今月はもうコップレしませんが…来月出来るかな?
こうやってあがっていくのではないか、と。

あと最近はDVDいっぱい観てまーす!
邦画とかドラマとか特撮。
苦手だけどうっちぃ見たさに学校怪談観ました。
見たことがあるツンアフォがいました<ちゃんなか
リアルタイムも色々と。
キューティーハニーは村上サンが驚きなことになってます。
ネギまはもう八誠出ないから観なくていいかなと思ってたら先日出たし!(だが録画した)<画像参照

近況だらだら書きました。
取り敢えずミーハー☆
舞台とかハマって大変です。
誰かコップレイベント一緒に行きませんか…!?

あああああああ 

February 13 [Wed], 2008, 20:53
たっくんTVに出てた。
知らなかった。

とか思ってたら勝手にHDDが録画しててくれた。
いつセットしたんだろう。
GJ過去のワタシ。


たっくんTV出過ぎな件。
明日はスパレンかな?

プリンス・オブ・ホース 

February 04 [Mon], 2008, 19:02
これはいい茂樹。

ネクサスヤバイ 

February 03 [Sun], 2008, 22:36
うっちぃがうっちぃがうっちぃがヤバイ可愛い。
何これ。
可愛くて巻き戻しすぎてなかなか進まねぇ。
第二期ヤバイ。
前代の桐島サンも好きだったがうっちぃは元から好きだったし!
カブトの影山よりもキャラクターが可愛い。
こんなに可愛いなんて…!!!
しゃべり方が可愛いもん。
あと笑顔可愛いキュンキュン。
カブト観てからコッチ観る順番がよかった萌える。
しかもカッコいい川久保サンとキャッキャッしてたのヤバイ。
川久保サンのイケメンさは異常。
向き合って目パチパチしてるの。
憐可愛いよ憐。

衣装がね 

February 01 [Fri], 2008, 19:17
終らないの。
初めて学生服コスです打倒テーラード。
ワッペンは出来ますた。

某ドラマ 

January 27 [Sun], 2008, 23:39
バロスwww

リクラクララックライラック 

January 24 [Thu], 2008, 1:35
八誠出てませんが!
実写版ネギま観てます。

茶々丸可愛いよ、茶々丸。
人間より機械のが可愛い。
原作のが好きだけど。
原作では楓と古菲が好きです。
意外と言われる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レオ
読者になる
関東に出没しているヘタレイヤー。
最近自粛中。

レオ検索ワード;
西川貴教(T.M.Revolution)
石田三成
陸遜
姜維
長曾我部元親
仮面ライダー電王
リュウタロス
仮面ライダーカブト
水嶋ヒロ
糸色望
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる