ハピバキラ! 

2006年05月18日(木) 14時02分
おめでとうございまーす!
キラ様お誕生日ですね〜。
うん!すみません!
今週の土日くらいにがんばる予定です。
・・・・しかし、HP管理できてないやつを管理人とよぶのだろうか・・・・。
・・・・なんか、しめたいですね・・・・。
あっ、いや愛がなくなったわけではないです!
ただ・・・。
日記もつけてないしー。
↓の日記なんか化け字?してるしー。
なおすきもない・・・・。
がんばります。

しまった!なんか湿っぽく・・・!誕生日なのに!

亀たんハァハァ(*´∀`*)( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

2006年04月09日(日) 23時04分
アホ管理人は、只今亀梨くんに夢中なようですよ。
てかなんであのコは、あんなかわいんだっ!
本日の少クラ。
かわいすぎっ!
「それは俺に中丸かお前(赤西)か選べってこと?」
ぶひー!(死ネ)
お手紙?読んでるとき『てへっ』って舌だすのやめてくだパイ!
キュン死にするだろ!
てか、「うちのワンちゃんは、〜」って!萌え!
それからなにかとかまってほしい赤西くん!
亀梨くんと中丸くんがしゃべってるのをじゃまするのっ!ぐっじょぶ!
てか、花束だれにあげたんだよ!!
今日はこの辺で…。
久々のクセに仁亀…。

仁亀part? 

2006年03月17日(金) 23時19分
今日のMステもやばかった…。
追加行きたいよ!

今日の仁亀解説(笑)
『ごくせん』のとき収録中に(なぐられてぐったりしてるシーン)ハードスケジュール過ぎてねちゃった亀梨くん。
そこでの赤西くんの亀梨くんの起こし方。
?口チュー
?タッチング(変なとこじゃないよ!)
?起こさず姫ダッコで楽屋?まで運ぶ。(その後は)

赤西くんがねちゃった場合の亀梨くんの起こし方。
?肩をゆさゆさ。
?耳元で大声。
?スタッフの人にはこんでもらう。
?起こそうとしたら腕ひっぱられてチューされた。(寝てないじゃん!)

仁亀…。 

2006年03月12日(日) 22時25分
やばい…好きです…。
ナマモのいいね〜。
てか赤西くんエロいです!
顔とか仕草とか衣装とか!
『RealFace』欲しい。プロモみたいです!
あー仁亀〜〜〜。
亀梨くんは、いい子だからー…かわいい…。
赤西くんは独占欲強いカンジで!
萌えるーーー。
Mステとかやばいって!
生放送中にいろいろいたずらされてるって!
あーやばいー…。
仁亀小説とか読みたいよ!


五時間。 

2006年03月11日(土) 13時15分
昨日、ミス●でヲタク友達と五時間たむろってましたv
あいたー・・・。
やばいですねー。
最後は月ちゃんと種運命について、語り合いました。
楽しかったですよ!
みなさんも一度どうぞー。
おすすめ!

私伝>瑠羅ちゃん、高山みなみさんは先生役ですよ。

完食! 

2006年03月08日(水) 13時32分
うますぎるぅ!

今日のお昼ごはーん! 

2006年03月08日(水) 13時30分
パフェ!

アナログ人間。 

2006年02月28日(火) 20時42分
って私みたいな人を言うんだと…。(泣
色塗りがうまくいきません…。コンユー…。
まぁ、コピックでも全然なんですがねー(失笑


今日、友達に
「たまごっちアップって…」
て、言われました。それこそ本当に失笑だった…。
いいじゃん別に!
私はそういうサイトを目指してるんです!(どうゆうサイト?)
だからいいんDEATH!
これからも気の赴くままにがんばります!

だけど精進しなきゃー。


感動をありがとう! 

2006年02月25日(土) 18時59分
うわぁーん!
終わっちゃいました…『今日からマ王!』…。
泣いちゃいました…。
てへ。
いろいろありましたが、「終わり良ければすべてよし!」だもんね、ユーリ。
…でもー…終わっちゃうの…寂しい…。
そりゃーいつかはおわるもんですけど…。
うわぁーん!
感動をありがとうー!!!
大好きだーーー!!!!!!


…熱あがる…。

コンユー。 

2006年02月20日(月) 23時15分
パンピーの子にはまってもらおうと…がんばってます。
…しかし…CPの絵を描くのは大変です…。
画力がほしい…。
ガオー!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mind-control
読者になる
Yapme!一覧
読者になる