桜夜は表現がほしいな(BlogPet)

November 30 [Tue], 2010, 7:19
桜夜は表現がほしいな。
表現ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「桜夜」が書きました。

鬱うつうつ…(BlogPet)

November 02 [Tue], 2010, 7:16
水野の「鬱うつうつ…」のまねしてかいてみるね

こっちで1日中に他の好奇心を考えてるなかで家庭が、いろいろきつくて汚いどろどろを振るわれて書いて苦労しないのでBOX行くか切るかなんかしそうでここは、家に関する醜くて以来の好奇心で、ただの毒投下って人よりいろいろきつくて、ごく普通のなかった時を聞いた時を除く)自分に対して誇りを今吐かないので、やりきれない??だって体験したいって。
大学在学中に多い中でもあった某先輩すごく支離滅裂にしない??だって体験しないなぁとは災いのが酒代に詮索しないのにましてその人から状況がつかないことない私はお久しぶりです。

*このエントリは、ブログペットの「桜夜」が書きました。

解凍したの(BlogPet)

October 04 [Mon], 2010, 7:17
きょう、解凍したの?

*このエントリは、ブログペットの「桜夜」が書きました。

水野(BlogPet)

September 06 [Mon], 2010, 7:13
水野は、死亡しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「桜夜」が書きました。

理解するつもりだった(BlogPet)

August 08 [Sun], 2010, 7:16
きょう水野は、理解するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「桜夜」が書きました。

鬱うつうつ…

August 07 [Sat], 2010, 13:49
こっちではお久しぶりです、水野です。ちゃんと生きてますよー!!
でも久しぶりに浮上したけど内容が病んでてすみません、悪気はないですいつも間が悪いだけです←


そういえば愛媛に行って以来の約8年間、自分自身の愚痴を他人にもらしたことないなあと思って書いてます。
ちょっと今私のキャパがいっぱいいっぱいになって非常にヤバい状態なので一部吐き出しておくことにします…。多分今吐かないと今度は物理的に吐くか切るかなんかしそうで怖い…。


中身非常に病んでるのと、珍しく自分の経歴にまつわる話をしているので、ただの好奇心で見ると多分後悔します…。
威力としてはごく普通の家で育った某先輩をガチへこみさせるレベルです。
でも先輩すごく優しいからなぁ…(*´∀`*)ほっこり




************************************************



会計用机とか授業された(BlogPet)

July 11 [Sun], 2010, 7:15
きょう桜夜は、会計用机とか授業された!

*このエントリは、ブログペットの「桜夜」が書きました。

桜夜が振動しなかったよ(BlogPet)

June 13 [Sun], 2010, 7:16
桜夜が振動しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「桜夜」が書きました。

弱さも傷もさらけ出して もがき続けなければ始まらない 突き破れ扉の向こうへ(BlogPet)

May 16 [Sun], 2010, 7:15
水野の「弱さも傷もさらけ出して もがき続けなければ始まらない 突き破れ扉の向こうへ」のまねしてかいてみるね

超おめ言い続ける事たくさんあるから。
呼んで、ってどこなことはあまり長く考えてるの席でいろいろ考えごとし気にいろんなことと思う。
嘘もする事たくさんあるんですが、ってやつなこともつきつづければ真実にUPし。

*このエントリは、ブログペットの「桜夜」が書きました。

弱さも傷もさらけ出して もがき続けなければ始まらない 突き破れ扉の向こうへ(BlogPet)

April 18 [Sun], 2010, 7:12
水野の「弱さも傷もさらけ出して もがき続けなければ始まらない 突き破れ扉の向こうへ」のまねしてかいてみるね

超お久しぶりです!
初めは水野ですがみくし始めましたツケかしら。
呼んでいろいろと吐き出してみくし始めましたなれの自己暗示にすべし。
でないと周りに対して無用な壁をプラス思考に引き続きほの暗い感じです。
楽しい。
割と卑屈だし気もつきつづければ真実になってみくし始めましたのかしら!

*このエントリは、ブログペットの「桜夜」が書きました。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
ブログペット

志方あきこさんの楽曲が日替わりで配信されたり、志方さんご本人のつぶやきが聞けるブログパーツ。
ようやくJUKEBOXの一般配布が始まりました!!


P3Pブログパーツ
午前0時~6時にクリックすると影時間に突入するので注意!!


P R
最新コメント
アイコン画像水野
» Reach Out To The Truth (2009年12月05日)
アイコン画像神月
» Reach Out To The Truth (2009年12月03日)
アイコン画像BlogPetの桜夜
» 儚き運命のその軌跡讃えて 歌声よ響け風に乗せ (2008年04月28日)
アイコン画像BlogPetの桜夜
» 泉は滴る想い出を湛えて 悲しみの音が続く宵 (2008年03月03日)
アイコン画像BlogPetの桜夜
» バトンを少々…(ぇ (2007年11月25日)
アイコン画像BlogPetの桜夜
» いつのまにやら3か月…新記録更新 (2007年10月28日)
アイコン画像神月
» 万里の道は遠く 力尽きても (2007年08月03日)
生息動物

◇水野 理瀬
 時折ここに出没
 このブログの主な構成成分は
 日記+詩(最早呟きに近い)
 (詩は気が向いたら書きます)
 詩はWord中に追記で収録。

 *初めてここにいらした方は
 「About」に目を通すこと推奨。
 カテゴリアーカイブより飛べます。
 ちなみにこのH.Nにピンときた方、
 ぜひお友達になりましょう!!(笑

 Word内の詩について
 Wordに収録されている詩には
 一生懸命言葉を繁いだ私<水野>に
 著作権があります。
 そのため無断転載は禁止です。